ADMIN TITLE LIST


今日、道端で
急におじいさんに
声をかけられました。


「ちょ、ちょっと、あんた!」



「はぁ?」



「ちょっと、こっち来なさいょ」



「はぁ?」




おじいさんは
私をわき道の路地へと
うながします。



ちょ!
このじいさん
なんなのだ?


私を襲う気なのか!!??





「な、なんですか!」



「ちょっと、ここでは言えんのじゃ」



「はぁ!?どういうことですか!」



「ちょっと、大きいでは言えんのじゃ」




「なんですか!はっきり言ってください!」



「いや、その、じつは…」




「だからなんなんですか!」


「いや、ちょっと、それは…」



「いいから大きい声で言ってください!」



「大きい声では、その…」



私は強気で言い切りました。

「いいから早く!」


「あんた社会の窓が開いとるよ!」



ぎゃあああああああ!








こんばんは。
午後から妙に
下半身がすずしかった
みちるです。




へんな話ですみません。




それでは今日も
いってみるぞー!
おー!












その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ










今日は
あまり打つ気分じゃなく、



んじゃ大海でも
打つか!と
てっきとーな気分で
台に座りました。




あ、
日本語ヘンなの。
台にはすわれませんね。
正確には椅子ですね。




で、


座った台は
当たりゼロ回の
130回転ほど回された台です。


けっこう夕方近かったのに
誰も座らなかったようで、
ほったらかしにされていた台、という感じですね。



回転数は15/kぐらいで
あまり回りません。


2000円投資したところで
台を代わろうかなーと
考えていたら



泡→潮リーチで
突確に入りました!
ラッキー!



すると
なんだかんだ伸びて
7連荘にもふくれあがりました。


やったー!
むちゃくちゃツイてるじゃないですか。



ま、あまり
やる気もないですし、
時短終わったら
即止めしよう!



そう考えていたら!



そう、
そういうときに限って!



時短終了後の
108回転目で
女神像リーチ&魚群でPF。




うっひょー!
再び確変GETしました。




そしてこれが
突確やら時短引き戻しやらで
13連荘達成!



でもね、でもね、
そんな日に限ってほら
やる気がないじゃないですか。



あまり心のそこから
喜べずに
連荘を体験したという感じに
なってしまいました。



PFがガンガン鳴っても
気分は「ほえ~っ」って
感じです。


さっき自宅に戻ってきて
よくよく考えたら
もっと連荘を
味わって楽しめばよかったなぁと
反省。



みなさんも
同じような経験ありませんか?




出てほしいときほど
まったくでないくせに、


どうでもいいときほど
連荘しまくる。



ほんと
パチンコってやつは
罪のよぉ。








というわけで
ミドルスペックの大海でも
7連荘と13連荘しました。




かたや昨夜の
ガロときたら、
単発のオンパレード!



まるで大海が
ガロに変化したような出っぷりでしたね。
かかった時間も、3時間程度ってとこ?


おっそろしいスピードですねー。
爆連ノリノリの大海は、こえぇ~!



社会の窓を開けて
のうのうと街を闊歩していたものだから
神様が感動して
出血大サービスしてくれたのかしら?(^^;)








<結果報告>
投資=2000円
回収=93000円ぐらい






以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

