ADMIN TITLE LIST


「第3回パチ・スロ天下一武道会」に
本日挑むことにしました!


仕事も朝一番から
猛スピードで終わらせため、
今から完全OFFです!
よっしゃーー!



これから確定申告を済ませてW
ホールで勝負したいと思います。


狙い台は
新台の慶次…といいたいところですが
100%むりめなため
そこらへんのMAXタイプで勝負します。



中継部屋である
「ちーくんさん」のblog上で
随時稼動報告していきますね。


携帯からのUPなので
リンクが貼れなくてごめんなさい。
昨日の日記を参考にして下さい(^0^)/



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

