ADMIN TITLE LIST


第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ





「パチ・スロ天下一武道会」なるものが
3月1日~3月15日まで
催されます。



我こそは!と奮い立つ
パチ&スロブロガーさんたちが
東と西のグループに分かれ、



全国津々浦々で
それぞれ実践を挑み、
自己申告で合計収支を競うという
有志大会らしいのです。
おもしろそう!



現在私は同大会に
「やりたいです」と
参加希望を出している最中で、
本当に参加できるかどうかわかりません。



「あなたは参加してはいけません」と
言われたらどうしよう!


「あなたは持ち金全ツッパだからダメです」と
言われたらどうしよう!


「そんなグループに不利益になる人を入れるわけにはいきません!」と
言われたらどうしよう!



ビクビクしていたら、
さっきぱんさんのブログ上で
無事わたしは承認されたみたいです(笑)。
よかった~♪




主催は、ぱんさん
ぱんさんのブログに
詳細が触れられていますので、
興味がおありな方は
ぜひご覧くださいませ。



うっしっしっ!
わたしは何日に挑戦しようかなー。


ふだんも「ほぼ日勝負」なので、
いつでもいいんですけれどね(^^;)。
がんばるどー!



第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ







以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト





(*^□^*)こらぁ!更新、気が付かなかったぞ!

天下一、私も牙狼ですが何か?\(^O^)/
【2009/02/27 13:24】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

こんちわー。

そんなに気負わなくて大丈夫ですw
大会といっていますが、収支の対決より、みなさんとの楽しい絡みがメインですw

毎日でも参加して実況部屋をにぎわせて下さいな☆
【2009/02/27 14:10】 URL | ぱん #-[ 編集]

ぱんちゃま、こんばんは!


> そんなに気負わなくて大丈夫ですw
> 大会といっていますが、収支の対決より、みなさんとの楽しい絡みがメインですw
>
> 毎日でも参加して実況部屋をにぎわせて下さいな☆


そ、そ、そうですか?
そう言って下さると嬉しいです♪
まだ勝負日を決めていないので、またご連絡しますね☆
【2009/02/27 20:31】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ


> (*^□^*)こらぁ!更新、気が付かなかったぞ!
>


ぎょへーー!すんまそん!
黙って更新しちゃってごめんなさい。
またまた遊んでくださいね。



> 天下一、私も牙狼ですが何か?\(^O^)/



ええええええ?まじっすか!
でもお祭り気分を盛り上げるには
ガロで勝負するのも面白そうですね(^^)
私もガロにしよっかなー?

【2009/02/27 20:32】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

