ADMIN TITLE LIST



第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ




はじまりました、「第3回パチ・スロ天下一武道会」。
すごく盛り上がっている模様です。
私は、明日か明後日に挑む予定です!


----------------------------------------------

こんばんは。
みちるです。



我が家のセキセイインコです。
名はケンシロウです。


なぜかひょんなきっかけで
飼うことになったのですが、
もうこんなに大きくなりました。
ken.jpg










その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







で、今日は
ケンシロウが登場したということで
久しぶりに北斗を打ちました。



いや、その前に
キン肉マンを打ちました。



キン肉マンは2回目の
実践なのですが、
今日初めて
当たりを引くことができましたよ!


「肉」という赤い文字が
ガガーンと出てきたと思ったら、
レスラーさんたちの選択に入りました。



キン肉マンにいくのか…と
思いきや、
ガイーンと
肉マークの鉄拳が降りてきて
突確みたいな?感じになりまして。



そこからラッキーなことに
10連荘ぐらい引きました!



ラウンドが短いので
玉はなかなか増えませんが、
それでも連荘すれば
一挙に箱が積めますね!



逆に連荘を引けないと
甘デジみたいに
なかなか玉が増えない!



これはかなり
運・不運を左右する台だと
思いました…。



でも、演出も短いし、
復活当たりっぽく
ジラされることも少ないので
ストレスフリーでしたよ。



私はキン肉マンのことは
まったく知らないのですが、
それでも楽しかったわ☆


ま、勝てたから
そう思えるのでしょうがね(^^;)。




結局その後も
ヘボ連荘したのですが、
5箱になったところで終了しました。


9000円投資で
約8000玉(2万5000円くらい?)を
GETできましたよ♪







よし!
これを元手に
MAXをいっちょいっときますか!(笑)。



その次に私は
20回ぐらい当たりを引いている
北斗~ラオウVer~に座ります。



するとキン肉マンでの出玉の
3000玉(約1万円)ほどで
世紀末モードから2R確変を引いちゃったんですね!
まーめずらしい。
何度もセグを見直しちゃいました。


で、
2R確変からの当たりは
あいかわらず通常じゃ絶対当たらないような
サウザーでGET。


その後、ラオウたんを選択したのですが
連荘は伸びて
31連しました~!
ラオウたん、つえーつえー。



実際のバトルROUNDは21回(だったと思う)で、
ぎりぎりラオウたん昇天も
拝めました。
なんまんだぶなんまんだぶ。



北斗は
ホールによってはすでに
回収台と化しているのに、
今回、自身2回目の昇天が叶って
本当にラッキーでしたね。


回転数も14~15/kの台でしたから、
もう運で当たったとしか
いいようがないです。


ま、予想外の帰宅時間になって
今日これから夜なべして
仕事しなくちゃならんハメになりました。




ということで、
最終的に
キン肉マンの出玉…残り5000玉は
貯玉して、
北斗の出玉は
もちろんキャッシュで
ちゃっかりお持ち帰りしました(笑)。



現金化したので
写真も撮らせていただきました。
32.jpg










あ~あ。
もうちょっとで
4万発だったのになぁ。残念。


あ、いやいや
肉の利益5000玉を足せば
4万発越えですね!
いやっほーーい。




ま、この利益は
すべて「斬」に
消えていくでしょうから、
単なる預かり金ってとこでしょうね!(笑)






そういえば
「斬」の話ですが…。




せっかく明日は
OFFにしていたにもかかわらず、
仕事が入りそうなんです。




おまけに今日
帰り道に、
明日「斬」が入る予定のホールを
見ちゃったんですが、
なんだか人が並んでいる様子だったのです!
こええええええ!



否!
みちる!



おまえは
仕事と「斬」と
どっちが大切なのだ!





はい。斬です!






ということで、
明日はどうなるかわかりませんが
乞うご期待!









<結果報告>
投資=9000円
回収=4万3000玉ぐらい






以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

