ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。


今日も
ガロっちゃいました。
ぬほほほほ。



一昨日、昨日の分は
今日or明日中にでも
その日にち付けで
UPしておきます。



お暇なときに
読んでみてくれたら
うれしいな♪









その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ






本当のところ
今日はガロという
気分ではなかったのですが、



良く行くホールで
ガロがサービス台だったため
座ってみました。




いやいや、うそつけ~
ホントは最初から
座りたかったくせに~(笑)。







とはいえ
なかなか回る台もなく、
当たりそうなオーラが
出ている台も少なく(これ重要)、



4台ほど試し打ちを
してしまったため、
すぐに5000円ほど
使い込んでしまいました。




で、最終的に
5台目の台で
なんとな~く気があったため
打ち込んでいくと、



9000円で大当たりGET!
よっしゃー!



実質4000円ほどしか
投資していないため、
早い当たりで超嬉しかったです。



でもセグを見ると
アルファベットの「F」が
上下さかさまになったセグでした。



単発セグだーーー。
あー残念。



ちなみにね、
ドットがついたやつ「F(さかさま).」も
単発セグですよ(笑)。
余談すみません(^^;)。





まぁでも
単発を引いたからって
気にしません。



ガロでこの程度で
落ち込んでいたら、
命がいくつあっても
足りませんからね!




これで5000円近くの出玉が
できたので
気を取り直して打っていくと、
ほーら!きた!



60回転目あたりで
また当たりをもぎとりました!



今度は魔戒チャンス突入です!
やったー!
これで30連荘ねらったるでーーー!





という気合もつかの間、
5連で終了。残念!



ほんとにほんとに
しつこいぐらい言いますが、
80%以上の突入率で、
どちて5連荘とか、3連荘で終わるのでしょう!
もーくやしいわー。





すると、
終了してまた90回転目あたりで
VFXで大当たりGET!(笑)。



どーしてこうも
当たりがダンゴ状態になるの?



なんか1/397の抽選を
まともにやっているとは
思えないんですけど…(^^;)。



で、これもお約束どおり
単発終了。



その後、打ち続けましたが
残り4箱になったところで
箱を流しました。







そのまま速攻で
帰宅しようと思っていたのですが、



スロットで
鬼浜が空いているのを発見!



4号機はよく遊ばせてもらった台ですが、
この5号機も
スロッターの友人(美女)いわく、
ハマれば設定1でも吹くということなので
ちょっと触って遊ばせてもらいました。



あ、もちろん、
ぜんぜん出ませんでした(笑)。
ここで4000円遊んじゃいました。



ということで、
ちょい勝ちで今日はおしまい。



微々たるプラスですが、
それでも連勝しているので
うれしいですな☆




<結果報告>
投資=13000円
回収=19000円






以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト





(・∀・)ノいえいえ、プラスは大切です♪
命がいくつあっても足りないのは、GAROだけでは無いです~(^o^;
【2009/03/20 12:50】 URL | 餃子ゲ #-[ 編集]

ちゃまゲさん、餃子ゲさんになってるよ?(笑)


> (・∀・)ノいえいえ、プラスは大切です♪
> 命がいくつあっても足りないのは、GAROだけでは無いです~(^o^;


ほんと、命は大切にしなくちゃいけませんね!(笑)
【2009/03/20 20:06】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

