ADMIN TITLE LIST




第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ



今日、
「第3回パチ・スロ天下一武道会」に
2回目の挑戦をしました!



前回負けてしまったので、
今回はどうしても勝ちたい!




ほら、数日ぶりに打つと
爆勝ちするって
言うじゃありませんか。



私も打つのは
数日ぶり。



ということで、
今日ははっきり言って
勝つつもりです!





その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







ほぼオスイチで
一撃できる台…といえば…



ガロですよ。
もう決まってるじゃありませんか。




今日は100連荘させて
データロボランキングに
入ってやるつもりです!








しかし、
1万円、2万円と
投資しても
当たりはまったく来ず!



しまった。
忘れてた。




今日の予算は
2万円まででした!




2万円使い込んだところで
財布を見ると、
残りは数千円…。



いや、あるにはあるのです。ゼニが!




でも、
これは手をつけちゃ
ならんマネーです。




なぜなら
このマネーは、
皆さんご存知の
JCBカードの引き落とし用の
マネーなのです(笑)。



実は今日は
勝負し終わった後にATMへ行き、
JCBカードの引き落とし用口座に
お金を入金するつもりでした。



私はいつも
クレジットカードの引き落とし用口座に
いつもわざわざ入金しに行くのです。



収入振込等がある口座と
同じ口座にしておけば手間がかからないものを、


ネットで振り込んでしまえばいいようなものを、



まぁ、あまりカードを使わないようにと
戒めのつもりで
わざわざATMに足を運んで
引き落とし用の口座に現金を入金しているんですね。




そんな
しちめんどくさい人生を
歩んでいる私なのですが、


今日は手元に
まだまだユキチがいるため、
3人目のユキチに
手を伸ばしてしまいました!



あーあ。
勝負の“あと”に入金に行くんじゃなくて
“さき”に行かなきゃね(^^;)。




でもでも、
なんと
2万6500円で
VFX予告が登場!



あ、ちなみにこの台、
2万円投資した段階で
擬似連3ゼロ、VFX予告ゼロの
地獄台でした。
よくもまぁわたし、続投したもんだ。




このVFX予告が
かわゆい魔界竜に発展。
みごと当たってくれました。



さらにこれが
魔戒チャンスGET!



よっしゃー!
これで100連荘ですよー!
データロボランキング入りですよー!( ̄ー ̄)





















3連。












本当に夢を
ありがとうございました。



2箱弱、続けて打ち込んで
引き戻しを狙いましたが
当たり来ず。
あえなく断念。



せこく1箱強(2000玉ほど)を
お持ち帰りしました。




となりのおにいちゃんは、
ほぼオスイチで
20連していました。
いいなぁ…。




なんだか「天下一」では
いいとこなっしんぐ。ですね。



まだまだ日にちはありますので、
もう1回ぐらいは挑戦したいと思います!


<結果報告>
投資=26500円
回収=6600円




以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

