ADMIN TITLE LIST


こんばんは。
みちるです。



ただいま顔にシートパックを
貼り付けています。



ジェイソンのようです。
ブキミです。



でも
美を追求する女子には
必須アイテムなのだ!


--------------------------------------------------


第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ



はじまりました、「第3回パチ・スロ天下一武道会」。


すごく盛り上がっている模様です。
私も先週参加しましたが、
今週、再び参戦したいと思っています!

--------------------------------------------------






その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







実は今日もまた
打たなかったんですよね。



ヤボな私用が
かさなりまして。



で、
たぶん明日も
打てないでしょう。



さびしいなー。



なんとか夕方だけでも
時間を作って
勝負したいものです。



今日はこれにて!









以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト





女性は大変ですよねーケアがいろいろと。

パックしてるなんで、みちるさん、肌綺麗そうですね♪


俺も土日用事あって、
今日3時間ほどしか打てませんでした。

短時間だと、投資がかさんでいくと焦るから嫌いです><


なんとか時間作ってくださいねっ!


【2009/03/08 23:16】 URL | ぱん #-[ 編集]

ぱんさんへ


> 女性は大変ですよねーケアがいろいろと。
> パックしてるなんで、みちるさん、肌綺麗そうですね♪


いえいえいえ。
お肌の調子良い日が少ないので、せっせと磨いている次第でありんす。




> 俺も土日用事あって、
> 今日3時間ほどしか打てませんでした。
> 短時間だと、投資がかさんでいくと焦るから嫌いです><
> なんとか時間作ってくださいねっ!



そうなんです!
わたしもここのところ短時間勝負で
やられています。
しっかり時間を作って粘ったほうがいいのかなぁ?
【2009/03/09 23:10】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

パチンコは時間の無い時に打つもんじゃありませんね~

と、時間の無い時ばかりに打っている私です!

天下一でもMAXですね♪

私も引けなくて弱っています・・・・


引きをわけてくれ~・゚・(つД`)・゚・
【2009/03/09 23:46】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ


> パチンコは時間の無い時に打つもんじゃありませんね~
> と、時間の無い時ばかりに打っている私です!



私も最近は時間がないときに打つことが多いです。
やっぱり集中できないから?いい成績が残せませんね…。



> 天下一でもMAXですね♪
> 私も引けなくて弱っています・・・・
> 引きをわけてくれ~・゚・(つД`)・゚・



いいえ!大丈夫です!
もうそろそろ強い引きがやってくるはずです。
それが自然の法則というものです(笑)。
わたしもかなり引き弱ですが、
ちゃまゲサンも早くスランプ脱出してくださいね!
【2009/03/10 23:00】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

