ADMIN TITLE LIST


こんばんは。
みちるです。




1ヶ月弱ほど
ブログをお休みしていたので
ひさしぶりの実践報告です。



実はお休み中も
ちょこまか勝負していたのですが、
仕事も忙しくて
なかなか更新できずにいました。




仕事が3月末決算に向けて
最大瞬間風速で大量に動いていたため
鼻血が出そうになりましたが、
ようやくひと段落つきました。



ひと段落・・・っつーか
ひま?(^^;)


不況の風は
強くて痛いですな。












その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ










さて。




更新おサボり中は
何を打っていたかというと、
「南国」と「ガロ」ばっかでした。



南国の8G以下のBGMの替え歌で


と~べよ~♪ちょ~ぉちょ~♪
そーらたかく~まいあがれ~♪



というのがあるんですが、
そればっかり
頭の中で歌っとりました。


そういえばこの替え歌、
どうやら地域や個人の属性によって
歌詞も少々違うようですね(笑)。


この間、友人のスロッターと
歌いあっこしたら
微妙に違ってました(^^;)。







そんなこんなで
スロットは
日々ちょうちょを飛ばすことばかり
考えていましたが、



一方、
パチンコのガロのほうは、
ま~ったく勝てませんでしたぜ、ダンナ!



年末は
ほぼ北斗一色だったのに、
ここのところずっとガロ漬けのわたし。



でもね、
正直言って爆連したことなんて
これっぽっちもないですよ!


今までで
最高8連ですよ!



なのに
なぜ
歯を食いしばり
きみは
ゆくのか
そんなにしてまで





あたしゃ
アホですかね!?







そうそう、
更新お休み中に
キン肉マンがリリースされましたね。



みなさんは
もう打ちましたか?



私は2000円ほど
試し打ちしました。


でも釘も開いていないので
ちょいっと様子見です。



おまけにあまり…連荘していないようですし…
評判も…あの…その…あまり…
ええい!と、とにかく今は様子見です。




で、様子を見ている間に
慶次も3月2日に導入されるらしいので
そっちに突進して
打ちそびれちゃったりしてね(^^;)。










ということで、
今日は
とうぜんガロですよ。



がーろがろがろ
悪魔の子~♪





あああああ、
もう替え歌はやめましょう!



今日は真剣です。
(今日も真剣です)



100連ぐらいさせて
周囲に
ひと泡ふかせてやりましょう!


これで
わたしも
大金持ちじゃーーーーーっ!
ぶあっはっはっはっ!


















































ぎゃああああああ!

発狂~~~!









座った台は
当たり2、うち確変1回の
250回転前後の台。
回転数は22~23/kってところでしょうか。



回転数から考えて
前に座っていた人が
2箱飲ませて終了っていう
台だったのかもしれません。




初当たりはむちゃくちゃ軽く、
1500円で
邪美の擬似3から魔界竜という
よーわからんリーチで大当たり!



うっそ!早っ!
とウハウハ大喜びしましたが
案の定、
ぬか喜びで単発でした。




ですよねー。
ま、こんなもんでしょう。



気にせずに
持ち玉で打ち込んでいくと
飲まれそうになったあたりで
再び大当たり。


でも単発。



こんな調子で
持ち玉が飲まれるか否か…という時点で
うまいぐあいに単発当たりが
続きました。
さすが!うまいよ店長!(おいおいおい)



でもさー
単発をこんなに
パカパカ100~150回転以内で
引きまくるか、ふつー?
おまえは海か!




でもこんなに初当たりが軽いのなら
次は絶対
魔戒チャンスが引けるに
違いないよね?!
…そう自分に
言い聞かせていましたが、



出しては飲まれ、
出しては飲まれの連続に
さすがに疲れ果て、



6回単発を引いた後で
ぜんぶ持ち玉を飲ませて
終了となりました。





まぁね。
いいんですよ。



1500円しか
投資してないんだもん。


ずっとこんな調子で
半日が終わってしまいましたが、
「遊ばせてもらった」と思えば
たのしい半日だったじゃあないですか!



これでケタ違いの
「15万円投資でスコ負け」という結果に
ならなかっただけでも
幸せというものです。



プレミアもそこそこ
拝見させていただきましたし。



ま、次回
頑張るとしますか!
(ぜんぜん懲りとらんなー)



<結果報告>
投資=1500円
回収=ゼロ






以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト





みちるさん、お久しぶりです!パチンコが嫌になって夜逃げしたのかと思ってましたが無事で一安心です(笑)
お仕事忙しかったみたいですね!お疲れさまですv-290単発6連発ですか。ありますあります!
これにめげずにお互い頑張りましょうねv-291
【2009/02/26 21:46】 URL | サルボボ #-[ 編集]

サルボボさん、こんばんは!


> みちるさん、お久しぶりです!パチンコが嫌になって夜逃げしたのかと思ってましたが無事で一安心です(笑)
> お仕事忙しかったみたいですね!お疲れさまですv-290単発6連発ですか。ありますあります!
> これにめげずにお互い頑張りましょうねv-291


こちらこそ、ご無沙汰してしまってごめんなさい。
夜逃げから戻ってまいりました(笑)。
サルボボさんはお元気でしたか?
ガロがなかなか連荘できなくて、くやしいです!
次回も頑張りますので、応援してくださいね。
サルボボさんもがんばって~(^-^)/
【2009/02/27 20:29】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

