ADMIN TITLE LIST


第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ



現在「第3回パチ・スロ天下一武道会」が
開催されています。
私も2回勝負しました。
2回とも負けました。



で…
今日は「天下一」にエントリーせずに
勝負しましたよ。



ある意味
エントリーしなくて
良かったです…(^^;)。





------------------------------------------
その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ




現在、「人気ブログランキング」では
OUT数が1300もヒットしている模様です!
(携帯からチェックする人が多いのかな?)
みなさま、本当にありがとうございます。
少しでもランキングがUPしていると
「よし、今日も頑張って更新しよう!」
と思います♪
これからもよろしくお願いします。
------------------------------------------








で、
今日はなんと!
タイトルどおり
「斬」ですよ!



ようやくマイホで
斬に座ることができました!



1時間粘って
待っていたかいがありました!



いやーもー
椅子に座るときは、
うれしいのを通り越して
よっこらしょ、という
感じでしたよ。



あーこれが斬の盤面なのねー。
ちれー(*^^*)




でも画像荒いなー。
どうしても北斗と比べちまう。




演出は
ちまちまたくさん増えたなー。
容量すごそう。



どう考えても
直江の顔がヘン。



奥村の顔が
アルフィーの高見沢?



慶次の顔が
綾瀬はるかと志村けんの合作?



なんだかみんな
ぶさいくになっていませんかっ!?
(開発者の人、ゴメンナサイ)




いや、いいんです。
文句は言いません。



開発者のみなさま、
素敵な台をありがとう。



とにかく
当たればいいんです!




すでに大当たり32、うち確変21の
300回転ほど回っている台に座ったのですが、



いやー釘が
ひどいですねー(^^;)。



当初、
「やけに玉の減りが早いなー」と
思いましたが、
なんのことはない
ただ回らないだけでした。



回転数を数えると
きっと落ち込むので、
もう数えないで打っちゃいましたよ!
ホールの思うツボってか?




私は新台を打つときは
ほとんど情報収集しないタチなんですね。



2R確変だの潜伏があるだの
おおまかなスペックはチェックします。
で、セグも早々にGETしておきます。



でも演出はほとんど勉強しません。




だって演出内容がわかっちゃうと
驚きや感動がなくて
おもしろくないじゃないですかぁ。




ということで、
斬も
まぁ無意味だと思いますが
非常に見づらい桜の花のセグは
しっかりと携帯に保存したものの、
ほぼ白紙状態で
台に座りました。




今日、まじまじと
台の演出を見て
思ったのですが・・・・




ほんとーにこれ
単なるリメイク版なんですね!(^^;)





ちょこまかといろいろ
変化はあるものの、
基本的に同じなのね~。





ふーん。





そんなわけで
打ち出したら急に
気分はまったりぬる~く
なってきました。




まぁもともとリーチ演出も
伊達だの真田だのおふうだの
ガセリーチがかかると
ぬる~い台です。



打ち続けている間に
寝てしまいそうになりましたが、
それでもCBは全部押しましたし、
変化するモードにも目を見張りながら
以前の台の違いを
楽しんでおりました。


・・・・




・・・・



いや、楽しんでるっつーか
やっぱり当たらないんですけど!




私はこの台では
オスイチライクなことって
ほとんどなく、
毎回3~4万円は突っ込んでいたんですね。
初当たりが遅いんですよ。



あーあ。
今回も初当たり遅そうだなぁ、
なんて考えていた2万5000円め。



金セリフ枠、赤センス、キセルリーチきたーーーー!







ふすま白。
真田。





もちろんはずれましたよ!(怒)









いいかげん腹が立ってきました。




はらわたが煮えくりかえったそのとき、



赤セリフ、赤センス、図柄「7」テンパイきたーーー!




赤ふすま、直江赤!




ありがとうございます。
これはいただきました!



どの台でも言えることですが、
気持ちよく「7」図柄で当たると
晴れ晴れしますよね!




うれしい!
さあこれで億万長者めざしますわよっ!







…と、その前に
保留消化を待って、
トイレ休憩&飲み物購入&友人に電話を
しました。



そして、気合を込めて
席に戻ります。




さぁ!
戦モードがんばりますよ~!







・・・・・




・・・・・




・・・・・



しっかし・・
戦モード・・・・



ぬるい!



ぬるすぎる!





ぜんぜん城門突破できねえ!





いやね、
前の慶次も同じですが、
戦モードで何度も
岩が出てきて失敗して、



捨丸が出てきて



慶次が出てきて失敗して、



戦モードに入ってから
すでに30分経過しているのに
まだ突破も敗北もせずに
もたもたしちゃったりすることが
多々ありますよね?




