ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちる@携帯です。



この「@なんとか」っていうのは
死語でしょうか?(^_^;






引越し、無事終了しました(^-^)
ほぼ死亡でっす。


お金と体力が
ふっとびました。


住所変更などなど
まだまだ
やるべきことが
てんこもりです!



でも
かまうものですか!



わたくしには
まっさきに
やらねばならないことが
あるのですっ!





その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







今日は初めて
引越し先のホールに行きました。


新しい街の新しい勝負は
なんか、こう、ドキドキしますね!


運良く勝って、
カウンターのお姉さんに
換金所の場所を聞くのも
いとをかし。
(どこがじゃ)



で、とりあえず
近隣で優良店っぽいホールに
出陣してまいりました。



とにかく同ホールのことは
な~んにも知らないので、
こういうときは
大海で感覚値をはかろうかな?



大海の島は
たくさんお客さんがいます。
どこに行っても
大海は人気ですなあ。



回転数は22/Kくらい。
ま、こんなもん?



するとラッキーにも
いつものアトランティックモードで
1500円で確変GETできました!
よかった~!


3×4のWノーマルリーチで、
はずれた、と思ったら
走って当たりましたよ。


この当たりは
嬉しかったですね(^^)


これで連敗にも
ストップがかかりました。


調子が悪いときは
みなさんホールを代えたり、
立ち回りを変えたりすると
聞きますが、
これもそのおかげなのでしょうか!


うっしっしっ☆
なんとかこれで
運を味方につけて、
キビしいと言われる2月を
乗り越えるのぢゃ~~!!




・・・・


・・・・


・・・・



すみません。
携帯でブログを打つのって、
無茶苦茶大変ですね…(:_;)


ということで
結果だけ書いて今日は
ご無礼しても
よろしいでしょうか?
おゆるしを~(>_<)


<結果報告>
投資=1500円
回収=27400円





以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








携帯更新お疲れさま!引っ越しお疲れさま!
住所変更の方が大事かと(^o^;
勝利おめポチ♪
【2009/02/04 11:32】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

引越し完了おつかれさまっ!

住所変更はとりあえず、郵便局に転送依頼出しておけばなんとかなりますよねw
俺もまだ全部変更終わってなかったりします。

引越しって思いのほか金吹っ飛びますよね。
後で結構ブルーになりますw


とりあえず初打ち勝利なんていいお出迎えをしてくれましたね♪

携帯で記事書くのはPCの20倍大変ですよねーお疲れ様でしたw
【2009/02/04 14:56】 URL | ぱん #-[ 編集]

私もたまに携帯から更新しますが疲れますね。
勝ちおめです。
引っ越し先にいつ呼んでもらえるか楽しみです。
お泊りセット持って遊びに行きます(爆)
【2009/02/04 15:59】 URL | ぱるっち #bGf9qjkw[ 編集]

なかなかネット環境出来ないのかな?(;^_^A
【2009/02/09 12:47】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

ちゃまゲさん こんばんは!

> 携帯更新お疲れさま!引っ越しお疲れさま!
> 住所変更の方が大事かと(^o^;
> 勝利おめポチ♪


ありがとうございます。
引越しはするもんじゃないですね(^^;)
【2009/02/09 21:42】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱんさん こんばんは!


> 引越し完了おつかれさまっ!
>
> 住所変更はとりあえず、郵便局に転送依頼出しておけばなんとかなりますよねw
> 俺もまだ全部変更終わってなかったりします。



ほんと、引越しって大変ですよね。
ぱんさん頑張って変更してね♪


> 引越しって思いのほか金吹っ飛びますよね。
> 後で結構ブルーになりますw


ほんとですね。
金持ちしか引越しはできないですよね(^^;)。



> とりあえず初打ち勝利なんていいお出迎えをしてくれましたね♪
> 携帯で記事書くのはPCの20倍大変ですよねーお疲れ様でしたw



ぜんぜんパチンコできてません。あーん悲しいです!
早く報告できるようがんばります!
【2009/02/09 21:45】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさん こんばんは!


> 私もたまに携帯から更新しますが疲れますね。
> 勝ちおめです。
> 引っ越し先にいつ呼んでもらえるか楽しみです。
> お泊りセット持って遊びに行きます(爆)


わははは~♪
ぱるっちさんが遊びに来るなら
明菜ちゃんの実機、買っとかなきゃいけないわね。
【2009/02/09 21:46】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ


> なかなかネット環境出来ないのかな?(;^_^A



できたできたできましたよ~!
でもね、ずっと更新していないと
悪い癖で更新するのが面倒になっちゃうのよね(^^;)。
最近寝るのも早くって…おほほほほ…。
いかん、ちゃんと「更新」を生活時計に組み込まねば!
【2009/02/09 21:48】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

こんにちわぁヾ(*^▽^*)

パチ・スロ天下一武道会の企画が確定しました。

俺のTOPに置きましたので、
是非いらして、参加してください!!

また、ブログにて告知をお願いしますm(_ _)m
【2009/02/11 10:52】 URL | ぱん #-[ 編集]

更新まだかな?(´∀`)
ポチ♪
【2009/02/13 20:12】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

ネット環境、まだ整いませんか?
【2009/02/23 03:25】 URL | ぱるっち #bGf9qjkw[ 編集]

ぱんさんへ


ありがとうございます。
今から拝見します!

> こんにちわぁヾ(*^▽^*)
>
> パチ・スロ天下一武道会の企画が確定しました。
>
> 俺のTOPに置きましたので、
> 是非いらして、参加してください!!
>
> また、ブログにて告知をお願いしますm(_ _)m
【2009/02/25 22:06】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ


コメントありがとうございます。
またぼちぼち更新していきますね♪

> 更新まだかな?(´∀`)
> ポチ♪
【2009/02/25 22:07】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ

コメントありがとうございます。
なんとか整い、仕事もひと段落しましたので
また更新していきますね☆



> ネット環境、まだ整いませんか?
【2009/02/25 22:08】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

