ADMIN TITLE LIST


こんばんは。
みちるです。



一昨日、
大海で
20箱ほど積ませてもらった
わけですが


そのホールは
昨日スペハナを打ったホールと
同じなのです。



で、
昨日たまたま大海の島を
通りかかって
「私が打った台、あれからどうなったかな~?」と
チェックしてしまいました。




私が
突確含みの
大当たり26回ほどまで
育てた台です。



だいぶ吹いたから
そのあと座った人は
かなりハマったんじゃないのかな?( ̄ー ̄)ゴメンネ



フフンと
データをチェックしてみたら、



大当たり59回と記録されていました!

ぎょへーーーーっ!





勝負続行すればよかった~(TT)






その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ









てか、あれほど
自分が勝負した台の「その後」を見ないように
心に決めていたのに
見てしまった自分が情けない!



その後、吹いていたら
落ち込むに決まっているじゃ
ありませんか。




だって以前もありましたからね。




たしか6~7万円スコ負けした
北斗の台で、
私が帰ったあと
その台が爆連していたのを
見つけちゃったこと。






あーーーもう絶対
神様&ご先祖様に
誓います!



自分の座った台を
興味本位で
後日確認しないことを!










な~んて、
たとえその台を
仮に私が続けて座っていても
同じように59回も
出ていただろうなんて保障は
まったくないのにね。



でもね、
自分が撤退したあとの台が
吹いてしまうと
落ち込むのは私だけでしょうか?




逆に
自分が撤退したあとの台が
ハマっていると
ホッと安心するのは私だけでしょうか?
(あ、わっる~い子だよ、この子は)



人のハマりを見て
安心するなんて
ひどい人間ですね~、わたし。
ハマっていた人、ごめんなさい!


でも!
きっとみなさんも同じなはず!
ね?ね?ね?ね?






あーーーーもうこんなネガティブなこと
考えるのは止めましょう!



過去のことは、過去のこと。
みちるは未来を見つめるですよ!









以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

