ADMIN TITLE LIST


今日は
打たなかったので、
最近おもしろいと思った
台の話をします。



--------------------------------------------------


第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ



はじまりました、「第3回パチ・スロ天下一武道会」。


今日が、4日目なのかな?
すごく盛り上がっている模様です。
私は、一昨日参加しました。
今週末あたりに、再び参戦したいと思っています!

--------------------------------------------------






その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







まぁね、
「斬」は
あいかわらず
打てちゃいませんよ=3



もうすごい人気で
立ち見の行列だもの。



で、
ここ数日打った中で
楽しかった台をあげると…



それが
ジャーン!



おきてやぶりの
京楽台!(笑)



いやね、
わたし京楽の台が
苦手なんですよ。



でも
そのなかでも
この間打った
「キン肉マン」は
たのしかったですよ~!








打つまでは
あまりよくないという
ウワサを聞いていたし、



マイホでも
そんなに箱を積んでいる
雰囲気がなかったし、



キン肉マンなんて
知らないし、



ただスペックが
おもしろそうなので、
ちょっとは打ってみようかな?
なんて
思っていたんです。









と・こ・ろ・が!



前回のブログでも
少々触れましたが、
おもしろい!


すぐに潜伏してしまうので
ちまちまセグを
確認しなくちゃいけないのが
ビンボウくさくて、よろしい!



もう、あの
覚えにくいセグを
確認するのが
楽しくて楽しくて!(笑)



もう打って楽しんでいらっしゃる方は
お分かりかと思いますが、
この台は
北斗なみに、いや北斗以上に
小当たりを引くんです。



で、
わりとここで潜伏確変を引いてから
当たりになることが多いようです。



打てばお分かりになるかと思いますが、
だいたい緑色の「肉」がでると、
小当たりがほとんどかな?



で、赤い「肉」がでると
確変濃厚なんですね。
※すみません。やったことがない方には
なんのことやらわからないと思います。
ゴメンナサイ。




で、この確変が
ほとんどといっていいほど
電柱サポなしの確変。




だからまぁ、
どんどこどんどこ
玉が飲まれていく、
悪魔台なんですわ(笑)。




そういえばかつて、
北斗で2R確変を引いて
300回転ぐらい当たらなかったことが
ありましたっけ…(遠い目)。




まぁこの
悪魔的な潜伏が
ずるがしこいというか、
かわいいというか、
なんというか…(^^;)。








第一、このセグが
見づらいのなんのって!



セグランプは8個あり、
それが盤面下に
だんご状に
配置されているのですが、
このセグを覚えるのが
大変で大変で。



巷で流れているセグ情報は
そのランプに合番がふられているものが多く、
それを瞬時に見極めるのが
むちゃくちゃしんどい!
(ちなみにサイト一例です。私のチェックサイトはここではありませんが)



「えーっと1番目と2番目と
4番目と…あれ?8番目もついたかな?」
なーんていう判別を、



瞬時に、なおかつ
となりのにーちゃんに
ヘンな顔をされないように、
クールに横目でちらりと
チェックせねばならないのです!




はーつかれる。
なんだか、見間違えそうです。
いやこれ、見間違えます。
ていうか、わざとだな。こりゃ。



だから
あまりにも確変の潜伏が長いと
「あれ?見間違えた?小当たりだった?」と
あせりまくってしまうんであります。




早よ当たれ。
すぐ当たれ。
いつ当たるんじゃ。
なにしとんのじゃ。
潜伏しとるだろが。
潜伏しとらんのか?
セグ見間違えたか?
いやいや当たってる。
当たってるよ。
当たってるよな。
当たってくれい。



このワクワク感とドギマギ感、
怒りと焦りが
非常によいのです。



あたしゃマゾか。










なーんて
セグのことを
考えていたら。





さきほど
「斬」のセグランプ一覧が
すでに出回っていることを知りました。
みんな早いなー。
(ちなみにサイト一例です)





どれどれ。
おねーさんにも
見せてみ。




・・・・





・・・・





・・・・




ギャーーー!

桜の花びらが14枚もある!







こりゃあ
セグランプを
いったん携帯で撮ってから、
じっくり確認しなくちゃ
無理ですなぁ。





ま、
セグは
見ないでワクドキ感を
楽しむのも
オツなものですが。




みなさんは、いかがですか?









以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト





あのセグ確認が楽しいって、みちるさん・・・M?w
あ、自分で言ってるw

でもそれが楽しいって開発者の意向にぴったりですよ♪


花びら14枚www

最近は判別難しくするの・・・流行ってるのかな。
【2009/03/06 12:37】 URL | ぱん #-[ 編集]

セグ表が出回っても、今出したセグを覚えられなきゃ
意味ないですよね。携帯で撮っても、私は携帯の
サイトでセグ表確認してるので、両方同時には開けられないです(泣)
サイトと写真をかわりばんこに表示は出来ますが
結局、覚えないと駄目ですね、自分のセグを。
【2009/03/07 01:21】 URL | ぱるっち #bGf9qjkw[ 編集]

ぱんさんへ


> あのセグ確認が楽しいって、みちるさん・・・M?w
> あ、自分で言ってるw
> でもそれが楽しいって開発者の意向にぴったりですよ♪



わはは。おもいっきり開発者の思惑に引っかかっちゃったかな?




> 花びら14枚www
>
> 最近は判別難しくするの・・・流行ってるのかな。



ですねぇ。
もう14枚、という時点で判別は不可能ですよね。
まぁ種類が少ないので、
かなり打ち込めば覚えられるようになるのかも…(^^;)。

【2009/03/08 21:49】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ


> セグ表が出回っても、今出したセグを覚えられなきゃ
> 意味ないですよね。携帯で撮っても、私は携帯の
> サイトでセグ表確認してるので、両方同時には開けられないです(泣)
> サイトと写真をかわりばんこに表示は出来ますが
> 結局、覚えないと駄目ですね、自分のセグを。


ですよねー。
私も携帯のサイトでセグは確認しているので
両方同時に見ることができません。
こりゃ大変ですね。
【2009/03/08 21:51】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

