ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



こんばんは
みちるです。




今日は
スロ友人(素敵女子)と
「右脳」「左脳」の話で
盛り上がりました。




右脳は、
直感力、イメージ力、空間認識力などを
発揮するのが得意とされており、



反対に左脳は、
言語力、計算力、分析力などが得意と
されているらしいのです。









スロ友人は
とてもスロットなんぞ
打つような子には見えない
かわいらしい女子なのですが、
超「理系」のスロッター。
ほにゃらら工業大学出身。





私が
「ハナハナは一度トイレにたつと、
その後、即効光ってくれるよね!(^ー^* )」
と言うと、



「( ゚Д゚)ハァ? あいかわらずオカルトの話題ですか?」
「(´∀`) いつもそんなくだらないこと言ってますよね」

と、強烈な言葉を返してくる
ドS女子でもあります。



DATAと自分の実戦経験しか
信用しないこの女子は
そう考えても「左脳」人間としか
考えられません!





ちなみに彼女にとっては
パチンコもオカルトな世界。



「あんな“運だめし”、とてもじゃないけどできません」
とのことでした(苦笑)。









一方、
私は超文系人間だと思うんですよ。





数学なんて
「算数」と呼ばれている時期から
ニガテでした。





大学も美大だし、
仕事も広告関係だし、
パチンコだってオカルターだし(笑)、

ぜったい私の左脳なんて
腐敗しているに違いない!と
思っていたんですよ。




で、
今日はそんな話で盛り上がり、
家に帰ってから
ふと思い出したのが
この「うさうさ占い」です。




これで右脳左脳診断をすると
あなたのタイプが
一目瞭然わかっちゃう♪という
ことらしいのですが、





超びっくり!



さっき私自身を
占ってみたら、
左脳がフル回転している?「ささ女」でした!




で、
スロ友人を今度は占ってみると
「うう女」でした!
うっそー。




おもしろかったので
結果をスロ友人にメールで報告すると




「私は占いなんて信じないので…┐(´∀`)┌」
と返信してきました!
やっぱりねw



お暇な時間に
あなたも試してみては
いかがですか?



ちなみに
「夜のうさうさ」というコンテンツが
エロくてなかなかよろしい!(笑)







以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ














ただいま!
みちるです。



さっき
帰ってきました。



今日は
新幹線に乗って
遠出したのですが、



楽しいことは
なーーーーんにも
なかったですよ~(TT)。



駅そばの
某インテリジェントビルに
ずっとこもっていて、



おいしいものを食べに行くこともなく、
観光スポットを訪れることもなく、


即効帰宅しました…。



ま、仕事ですもの。
しょうがないですよねー。







あ!
でもひとつ
良い経験をしました!




駅で「立ち食いそば」を
初体験しましたよ!




いい年こいて、
初めても何もあったものじゃありませんが、



なぜか今まで
経験したことがなかったので
すごく嬉しかったです!



立ちながら食べるのって
すごく不思議な感じ…。
クセになりそうです(^ー^* )




よーし!
この立ち食いソバの
パワーをバネに(バネになるか?)



明日は
ぞんぶんに楽しみますからね!




---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------




ということで、
明日は久しぶりに
ホールで日中じっくり打つ時間が
とれそうです。






今夜は
週末に出してくれるホールを
幾店か検討しながら、
最終的には
明日朝イチのメルマガで
決定しようと思っています。







なにを打とうかなー?
(^ー^* )ワクテカ♪









リンクしてくださっている
ぱんさんが最近、

カイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジカイジ…

とおっしゃっているので



もし空いていたら
カイジを打ってみようかなー?





で、
カイジが空いてなかったら、
GAROかGAROかGAROか
スペハナかおぼっちゃまくんか北斗で
勝負してみます。




いつもと
いっしょじゃん(笑)。




結果は
また後日UPしまーす。







以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ












こんばんは
みちるです。


たくさんあるブログの中から
わざわざ
こんなブログに来てくださって
いつもありがとうございます。
(いつになく上品でしょw)






さて、

みなさんには恐縮なのですが、
このブログには
アクセス解析を
つけさせていただいております。


別にね、
辛らつなことは
してませんよ。



解析を見て、
にゃははと笑っているだけです。





これを見るとね、
けっこう
おもしろい発見が
あったりして。





あ、
そういえば!



