ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




この日記は
3月19日に書いています。




それでは
3月17日の日記をどうぞ♪







その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ






この日はね、
北斗を打ってみたんです。



年末年始に
狂ったように打っていた
久しぶりの北斗ですが、
最近はどうでしょう?









うっわー回らねぇ!
てか当たらねぇ!




ラオウVer.を打ってみたのですが、
なんだか年末年始と
ぜんぜん違います。



まるで
まったく違う台を
打ってるみたいだわぁ。



ここ最近
MAXタイプのファンは
ガロや慶次に流れていたので、
この間見た限りでは
釘が良かったのに、
今日はどうやら締めまくりみたいです。
出ている人も少なかったしね。




でも私は
回らないくせに
みれんたらしくずっと打っていて、



いや、ずっととはいえ
時間にして
1時間もかかってないんだけれど、



あっというまに
2万円消えてなくなってしまいましたよ。
ひーーー。






もうこうなったら
最近調子いいガロしか
ない!




ガロの台にチェンジして
打ち込んでいったら、
なんと6000円で
大当たりを引くことができました!
とうぜん単発です!(笑)





いやーガロって
初当たり軽いときは
ほんとーに軽いですよね。



オスイチな人を
けっこうみかけますからね。




で、
オスイチで
40000万発ぐらいでた日にゃ
翌日からは
中毒でしょう!(^^;)









でもね
ここから
ずっとテンポよく
200回転以内に
当たりを引いたのですが、



ぜーんぶ単発でした。
しめて6連単。
競馬かよ!







よいよい。よいですよー。
おねえさんは
怒りませんよー。






しかし、
この単発6回目は、
さすがのおねえさんも
イラッときましたわよー。




で、この単発で
それでもちまちま
出玉がたまり、
箱を積んでいるあたりが
おねえさん、いじらしいよね!(笑)。





しかし
人間、がんばってみるもんです。




MAXタイプは
辛抱が大切!



ようやくここで
魔戒チャンス突入の
当たりをGETできました!
やったー!





で、
この魔戒チャンスは
9連で終了。






あれ?
この間も9連だったよね?





わたし、ガロで
9連以上当てたことがないわ!
くやしー!



大海だって18連とか
26連とかがあるのに、どーしてー?



このホールの
ガロのリミッターが
9連に設定されているのでしょうか?
ねぇ、店長さん。
(おいおい)





その9連後、
バラゴモード中に
大当たりをGETしつつも、
これは単発で終了。




そこからごにょごにょ打ち続けますが、
最終的に1万6000玉あたりで
交換しました。




ま、これで
北斗のマイナスぶんも
しっかり回収できたし、
結果には満足です。




でもまだまだガロの連荘記録が
9連と薄いので、
次回は爆連させてみたいなぁ~。




なーんて
定期預金を解約せぬよう、
クレカのキャッシングに手を出さないよう、
ほどほどに頑張ります(^^;)。



<結果報告>
投資=26000円
回収=54000円






以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

