ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。



さぁ
今日はやっと
ホールに出向くことができましたよ。



ちょっと休んだだけなのに、
なんだか
すごく久しぶりに
感じてしまいます。



よっしゃーー!
今日は
爆連キメたるでーーーー!







その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







今日は
混んでいるホールの中、
大海の
釘の良さげな台を
GETできました!



うれしいっ!



回ってくれると
もっと嬉しいんだけどな!



サンドに
1000円札を入れて
打ち始めると…







ブるるるるるるる!




あ、携帯がなっています。
(バイブになってるの)





あわてて保留が済んだあと
ホールを出て
電話をかけなおすと…













仕事でした。






勝負しゅうりょーーーーう!




お仕事さん、
本当にありがとうございます。







呼び出されて
私は
すごすご
引き返してきました。



なーんも
勝負していません。




3回転ぐらい
回しただけです。



がっくりこんです。






勝負はまた次回に!





<結果報告>
投資=500円
回収=ゼロ






以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト





すごいタイミングで呼び出されちゃいましたねv-12
もし確率変動に入り、連荘が続いて仕事の対応が遅れるよりは良かったと思うしかないですよねv-290
ちなみに大海でハマリまくって負けているサルボボ(笑)からのアドバイスです。
(みちるさんなら既に実行済みかな?)
ステージに玉が乗ったら止め打ちしてやって下さいね。時間効率は落ちますが、回転率が普通に打っているのより大分稼げますよ!えっ?負けまくっている奴のアドバイスなんか聞きたくないってか?(笑)
【2009/01/27 22:38】 URL | サルボボ #-[ 編集]

ご無沙汰してます!

急な呼び出しあるんですねー。大変なお仕事ですね。

釘が良さそうな台だっただけに悔しいですねっ><
実は回らなかったってことにしておこうw
【2009/01/28 10:56】 URL | ぱん #-[ 編集]

( ̄~ ̄;)斬念!
斬まで資金をとっておきましょう!
細川茂樹いいでしょ?!
【2009/01/28 11:06】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

そういうパターンになるみちるさんのご職業って何ですか?
私は、血液検査技師なんで急な呼び出しがある仕事ですが
みちるさんも医療関係ですか?
【2009/01/28 11:42】 URL | ぱるっち #bGf9qjkw[ 編集]

サルボボさん こんばんは!

> すごいタイミングで呼び出されちゃいましたね
> もし確率変動に入り、連荘が続いて仕事の対応が遅れるよりは良かったと思うしかないですよね



そうですね!
もし爆連中だったら、わたしどうしたかなぁ?
それを考えると、500円で済んでよかったのかもしれませんね。



> ちなみに大海でハマリまくって負けているサルボボ(笑)からのアドバイスです。
> (みちるさんなら既に実行済みかな?)
> ステージに玉が乗ったら止め打ちしてやって下さいね。時間効率は落ちますが、回転率が普通に打っているのより大分稼げますよ!えっ?負けまくっている奴のアドバイスなんか聞きたくないってか?(笑)



え?しらないしらない、やってことないです。
そうか、大海はステージ性能がよければ
スポスポ入ってくれるので、
うまく止め打ちすれば玉消費を防げるってわけですね。
確変or時短中orリーチ中だけでなく、
通常もトライしてみます!
【2009/01/28 20:37】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

やっほーぱんぱん!


> 急な呼び出しあるんですねー。大変なお仕事ですね。
>
> 釘が良さそうな台だっただけに悔しいですねっ><
> 実は回らなかったってことにしておこうw


そうですね!回らなかったってことにしておこう!
もしくは大ハマリしたかもしれないのを
逃れることができたと、
良い方向に考えておきます(^^)
【2009/01/28 20:38】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

> ( ̄~ ̄;)斬念!
> 斬まで資金をとっておきましょう!
> 細川茂樹いいでしょ?!


そうっすね!斬までとっておきます。
てか、斬って3月9日リリースですか?
うーむ、待てない!
早くやりたいよう~
茂樹~!じゃなかった、慶次~!
【2009/01/28 20:48】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさん こんばんは!

> そういうパターンになるみちるさんのご職業って何ですか?
> 私は、血液検査技師なんで急な呼び出しがある仕事ですが
> みちるさんも医療関係ですか?


はい、脳外科医です。なーんてね(*^^*)
実際は執筆業です。
急な以来の案件も多いので、困っちゃうのだ。
【2009/01/28 20:56】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/29 15:45】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

