ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは。
みちるです。


第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ




はじまりました、「第3回パチ・スロ天下一武道会」。
すごく盛り上がっている模様です。
私は今週平日に挑む予定です!








その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







いつもチェックしている
「マイホ」と読んでもいいぐらい
通わせていただいているホールから
朝メールが届きました。



|本日、3月2日(月)は
|新台入替のため
|お休みさせていただきます!





Σ( ̄□ ̄!)も、も、もしや!



|期待の新台は
|あの!
|「CR花の慶次~斬~」です!





キタ━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━!!!!




これでわたくしが
およそどこに住んでいるのか
ばれちゃいますが(f^_^;



とにかくもう
すごーーーく
この日が来るのを
待っとりました。



正直、
2月上旬はスコ負けで、
最近数日は
ちょっと調子を取り戻した、わたし。



このユキチのおっさんたちを
握り締めて、
初日に殴りこみますわよっ!
(いやべつに、殴りこまんでも…(^^;))



慶次とエヴァの新台には
必ず並んで
初日に台をGETすると
決めておりました。



朝からホールに女子が並ぶと
「うひょ?ねーちゃん何やっとんじゃー」
「うわー女の人が並んでるよ~」と
視線が痛いものです。



ええい!
そんなこと
かまってられるものですか!



恥も外聞も仕事もマスカラも
かなぐり捨てて、
ハッスルしますわよっ!





でも
正直な話、
導入台数は40台ぐらいみたいです…。




取れる自信ナシ…。
┴┬|ω・`)ショボーン













以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト





3月2日導入って早いのか?

早いといえば要するにあのパチの聖地に住んでるわけですねw


朝一女性って確かに余り見ないかもですねぇ。

いるのは常連の暇そうなおっさんw

座れるといいですねっ!
【2009/03/02 12:12】 URL | ぱん #-[ 編集]

(; ・`д・´) 斬で天下一!!

かっこいい!!座れるといいねっ♪

先着順なのですかね?
【2009/03/02 14:50】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

おお~!ヤル気まんまんですね~(笑)
みちるちゃんは、もしやパチンコのメッカ名古屋在住かな?
開店1時間前くらいに並べばきっと打てるでしょう!
くれぐれも知らないおじさんにナンパされない様に気をつけて下さいね(笑)
【2009/03/02 21:52】 URL | サルボボ #-[ 編集]

ぱんさんへ


> 3月2日導入って早いのか?



早いと思います☆
都道府県によって認可が決まるので、
ちなみに東京だと今週末当たりじゃないでしょうか?
あれ?ちがったかな?



> 早いといえば要するにあのパチの聖地に住んでるわけですねw



ちぇっ。ばれちまってやんの。




> 朝一女性って確かに余り見ないかもですねぇ。
> いるのは常連の暇そうなおっさんw



…と、暇そうなねーちゃんですねw



> 座れるといいですねっ!



はい。座れるといいのですが、たぶん無理かな…。
だってもう並んでいる人、発見したもんね(^^;)
【2009/03/02 22:04】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ


> (; ・`д・´) 斬で天下一!!
>
> かっこいい!!座れるといいねっ♪
>
> 先着順なのですかね?



先着順なのです!でもたぶん無理かな?(^^;)
ちゃまゲさんのブログ、拝見しましたよ!
直営店で、打てなくて残念でしたね…。
でもあそこ、換金率悪いし、回らないから、打たなくて正解でしたよw
【2009/03/02 22:06】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

サルボボさんへ



> おお~!ヤル気まんまんですね~(笑)
> みちるちゃんは、もしやパチンコのメッカ名古屋在住かな?


あ~あ。
サルボボさんといい、みなさんといい、事情通だから
すぐにどこに住んでるのか、わかっちゃうのねw
ばれると思ったら、ほんとうにばれてるんだもの…(^^;)


> 開店1時間前くらいに並べばきっと打てるでしょう!
> くれぐれも知らないおじさんにナンパされない様に気をつけて下さいね(笑)


はーい。気をつけまっする!
【2009/03/02 22:08】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。