ADMIN TITLE LIST


寒いですね~。



毎日凍えて
縮こまっている
みちるです。




我が家の暖房は
エアコンと
デロ●ギのオイルヒーターのみなのです。



石油やガスのヒーターは
おっちょこちょいの
私は
どうも火を消し忘れそうで怖いんですね。



でも
エアコンと
オイルヒーターは
いずれも電気消費量が莫大。




そこで、
おもいきって
コタツを買ってみました。




コタツ…



うーん…




北欧風にしていた
リビングが、
コタツを入れることによって
「大学生のタタミ4畳半部屋」に
なっちゃいそうで不安だったのですが…




コタツ、神!






すばらしいですね!コタツ!


北欧なんてファックだぜ!


…おっと、失言ごめんあそばせ(^^;)。



ムチャクチャあたたかいし、
電気代もしれているし、
おまけに頭は冴えているので
コタツでのお仕事もはかどります。





よっしゃーーー!
このコタツ代ぶんは
さっくり取り戻すぞ~~~!






その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







ということで、
今日は久しぶりに
マイホにやってきました。
ほんと、久しぶり。






昨日が不完全燃焼だったぶん、
今日は
爆連キメたるでーーーー!
(こればっか)






でも
訪れて早々、
ちょっとびっくりしました。




いつもお客さんでギッシリの
優良店のマイホが
今日はむちゃくちゃ
人が少なかったんです。



給料日後だし、
水曜日だし、
いつもだったら夜は混んでいるのに、
ガラーーン。



人もいないせいか、
ドル箱自体の数も少ない。




おいおいおいおい
大丈夫か?




今日は回収日なのかなぁ。






釘が締まっているのかとも
思ったのですが、
通常とさほど変わらない感じがします。




なんだか不安に思いつつ、
今日の財布は軽かったため、
ガロを一発勝負して
ダメなら帰ろうと思っていました。








で、ダメでした。









1万5000円つっこみましたが
擬似連3も出なく、
ガセ擬似連2ばかり。
おまけにSPも拝めず。



今思えば、
こんな台に
よくも1万5000円つっこんだなぁ。


どうせ人が少なかったんだから、
カニ歩きすればよかったな。


とにかく1回でいいから、
レギュさんでいいから、
千体ホラーたんバンザーイでいいから、
拝みたかったよう。







でも
一番ショックだったのは
とにかく前述の
マイホの廃れ感です。



もうちょっと
人が入っていても良かったのに、
この人離れは
意外でした。




思いっきりテレビ…じゃなかった、
思いっきり回収日かなにかが
あったんでしょうかね?



まぁ今絞っておかないと、
キン肉マンで開放できないものね。
北斗のぶん、回収したいだろうしね。




とにかく
来る2月は、
このキン肉マンで
しっかり開放してくれなきゃ
困ります。



やっぱりオキニのホールには
毎日見て回らないと
ホールの調子がつかめないので
いかんですね。






明日はたぶん
勝負できないでしょうが、
一応ホール偵察は
しておきまっする。




<結果報告>
投資=15000円
回収=ゼロ






以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト





欲しいものがある時、ついつい勝って買うぞ!
って思いますが、直接買いに行く方が安い事ばっかです。

学習能力ゼロのぱるっちです。

そうそう、石油ファンヒーターはどれでも3時間で
自動消火なので、消し忘れで長い間点いてることないですよ。
【2009/01/29 15:51】 URL | ぱるっち #bGf9qjkw[ 編集]

( ̄~ ̄;)うーん!たまたまなのでしょうか?近隣で、大きなイベントとかなかったですか?

キン肉マン、けっこうスペックキツそう(__;)!
しばらくは様子見で('∀'●)
【2009/01/29 18:55】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

こたつは確かに神w

今の俺のうちには残念ながらないですが><
欧米ファ○クです。

こたつで頭が冴えるとは・・・俺なら5分で眠くなるw

一般人が多少の釘の空け締めでそんなに移動するとも考えにくいので、
多分新装ホールが近所に出来たとか、他の影響じゃないかなぁ。


俺個人的には余り人がいない所の方が好きですよw
【2009/01/29 19:49】 URL | ぱん #-[ 編集]

ぱるっちさん こんばんは!


> 欲しいものがある時、ついつい勝って買うぞ!
> って思いますが、直接買いに行く方が安い事ばっかです。
> 学習能力ゼロのぱるっちです。



わははは!そうなんですよね。
勝って買ったためしなんて、ほんとにないんですよ、私も。



> そうそう、石油ファンヒーターはどれでも3時間で
> 自動消火なので、消し忘れで長い間点いてることないですよ。



ええええ?そうなんですか?
つけっぱなしなんて、昔の話なのね。
もう世の中は、そんなに進化しているのですね(^^;)。
なら、石油のヒーターも予定に入れておくべきだったなぁ。
ありがとうございます。勉強させていただきました☆
【2009/01/30 20:44】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ


> ( ̄~ ̄;)うーん!たまたまなのでしょうか?近隣で、大きなイベントとかなかったですか?


ううん。なんにもなかったよ(TT)。
もうダメなのかなぁ、マイホ。
通ってもうすでに3年ぐらい経ちますが、
新しいところを発掘したほうがいいのかな?



> キン肉マン、けっこうスペックキツそう(__;)!
> しばらくは様子見で('∀'●)



そうなんですよね。
キン肉マンも、出玉が少ないので
釘が良くなくちゃ、あと、連荘しなけりゃ甘デジみたいだもんねぇ。
すぐに飛びつかないほうが、懸命ですね。
【2009/01/30 20:46】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱんぱんへ


> こたつは確かに神w
> 今の俺のうちには残念ながらないですが><
> 欧米ファ○クです。


ああ、今度機会があれば
ぜひ買ってください♪



> こたつで頭が冴えるとは・・・俺なら5分で眠くなるw


足だけあたたかくて、頭は寒い?ので、
冴えていいですよ(^^)




> 一般人が多少の釘の空け締めでそんなに移動するとも考えにくいので、
> 多分新装ホールが近所に出来たとか、他の影響じゃないかなぁ。


ううん、ちゃまゲさんのコメントもそうアドバイスがあったのですが、
別に新オープンのホールとかもないんですよね。
単なる回収日だったのかなぁ?(TT)




> 俺個人的には余り人がいない所の方が好きですよw



もち、わたしもですよ!
釘がパッカパカで、人がまばらなら、サイコー!
おぢさんと密着しなくて助かりますw
【2009/01/30 20:50】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

