ADMIN TITLE LIST


第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ



「第3回パチ・スロ天下一武道会」が
本日最終日でした。
みなさん、いかがでしたでしょうか?




私も最終日くらいは
再度参戦したかったのですが、
らしくなく、風邪を引いてしまったのですよ!



あああ
日曜の夜8時。


ひとり「天地人」を観る
さびしさよ…。








------------------------------------------
その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ




------------------------------------------





でね、
まだあいかわらず
しつこく言いますが、



かなり
根にもってるんですが、




先日の斬の負けっぷりは
ほんとうに
腹正しいですよっ。





え?
たかだか2~3万円
負けたぐらいで
ガタガタ言うなって?





いや、金額じゃなかとです!
(あんたどこの出身?)



せっかく
図柄「7」で
びしーーーっと当たってくれたのに、




単発で終わるなんて
しどいしどいしどすぐる~(TT)





慶次って
奇数柄で当たっても
本当に確変じゃないんですね、そうなんですね、
はいよくわかりました。





このままじゃ
くやしすぎますわ。
次回絶対リベンジしてやります。




そして


「ふふん、1Kで18連しましたが何か?」



と、ブログに書いてやるのだっ!!








…しっかし、



病に
脳ミソがやられているだけに、
書いていることがかなり
幼稚っぽくなってきたなぁ(^^;)。






とにかく
ここのところなんだかずっと
負け続けている気がします。






店長!
もうお金がありません!




このままでは
確定申告の還付金に
手を出してしまいそうです!




すべては
ガロのせいっぽいです!(^^;)








…とにかく。




終日ガロを打たないまでも、




一番初めにガロに座った日というのは
本当にあぶない。



すべて敗北日という感じです。




最近では
ホールでガロの台を見かけるたびに
「死」という文字が
頭をかすめます。





もうこうなったら
大海、来るエヴァ5(ええ?)、キン肉マン(えええ?)の
3本構えで
春は乗り切るしかないですわっ!





店長!
頼みますわよっ!







以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト





天下一無事終了しました。
ご参加頂きありがとうございました~。
おかげ様で大盛況で終われたと思ってます。
また、ちょっと間をあけて、第4回もやりたいなーとか考えてます。
その前に、関東と関西で1回ずつ天下一オフ会でもしたいなとも思ってますw
とりあえず、今後もよろしくお願いします。

あ、あと収支報告を全部したかもう一度見直しお願いします。
(テンプレココマデww)


あらあらーみちるさん風邪ですか><;

どうも最近見かけないと思って心配していました。

慶次、結構連してる人多かったです。
俺はバーチャで32連しましたがw

早くよくなってリベンジしまくってください!!
【2009/03/16 12:02】 URL | ぱん #-[ 編集]

風邪の方はいかがですか?
ちょい寒い日が続いてますよね。
もう春はそこに来てますので
もうしばし、がんばってください。

私は、今のところ、ガロや斬に手を出してないのですが
一昔前の爆裂機?「パトラッシュ2」をよく打ってます。
相性がよく、連チャン率も高いのですが
先日、単発で終わって目の前が真っ白になりました。

その真っ白で何も見えてない高確抜けの3回転目で
また当たりを引いて13連したので、急に目の前が
バラ色になったのですが・・・何か?( ̄ー ̄)ニヤリ
【2009/03/16 13:00】 URL | ぱるっち #bGf9qjkw[ 編集]

( ̄~ ̄;)うーん、分かります。私も最近不調なイメージです。
本当に18連したかとオモタ!
勝った時のイメージが残る人と、負けた時のイメージが残る人がいますが、伸びるのは負けた悔しさが残る人だと思ってますので、お互いに乗り切りましょう!
風邪お大事に(´∀`)
【2009/03/16 18:56】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

ぱんさんへ


> 天下一無事終了しました。
> ご参加頂きありがとうございました~。
> おかげ様で大盛況で終われたと思ってます。


ほんとうに、ぱんさんのおかげです。
楽しい「天下一」をありがとうございました。


> また、ちょっと間をあけて、第4回もやりたいなーとか考えてます。
> その前に、関東と関西で1回ずつ天下一オフ会でもしたいなとも思ってますw
> とりあえず、今後もよろしくお願いします。



こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(^^)



> あ、あと収支報告を全部したかもう一度見直しお願いします。
> (テンプレココマデww)


はーい。



> あらあらーみちるさん風邪ですか><;
> どうも最近見かけないと思って心配していました。



ええ、いまさら風邪を引いちゃいまして。
もう元気になりました!



> 慶次、結構連してる人多かったです。
> 俺はバーチャで32連しましたがw



えええええ?32連!ひえええええ!
おめでとうございます!
天下一で頑張られたぶんの、パチンコの神様からのご褒美でしょう。
ブログでの報告を楽しみに待っております!


> 早くよくなってリベンジしまくってください!!



ありがとうございまっする!

【2009/03/16 22:53】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ


> 風邪の方はいかがですか?
> ちょい寒い日が続いてますよね。
> もう春はそこに来てますので
> もうしばし、がんばってください。


ありがとうございます!
だいぶよくなりました!




> 私は、今のところ、ガロや斬に手を出してないのですが
> 一昔前の爆裂機?「パトラッシュ2」をよく打ってます。
> 相性がよく、連チャン率も高いのですが
> 先日、単発で終わって目の前が真っ白になりました。
>
> その真っ白で何も見えてない高確抜けの3回転目で
> また当たりを引いて13連したので、急に目の前が
> バラ色になったのですが・・・何か?( ̄ー ̄)ニヤリ




うわああああ!おめでとうございます!
目の前が真っ白…っていうのに、超共感しました(笑)。
でもすぐに引き戻しが来たなんて、よかったですね~。
パトラッシュの連荘はドル箱がたまるのもあっという間でしょうから
さぞ楽しかったでしょうね♪
わたしもがんばるぞーーー!
【2009/03/16 22:55】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ


> ( ̄~ ̄;)うーん、分かります。私も最近不調なイメージです。
> 本当に18連したかとオモタ!
> 勝った時のイメージが残る人と、負けた時のイメージが残る人がいますが、伸びるのは負けた悔しさが残る人だと思ってますので、お互いに乗り切りましょう!
> 風邪お大事に(´∀`)


風邪、だいぶよくなりました!
ありがとうございます。
“伸びるのは負けた悔しさが残る人”…ほんとですか?(*^^*)
そんなこといわれると、嬉しくて調子こいちゃいますよっ。
お互いに爆連の波が早く来ますように…♪
【2009/03/16 22:57】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

