ADMIN TITLE LIST


第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ




はじまりました、「第3回パチ・スロ天下一武道会」。
すごく盛り上がっている模様です。
私は、今日参加しました!








その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







今日の勝負は
午後からでした。


おまけに突然
「天下一」の勝負日に
決めてしまいました。


うーん。
勝てるかなー?



今日は
慶次の導入日で
ホールがすっげーにぎわっていました。



私も慶次を!と
思いましたが、
まったくもって、無理。



島の端っこで
他のお客さんが打つのを
うらやましげに
見入っていましたよ。



真田の数字図柄の
顔がいいですねぇ!(笑)
「あぁん?」って感じで、
きょわいおにいさんになっています。



でも
台の様子を見ると
みなさん保留が
ぜんぜんついてないみたい。


うーん。
やっぱり釘が
ギチギチなんでしょうね。



今日は
天下一の参加を決めたことですし、
私も
もう一人の体じゃありません!


西軍の勝利に
一歩でも力添えできるかどうかが
かかっています!
(なんかおおげさ?笑)



よって、
今日はとにかく回転率の良い台を
探すことに決めました。



慶次は前述のごとく、座れない。
ガロは、釘が締めてあるようす。
北斗も、釘が、ていうか、当たりそうもない感じ。


しょうがない。
ミドルスペックを見てみましょう。



なんとか
仕事人かエヴァがよさそうです。



仕事人は苦手なので、
エヴァを選択。


打ち始めると、
すげー!


ぐるんぐるんぐるんぐるん
いってますよ!ダンナ!
24/kぐらいいってます。
給料後で、斜陽のエヴァにしては
ラッキー台です。


すると6000円で
RSU2、DBアスカの激熱コメント、8×9テンパイで
初号機ムービー、大当たり!
図柄9に昇格して
確変GETできました!



すっげーじゃん、わたし。
もう今日は
勝利はもらったわ!( ̄ー ̄)





しかしこれが
SSUリツコでS当たり。
あーあ。ワンセットで終了しました。
てか、いくらなんでも
リツコでは当たらんだろ!
(いや、当たったじゃんか)




時短中に
警報が来て、
「うわあああ!」と喜びましたが
タイトル予告の“使途襲来”で、
あえなくはずれ。


やっぱりきっかりワンセットでした。




その後も
回転率が良いので
2箱すべて投資&追い金4000円を
投資したものの、
当たりは来ず。


華やかなリーチ演出も
まったくないまま過ぎ去っていったので、
釘の良さが心残りでしたが、
台を手放しました。



その後、
不本意ながら大海にチャレンジしましたが
当たる様子もなく、
10000円で終了。



合計20000円投資し、
ストレート負けで帰宅しちゃいました。



あ~西軍のみなさま、ごめんなさい。
今日はやっぱりダメだったわ。



やっぱり良釘のエヴァを打ち続けるべきだったかしら?
昨日、大勝ちしたせいなのかしら?
それとも慶次の台をGETできなかったせいかしら?



いやいや、あれは釘が良くなかったから、
慶次なんか今日打っていたら
ユキチ10人分さっくり飲まれてたわ…。


ああああああ
少々悔やまれます。
このリベンジは、次回に必ず!





<結果報告>
投資=20000円
回収=ゼロ






以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト





(´・∀・`)天下一、おつかれさま~♪
結果はどうあれ、みんなの応援は嬉しいですよね。

仕事が忙しく、リアルで応援出来すみませんでした!
【2009/03/03 21:33】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ


> (´・∀・`)天下一、おつかれさま~♪
> 結果はどうあれ、みんなの応援は嬉しいですよね。
> 仕事が忙しく、リアルで応援出来すみませんでした!


ちゃまゲさん、コメントありがとうございます。
応援なんて、そんなそんな!
お仕事がんばってくださいまし。
何回も挑戦できるらしいので、また勝負してみたいと思います。
【2009/03/04 21:29】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

天下一初陣は残念でしたね。

天下一中に慶次座れるかなw

その日はエヴァ打ち続けが正解だったかな@@
【2009/03/04 22:39】 URL | ぱん #-[ 編集]

ぱんさんへ


> 天下一初陣は残念でしたね。
> 天下一中に慶次座れるかなw
> その日はエヴァ打ち続けが正解だったかな@@


ですよねー。エヴァをそのまま打っていたほうが
よかったかもですね。
天下一中に、なんとか慶次に座りたいです!
【2009/03/05 21:33】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

