ADMIN TITLE LIST





今日、
右どなりに座っていた
おじさんが
大当たりを出したときに、



なぜか私に向かって


「おい(^^)当たったぞ!」


と言いました!



ええええええ?




どーして
私に報告を?








びっくりして
右のおじさんを見やると、





なんと
私の左で打っていた
友人のおじさんに
声をかけていただけなのでした(笑)。




あーびっくりした。



よくある話ということで。










その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







もうね、
本当に今日は
自分が嫌になっちゃいましたよ。




まぁブログですからね、



てきとうにウソを
書くこともできるんですが、



もともと匿名で書いているブログに
ウソを書き並べても
意味ないじゃんかと、




私はいつも
真実を書き落としております。



でね、




今日は何を打ったかというと、





因縁の…







GAROですよ。
あー言っちゃった。




あれだけ連日
もうGAROは打たないと
言っておきながら、



どうしてこうもこうも
約束を破って、




いけしゃあしゃあと
GAROに座るんでしょうか、自分!



正直、
今日ばかりはウソついて
「今日はゴースト打っちゃいましたσ( ^ー゚)うっふん♪」
とでも書こうと思いましたが、



まぁそれは10000%ありえんな。
ということで
真実をキッチリ書こうと思います!







…前ふり、なげーなー。






てことで、
当たりゼロで400回転ぐらい回っていた
GAROに
吸い込まれるように着席。





するとね、
1Kで
なんとまぁ3回も
擬似連3が来たんですよ!




もち、ガセで。




でもね、
ガセでも
1Kで3回もでてくりゃ
みなさん、打ち続けたくなるのが本音でしょ?でしょ?




てことで
あたしゃ、打ち続けましたよっ!





しかし
そこからが
長かった。



こんどは
ぜーんぜん擬似はもちろん
黄金騎士さえ
出ないでやんの。




くそー。
店長の策略か?




そして投資金額のべ1万5500円!



やっとこさ来ましたよ!



青牙狼→赤GARO→OP強予告(ガロホームラン)→
目玉の樹(オーラ?緑)→図柄「4」→当たり消化中、危機回避!




よっしゃーーーーー!
マカチャンGETぉぉぉ!




あまりあてにせず、
どうせ3連ぐらいで終わるかなと
思っていたら、
9連しましたよ!




え?甘いって?




投資金額も甘けりゃ
連荘数も甘いって?



す、す、す、す、好きだー!、じゃなくって
すみません!



だってだって
3月は
ほとんど勝ってなかったので
嬉しかったんだもん。



連荘中は
キバ★★★★★も
金魚タン★★★★★も
登場しましたが、
なんとか勝利を収めました。



あと、メシアがなぜか
★1個で出てきたぞ?
もちろん勝てちゃいました。



で、
最後はあいかわらず、
なぜか★2個のホラーで
あっけなく負けて終了。



そんでもって
その後、
ガロはなぜか100回転あたりで
引き戻すことが多いですが、




案の定
100回転前後で
2回当たりを引くも、両方とも単発でした。
残念。




打ち続けましたが
最終的にドル箱が9箱に
なった時点で、
本日の勝負は終了しました。










はぁ~~☆
ウレシイ(*^・^*)♪



久しぶりの
勝利に酔いしれました♪




い、、、いかん!
こんな風だから
またGAROの魔の手に
引っかかってしまうのだ!




どうせ
明日
気をよくして
またGAROったら、
100kぐらいスコーンと
もっていかれるに違いない!



明日からは
おとなしく
じいちゃんばあちゃんに囲まれて
大海を打つのだーーーっ!






てかマイホ、
帰りがけに大海の島をのぞいたら
MAXタイプもびっくりの
ドル箱積みまくり状態だったんですけど…(^^;)。





すげーなー。
大海。



やっぱ、大海を
打つべきなのかなー?




みなさんのところの
ホールも
大海は盛況ですか?




まぁ
大海も良いっちゃあ良いんですがね…。





途中たいくつですしねー。




本読めちゃいますしねー。





あ、そうか。
大海の最中は
携帯でブログもUPできそうだね!
こりゃ一石二鳥だべぇ~。
おしおきだべぇ~。





まったく関係ないですが、
来週末に
ヤッターマンを観に行くことに
なっちゃいました。
三池監督だしね。




余談も出てきてしまったことですし、
今夜はこの辺で。



おやすみなさい…(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
(今日は機嫌いいなー(^^;))







<結果報告>
投資=15500円
回収=44800円






以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト





うん、今日機嫌いいねw

てっきりやられたかとおもったら・・・中途半端に勝つのがパチンカーにとっては一番始末がわるい(爆)

大海SPはかなーり荒い印象です。
沢山箱積んでいるという事は、逆にそれだけ飲み込んでいますから><;

スピードが速い機種なだけに、飲みも出しもはやーいですよね。
19連位した時も速攻で3万発近くなってびっくりしましたw
【2009/03/17 19:12】 URL | ぱん #-[ 編集]

>す、す、す、す、好きだー!、じゃなくって
すみません。

あぁー、私のこと考えてたね。
だから、間違って「好き」なんて云っちゃったんだ(笑)

なにはともあれ、勝ちおめです。
私も、4円で9箱積んでみたーい!

ヤッターマン、私も行こうかと考え中。
深キョンいいっすよ!ドロンジョコスチューム見たいっす!!
みちるさんのドロンジョコスチュームにも興味ありです。
ちなみに、深キョンの下妻物語も観に行きました。
ちと、古い話ですが・・・(汗)
【2009/03/18 17:15】 URL | ぱるっち #bGf9qjkw[ 編集]

ぱんさんへ
やっぱり海は荒いかなぁ。
お客さんがドル箱いっぱい積んでいるのも
幻影なのですね…。
じゃあおとなしくMAXタイプで頑張るか!o(^-^)o
(違うか)
【2009/03/19 13:43】 URL | みちる #-[ 編集]

ぱるっちさんへ
たぶん私にはドロンジョルック、
すごくにあうと思います。
でも、ぱるっちさんには見せてあげないよ(笑)。

深キョンのドロンジョ、評判いいみたいですね!
下妻も観ましたよ。
あれは大好きな邦画の一つです。
深キョンを見直しました☆
【2009/03/19 13:52】 URL | みちる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