このあいだ
とんでもないところから
いらっしゃっている方がいましたよ!



プライバシーにかかわることなので
深くは言えませんが、




プロバイダー名が
官公庁関連?だった方が
いらっしゃってましたよ!



それも
けっこうスゴい系(笑)。






だだだだだ大丈夫ですか?




こんな私のブログなんぞ
ほっといて、
お仕事してくださいねー!!!(^^;)






---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------






私のブログに
来てくださる方は
いろんな方が
いらっしゃるんですねえ。


いつも本当に
ありがとうございます。




北は北海道、
南は鹿児島県の方まで。



OSは
98の方まで
いらっしゃいますよ。



いいなぁ98。



実は私、
Windowsは
ちょっと前まで98使ってました。
いいよね、98。




で、
あとは
検索キーワードというのが
わかるんですね。



これは
どんなキーワードで
私のブログにいらっしゃったかと
いうことがわかります。



よくあるのが
・ヤッターマン
・セグ
・GARO マカチャン
・慶次 攻略
・天地人

というキーワード。


ヤッターマンなんて
一度触れただけだし、
慶次の攻略法なんて
「こ」の字も書いたことないのですが、
期待して見に来てくださった方、
ゴメンナサイ(^^;)。



あとね、なぜか
・エロ ヤッターマン
・エロ 甘デジ
・天地人 エロ

というキーワードも
頻繁に出てきます!


「天地人 エロ」て!(笑)。




さっぱり意味不明ですが、
このブログは
エロいブログと
いうことなのでしょうか?
よくわかりません(笑)。




また、
アクセスしてくださる時間帯は


ほとんどが
7~8時、
12~13時、
16時前後、
18時前後、
なのですね。





7~8時と
18時前後は
カンペキに通勤時間じゃん(笑)。




けっこう携帯から
見てくださる方が多いんでしょうね。
本当にありがとうございます。





で、
12~13時は
会社のお昼休みと。



16時前後は
社内での
ひまつぶし時間かな?




お仕事している最中も
見ていてくださるなんて、
すごく嬉しいんですけど
いいんでしょうか(笑)。





私が会社員時代の頃、
この会社はネットサーフィンしても
全然OKな会社だったので、



わたしも就業中は
さんざんネットを見ていたものでした。




銀行の入出金処理や
ネットショッピング、
チャットまでやっていたなぁ。





ま、
私のブログデザインは
故意に白地をチョイスしているので、




WORDやEXCELで
うまく隠しながら
見ていただけると思いますよ(笑)。




ということで
今日の更新は
これでおしまい!




おねえさん、
ちょっといそがしいの。








以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ












こんばんは
みちるです。




今日は
女子のお話をひとつ。



男子は閲覧禁止ですっ。
スルーでよろしく。







---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------






今日は
むちゃくちゃ
最悪な日でした。




まぁ笑って
聞いてやってください。



みなさんに
哀れんでいただければ
気も晴れるというものです。








朝、なにげに
道路にバッグを
ボテッと落としてしまったんですね。





いや~~な予感がして
バッグの中を
覗き込んでみると・・・・





ガーン!
ショックです。




パウダーファンデーションが
核爆発していました!





なんと
コンパクトケース内の
ミラーにいたるまで
粉々に砕け散っていたんです。




コスメポーチの中は
ファンデーションのお粉で
バッホバホ!




鏡の破片もちらばっているため、
うかつにポーチの中に
手を伸ばせないほどでした。



最悪なのが
このポーチ、
ちょっとジッパーが
あいていたようで



お粉が
バッグ内の財布やダイアリー、
名刺入れにいたるまで
飛び散っています。




あああああああ!
私、ボテッとバッグを
落としただけですよ!



