ADMIN TITLE LIST


こんにちは。
みちるです。


第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ




はじまりました、「第3回パチ・スロ天下一武道会」。
すごく盛り上がっている模様です。
私は今週平日に挑む予定です!




さて、今日は
エウレカを打ちたい気分だったのに
空いてなくて
残念な気分です。



てか、
打っているお客さんの後ろから
見ていたら
あまり釘が開いていないことがわかりました。




しまった!
もうそろそろ
釘が開くかな~と思っていたら


開くどころか
回収時期に入ってきたのでは
ないでしょうか!?


がびーーーん。







その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







しょうがない。
何を打とうかなー。



このあいだ
勝たせてもらったので
調子こいて大海にしてみました。




あまり回る台がなく、
4回ぐらい台移動して
ようやく
20~22/kぐらい回る台をGET。
気合を入れて
打ち始めました。


・・・





・・・




・・・




うーん。
当たらないねぇ。




となりのおばちゃんに
話しかけられたので
ついでに「当たらないですねぇ」と
ぼやいたら、



「あーったりまえよぉ。
海はね、400、500、ハマるのはフツーよぉ。
こんなんでハマるなんて言わないわよぉ。
んで、1日1回は1000越えもするしねぇ」



えええええ?
そうなんだー。
そ、そうですよねー。


海って
さっくり当たる台だと思ってましたが、
けっこう初当たりは重いし、
ハマる時はハマるんですよね。



で、リーチ演出もシンプルだから
なんだか途中で
ぬるくなっちゃう。



まぁシンプルなぶん、
連荘時の疾走感が楽しいんですよね。



で、
私の台も
100回転ぐらいで捨ててあった台なのですが、


その後200回転、300回転まわしても
ウンともスンともいわない。



またしても、ぬるい。



なんだか時間がもったいないので
「俺は中小企業のおやじ」を
読みながら打ってましたよ(笑)。




400回転を過ぎ、
「上皿がなくなったらガロ行こ」と
思っていた矢先、



図柄「5」エビちゃんで大当たり!
一撃、10連荘しました!こっわ~。


ちょっとちょっと、いいんじゃないのぉ~!
大海サイコーじゃないですか!
(↑ちょっと出たからといって調子こいている)








でも
そこからは
いつもどおりのグダグダ状態。


3箱飲ませて
4箱出て
1箱飲ませて
1箱出て


あーあ。
箱が増えなくなっちゃいました。



い、いかん!
これで止めては
また先日のように
その後の連荘を逃してしまう!



がんばって打ち続けなければ!




あああああ
でも、もう限界です。



箱が9箱強になったところで
あえなく断念。


おばちゃんおじちゃんは、
よくもまあこんな大海を
1日中打てるなぁ。


今日はこれにて
撤収です。


あーつかれた。





<結果報告>
投資=2万2000円
回収=4万6800円






以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