今回はこれに
1時間近くハマっちゃいましたよ。




最近ガロとか北斗とか
スピード感がある奴ばかり
打っていたからでしょうかねぇ。
ぬるく感じます。
(…ってほど勝ってないじゃん。特にガロ。)




あーもうっ!
突破するなら、する、
敗北するなら、するで
はよ決着つけんかーい!









すると!





そんな私の声を
台が聞きつけたのでしょうか!






ご想像通り
待っていたのは…














捨。









はい終了~~~!




さっくり単発で
終わってしまいました。





もうこの焦燥感、なに?





MAXタイプの単発って、なに?





もうわたし
すべてが信じられませんわ!



捨丸ちねちね!







ぼうぜんとしながらも
殿モードに期待しますが
あっけなく、通り過ぎ、
出玉をすべて飲ませて
終了しちゃいました。




うわーん。
もう連敗キライ!
悲しすぎる~~~!



もうおこずかい
ないよお~~~!


もうこれは
来月のエヴァ導入まで
私に打つなって
ことなの~~~???





ああ
神様&ご先祖様
わたしに運と引きをください~~~(TT)





そういえば
強リーチも
サウザーみたいな新キャラクターも
拝めなかったな。ぐっすん。
次回挑戦できるのは…いつでせう?




<結果報告>
投資=28000円
回収=ゼロ




以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト





(;´∀`)・・・
まあ、相性というものなのでしょうか???

どこも釘がひどいようですね
まだ打っていませんが、もうしばらく様子を見ようかな?
【2009/03/11 17:30】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

みちるさん、こんばんは!
お~、典型的な負けパターンでしたね(笑)
あっ、笑ってすみません。 お許しを(笑)

負けが続いたり、勝ちが続いたりするのはMAXタイプの宿命だと思うので、めげずに回る台で頑張って下さいね!
そのうち爆勝する事を祈りますv-291

また天下一で参戦出来ると良いですね~
今度こそ勝利を!
私も週末参戦する予定です!
【2009/03/11 20:14】 URL | サルボボ #-[ 編集]

みちるさん、ぐっすんとか萌えすぎですw
泣かないでー><

次回は当てるように慶次にきつく言っておきます!
【2009/03/12 00:06】 URL | ぱん #-[ 編集]

ありがとうございます。
私が、慶次打たない(数回やったけどやらなくなった)理由を代弁してくださりありがとうございます。

あのスペックで、苦労して当てても
ハイパー超合金城門開きゃーしねぇー!!

あんな台、きらいだぁー!!!
【2009/03/12 10:22】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ


> (;´∀`)・・・
> まあ、相性というものなのでしょうか???
>
> どこも釘がひどいようですね
> まだ打っていませんが、もうしばらく様子を見ようかな?



そうですねー。みんな斬にむらがっていますから
まだまだ釘はギチギチですね。
早く開くといいですねー♪
【2009/03/15 23:16】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

サルボボさんへ


> みちるさん、こんばんは!
> お~、典型的な負けパターンでしたね(笑)
> あっ、笑ってすみません。 お許しを(笑)
> 負けが続いたり、勝ちが続いたりするのはMAXタイプの宿命だと思うので、めげずに回る台で頑張って下さいね!
> そのうち爆勝する事を祈ります




むきーっ!負けちゃいましたわよ、サルボボさん(涙)。
しょうがないですよねぇ。
MAXタイプをやっていればこれしきの負けは、想定内といいたいところですが
やっぱり痛いです。




> また天下一で参戦出来ると良いですね~
> 今度こそ勝利を!
> 私も週末参戦する予定です!



あ、サルボボさん、どうだったのかな?
また詳細をブログにUPしてくださいね(^^)
【2009/03/15 23:18】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱんさんへ



> みちるさん、ぐっすんとか萌えすぎですw
> 泣かないでー><



いや!泣くもん!
ぱんぱん、ハンカチ持ってきてちょうだい!




> 次回は当てるように慶次にきつく言っておきます!



よろしく頼むわよ!
今度出さないと、慶ちゃんおしりペンペンよ!って
ちゃんと伝えてねっ!(怒)
【2009/03/15 23:20】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ



> ありがとうございます。
> 私が、慶次打たない(数回やったけどやらなくなった)理由を代弁してくださりありがとうございます。
>
> あのスペックで、苦労して当てても
> ハイパー超合金城門開きゃーしねぇー!!
>
> あんな台、きらいだぁー!!!



ほんと、当たらないですよねー。
島を見ていると、連荘している人が
うらやましいのを通り越して、不思議でしょうがなくなります(^^;)
ぱるっちさんもそんなこといわずに
ぜひ今度「斬」に挑戦してみてください(ぐふふ)
【2009/03/15 23:22】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

