ADMIN TITLE LIST


第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ




はじまりました、「第3回パチ・スロ天下一武道会」。


今日が、4日目なのかな?
すごく盛り上がっている模様です。
私は、昨日参加しました。


が!



どうやら
何回でも参戦できるらしいので、
また今度挑戦してみようと
思います!
(今週末あたりかな~)








その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







今日はね、
早々に大海で箱を積むことが
できましたよ!


まぁ
早々、とはいっても
貯玉カードで
4500玉ほど
使っちゃったんですけれどね。



あーん。
こういう日に
「天下一」で勝負すればいいのにね。


おかげさまで
突確含む7連、その後3連をGET。



でも
このあとハマるのが
こわーい大海。


3箱ぐらい消費した後で
玉を流してしまいました。



うーん。
あとは帰宅するだけですが、
それじゃーつまんねーなー。



で、
今日は
みだれにみだれにみだれ打ちしました。



アホみたいに
いろんな台を打ちまくりましたよ。


もし監視カメラで
店長さんが私を見ていたら
「なんぢゃこいつ」
と思ったかもしれません。



えーっと
思い出せる限り
書き出してみますと…。


大海

大海

大海←この台で連荘GETしました!

ガロ

ガロ

北斗(ラオウたん)

北斗(ケンシロウ)

北斗(ケンシロウ)

キン肉マン

エヴァ

エヴァ

ガロ

おりん





ねっ?
すごいでしょ?


こんなに
お金を落とせるなんて、
まるで成金長者の
ようですね!(笑)



台の選択順からして、
はじめは一撃狙いで
MAXタイプを選んでいたのに、
だんだんミドルに堕ちていくさまが
ありありと見てとれますね!



ていうかさー、
ぜんぜん回る台がなくて
どの台も
500円ずつくらいの投資なんですよ。


どうにもこうにも
台が決められなかったんですよね。




そ-ゆーときは
さっさと
家に帰りなさいよ!~byご先祖さま





結局
大海で10000玉ぐらい
GETしたのに、
帰りには
7000玉ぐらいになってました。
しょぼーん。



最後の「おりん」なんて
500円(125玉)で
1回も回らなかったもんな。


席に座って、打つこと数分。
変動時の音楽が
何一つ流れないまま、
席を立ちました。


となりのおじさんが
かわいそうにという顔で
私を見つめていましたっけ…。




なんだかあまり
勝った気分に
なれない1日でした。
(あたりまえぢゃ)








<結果報告>
投資=4500玉くらい
回収=7000玉くらい






以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト





復帰されてるのに気付きませんでした。
失礼しました。

ちゃまゲさんところで、天下一に参戦されてると知り、
なら、もしやと思ってやってきたら、復帰されてました。

私は、1円しか打てない身体になっちゃったので
勝ち額での勝負では、太刀打ちできないので
参戦あきらめました。

次回は、みちるさん主催で「出玉数、天下一」を
開催してください。
【2009/03/05 04:33】 URL | ぱるっち #bGf9qjkw[ 編集]

ぱるっちさんへ


> 復帰されてるのに気付きませんでした。
> 失礼しました。



わーごめんなさい(><)
何も連絡しなくて、ゆるしてください。
なんとか復帰しました♪



> ちゃまゲさんところで、天下一に参戦されてると知り、
> なら、もしやと思ってやってきたら、復帰されてました。
> 私は、1円しか打てない身体になっちゃったので
> 勝ち額での勝負では、太刀打ちできないので
> 参戦あきらめました。



えー?残念です。
1パチでも参加OKですよ(^^)
お時間があれば、ぜひ参加してみては?
おもしろいですよ!



> 次回は、みちるさん主催で「出玉数、天下一」を
> 開催してください。



うひょー!わたし主催ですか!
わたしが主催だったら
勝手にルール変更したりして
むちゃくちゃになっちゃったりしてね(^^;)
【2009/03/05 21:36】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