なのにどーして
こんなに激しくファンデが
砕け飛び散っているのでしょうか。





でも
しょうがありません。



時間帯は朝だったので、
このまま
“核爆発物”を持ちながら、
打ち合わせ先まで
向かったわけであります。




途中で
電車に乗らねばならなかったのですが、
財布を出したときに
モフッとファンデのお粉が
飛び出してきたときには
泣きたくなりましたよ・・・。




で、
とぼとぼ道を
歩いていたのですが、




なんか調子が悪いんです。

足。







足が痛いんです。






今日は5cmヒールの
パンプスだったのですが、



どうやら歩いている間に
靴擦れを
おこしてしまったようです。



今日はヒールも高くないし、
もう履くのは
これで3度目の靴ですから
まずそんなことはないと
思っていたのですが




それでも
それでも
足が痛くて
再び泣きそうになりました!




今日は
取引先のひろ~い工場内を
けっこう長時間歩かねばならず、
おまけにダイアリーで
スケジュールを確認しながら
お客様と打ち合わせる仕事なのに・・・。




ダイアリーは
粉を吹いてるし、
足は痛くてうまく歩けないし、
もう最悪!




(そうそうダイアリーやノートや名刺入れは、
お客様の前でバッグから出すと
ぜったいお粉や鏡の破片が飛び出すと思って、
正門入り口で事前に出して
小脇に抱えました。もう涙目)






最後のほうは
笑ってごまかすのも
限界になり、



「はいはいはいはい」と
手短に話を切って
とっとと帰ってきてしまったのでした。





あああああああ・・・つらかった。







ということで
今は自宅なのですが。




はあああああ~~っ(^ー^* )♪
足の痛みから、ようやく解放されました。




バッグの中は
ぜんぶ綺麗におそうじして、




自分の足も
マキロンとバンドエイドで
メンテナンスかましました。



あんよには
水ぶくれができて、
それが破れて
下から真っ赤な組織が
見え隠れしているよ・・・。







問題は、明日です。


ファンデの代わりは
あるとしても、
問題は靴ですよ。



明日は何を履いていけば
いいのやら。




ビーサンとか
履いてい・・・けないよなー。







でもさ、




男子は
いいですよね~。




靴擦れには
なるかもしれませんけど、



ファンデは必要ないし、
それ以前にメイクしなくてもいいし、
ヒールのパンプスも必要ないし、
すっごい気ラクじゃんかっ。



「あ、ネイルとれてきた!」とか
「ストッキングが伝線した!」とか
なにも心配しなくていいもんね。



鼻毛が出てても
漢の勲章になるもんね!
(いやそれは・・・)





今度生まれ変わるんだったら
もうぜったい
男子だなっ。









朝は
顔を洗って
ヒゲ剃って
歯を磨いて
スーツ着て、おしまい!



夜は
かわいい嫁さんに
めし!ふろ!ねる!で
おしまい!




で、


寄ってくる女を
ちぎっては投げ、
ちぎっては投げ、


女が寄ってこなきゃ
ナンパしまくって、
声かけまくって、




あれ?
話の趣旨が変わっちゃった(笑)。




まあいいや。




とにかく女性が女性として
生きていくことは
大変なことであります。



なーんて感じた
1日でした。






え?
パチンコ?



足は痛いわ、
メイク直しはできないわ、で
とうぜん勝負は中止です!



でもね
これだけ悲しい思いをしたのだから、
今週末あたりは
たくさん勝てるといいな♪









以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ











リンクさせていただいている
見習い店長さんのブログで
見つけました。







なんだか心が疲れているとき、
潤います(*^^*)



いやーこんなにほめられると
照れるな~。



BGMもなかなかよろし。




でも
職種の中に
「パチンカー」「スロッター」がないのが
ザンネン。




すごい!オスイチだね!

勝ち盛り目立ってるよ!


とか、言われたいなぁ(笑)。




以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ












Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

