ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。



今日は、
残念ながら勝負せずに
家で引越し準備に
明け暮れていました。




そういえば
さっき
「天地人」を観たのですが、
直江、頼りなくね?(^^;)



まだまだ青少年期の頃の
設定だから
弱い印象がしてしまうのかな?





「私をぜひ信長に会わせてください!」



というセリフが



「僕をエヴァに乗せてください!」



という
碇シンジのように
聞こえました(^^;)。






その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







そういえば
前田慶次役って
誰が演じるのですか?



もう決まっているんでしょうか?




もし決まっていないのなら
当てっこしませんか?








う~ん、私はね~





オダギリジョーさんかな?



坂口憲二さんかな?



SMAPの松岡さんかな?








でも
イチオシは、









竹内力さんだなっ。





ほら、そこ!

「えーーーーっ」って
言わないの!






以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト





( ̄~ ̄;)うーん!私のお薦めは、細川茂樹!
【2009/01/26 11:45】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

ちゃまゲさん こんばんは!



> ( ̄~ ̄;)うーん!私のお薦めは、細川茂樹!


細川茂樹…って誰だったかなぁと思い、
さっき調べてみました。
仮面ライダーですね!
かっこいいじゃないですか!
なんとなくCR慶次の顔に似ていますね(^^)
【2009/01/27 22:10】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

竹内力さんはありですね!
佐藤浩市さんとかもいいかも。
【2009/07/14 20:28】 URL | 福珍 #-[ 編集]

vさんへ♪

> 竹内力さんはありですね!
> 佐藤浩市さんとかもいいかも。


ああ!佐藤浩市さんもGOODですね!
まだ配役発表してないのかな?
発表がまちどおしいですね☆
【2009/07/16 22:55】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

