ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。



今日は、いきますよ。




今日は、やりますよ。




見ててください。





大・大・爆連ねらいますよ~!!






その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







というわけで、
選んだのは…











エヴァ。
(おいおいおいおい)




てがたく
まとまっていこうという魂胆が
みえみえですね。




で、選んだのが
当たり2・そのうち確変1で
回転数が250くらい回っている台。





1000円あたりの回転数は
等価で16~17/k。



しょぼいですが、
なんとか当たりを引いてやります!
任せてください!
そして大爆連だぁあああ!



だって、エヴァですもの。
ミドルタイプですもの。


どうせ3000円ぐらいで
さっくり確変引いて、
5~6連荘できるでしょう!


わたし
けっこうエヴァには
勝率高いんだもーーん!



どうしよう
30000玉くらい出しちゃったら( ̄ー ̄)。



新しいソファーでも
買っちゃおうかなー?
ぐひひひひひ。























出ん。












まったく出ん。














2万6000円ぶん
700回転ぐらい?回したところで、


やっとこさ、
MM5の最後の回転で
「モニターに反応が」→「これもゼーレの…」→
6×7テンパイ→初号機で
6が当たりました。



ま、とうぜん昇格でしょう。


さあ!
大爆連いきまっせ~~~。









昇格ナシ。






しょぼーん。
ですよねー。






時短引き戻しも
ナシ。






でもこれだけ回しているのだから
かなり早い段階で
再び当たりが来るはず!


怒涛の大連荘がやってくるはず!



いやーこまっちゃうなー( ̄ー ̄)
ハマり後で大爆連なんて
めだっちゃうなー。


島一番出しちゃって
おまけにみんなに嫉妬されちゃうなー。
うっしっしっ。















全飲まれ。







すごすごと
退却しました…。





うえーん
エヴァにうらぎられたー。


エヴァだったら
さくさく勝てると思ったのにぃ。


2万6000円あったら
GAROとかGAROとかGAROとかで
勝負できたのにぃ。







というわけで、
忙しい忙しいと言いつつも
なんとか時間を作って勝負したのに
負けてしまって
かなり折れました。





なんだか負けが続いているわ。




これはもしや

もう私に、
フルスペックは打つな、という
ご先祖様のメッセージ?



もうおまえは
アグネスでも打っとれ!という
メッセージ?




いやあああああああぁぁぁあああああ!





<結果報告>
投資=26000円
回収=ゼロ




以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト





どうして、パチ依存症の人たち(私を含む)は
大爆連して困る夢ばかり見るのでしょう?
自分に置き換えて読んだら、3行で
今回の記事、全てが読めてしまいました(笑)

でも、こうでも考えないと打てないよね、パチンコなんて!
そんなパチンコにハマってる私たちって何なんでしょう?
アスカに云われちゃいますよ!

「あなた、ばかぁー?
 ・・・ほんと、ばかよね!」
【2009/01/25 15:35】 URL | ぱるっち #bGf9qjkw[ 編集]

(´∀`)エヴァって、大好きなんですが、けっこうやられる事多いです(__;)

甘デジ、いいですよ!回りも大切ですが出玉削りが少ない店選んでくださいね。
北斗甘デジは楽しみですよね。ただ、当たりが多い分はまりに出くわす事も多いと思いますので、あ~!こんなことならフルスぺやっとけば良かった!と、思わない強い心が必要です。
バトルスペックの方、出玉削りあったら終了です。なにしろ400個取れない基本スペックですから!15ラウンド比率、どのくらいかな(^o^;?
【2009/01/25 16:00】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

ちゃまゲさん こんばんは!



> (´∀`)エヴァって、大好きなんですが、けっこうやられる事多いです(__;)


え?そうなんですか?
エヴァって、相性いい人と悪い人の差が激しいなぁ。



> 甘デジ、いいですよ!回りも大切ですが出玉削りが少ない店選んでくださいね。


うわー、ではちゃんと
釘やステージをよーく見て打たなくちゃいけないですね。
今度がんばって挑戦します。
いろいろ教えてくださいね。
実は甘デジ、片手ほどしか経験ないんです…。



> 北斗甘デジは楽しみですよね。ただ、当たりが多い分はまりに出くわす事も多いと思いますので、あ~!こんなことならフルスぺやっとけば良かった!と、思わない強い心が必要です。
> バトルスペックの方、出玉削りあったら終了です。なにしろ400個取れない基本スペックですから!15ラウンド比率、どのくらいかな(^o^;?



なるほど、逆に後悔することもありそうですね。
連荘すればするほど、ハマればハマるほど、
フルスペックやっときゃよかった~って思いそうです(^^;)
まだ周辺ホールには導入されていないので
導入されたら即挑戦して、レポしますね。
でも私のレポって、いいかげんだからなぁ(汗)。
【2009/01/25 21:17】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ


> どうして、パチ依存症の人たち(私を含む)は
> 大爆連して困る夢ばかり見るのでしょう?
> 自分に置き換えて読んだら、3行で
> 今回の記事、全てが読めてしまいました(笑)


そうですねー(^^;)。
やはりどうしても大爆連にあこがれているのでしょうね。



> でも、こうでも考えないと打てないよね、パチンコなんて!
> そんなパチンコにハマってる私たちって何なんでしょう?
> アスカに云われちゃいますよ!
>
> 「あなた、ばかぁー?
>  ・・・ほんと、ばかよね!」



ほんと、そうですよね。
北斗でもバットに
「な~に考えてんだよ、まったく」と
言われると悩みます(笑)。
【2009/01/25 21:43】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

