ADMIN TITLE LIST


ひぃぃぃ~忙しい!


今まで
ベタ更新だったのに
悔しいです。


みなさん
ご無沙汰して
申し訳ありません。







その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







実は仕事も忙しい上に、
さらに
引越しをすることが
決定いたしまして、
気が狂いそうです。



仲介業者や
引越し会社の営業マンとのバトルや
ガス・電気・水道などの手続きや、


あ、そういえば
ネット環境も手続きしなくちゃ。



実は現在、
ネットは「光」なのですが
新居は光では不可能なため、
再びADSLに
戻らねばならないのです。


接続とか設定とか
めんどくさいなー。


ということで、
とうぶん
毎日更新できないかもしれませんが
どうか忘れないでくださいね。




ひと息つくころには
肉…失礼(笑)…キン肉マンも
リリースされていることでしょうし、
それまでは
雑務を片付けましょう。




で、
そんな私ですが
ひさしぶりに大海で
勝負しましたよ。




あまりまわらなくて
18/kくらい。



でも2000円で
単発が当たり、
気をよくして続投。




でも飲まれ。




さらに続投。




でも飲まれ。




さらに続投。







・・・・・




・・・・・












ぬるい!





ぬるすぎる!







玉がなくなったあとも
追加投資して、



結局
1万5000円打ったところで
やめちまいました。






大海って
ぬるいときは
ほんとにぬるいですね。





でも早いときは
ものすごい疾走を見せてくれる。
ガロ真っ青の音速連荘が
続いたりするのにね。




単発がつづくと
なぜかこう、
まったりするんだよな~。




でもまあ
今日は
このまったり感を求めていたので
楽しく遊ばせてもらいました。




<結果報告>
投資=15000円
回収=ゼロ




以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト





こんばんは、みちるさん
何やら物凄く忙しそうですね~。引越しは大変だけど、新しい住居での生活は、きっと楽しくなりそうですね!
ひょっとして、パチンコ店も変わるのでは?
最近、私は大海メインの稼動ですが、全然爆発していませんよ・・・ まっ、ひたすら回る台で打ち続けて行くしか解決策は無いんですけどね。
【2009/01/24 00:27】 URL | サルボボ #-[ 編集]

お~!引越しですか。でも、少しワクワクするのが引越しですよね。私は、大きく移動する引越しをしたことありませんが、みちるさんの引っ越しは、移動距離長いのかな?

海は時間効率が良くて、稼働にはもってこいなのでしょうが、どうしても耐えられない・・・・
甘海は適度に当たるので、耐えられるし楽しいのですが、フルスペックは・・・・

北斗も甘デジがいいなぁ~♪
【2009/01/24 19:15】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

サルボボさん こんばんは!


> こんばんは、みちるさん
> 何やら物凄く忙しそうですね~。引越しは大変だけど、新しい住居での生活は、きっと楽しくなりそうですね!


ありがとうございます。
サルボボさん、私の代わりにたくさんパチンコ楽しんでね。



> ひょっとして、パチンコ店も変わるのでは?


そうなんですよ!
しばらくはマイホもチェックしますが、
新しいホール探しにも頑張ってみます(^^)



> 最近、私は大海メインの稼動ですが、全然爆発していませんよ・・・ まっ、ひたすら回る台で打ち続けて行くしか解決策は無いんですけどね。



わたしも手堅く大海を狙っているんですが、
なかなか連荘してくれません。
島で爆連している人を見ると
うらやましい…。
しばらくPFも聞いてないです…(TT)
【2009/01/24 21:16】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃまゲさん まいどです♪


> お~!引越しですか。でも、少しワクワクするのが引越しですよね。私は、大きく移動する引越しをしたことありませんが、みちるさんの引っ越しは、移動距離長いのかな?



実はけっこう近距離なんです(^^;)
でも梱包がめんどくさい…。
ちゃまゲさん、ワクワクするのなら、代わりにやって~!(笑)



> 海は時間効率が良くて、稼働にはもってこいなのでしょうが、どうしても耐えられない・・・・
> 甘海は適度に当たるので、耐えられるし楽しいのですが、フルスペックは・・・・
> 北斗も甘デジがいいなぁ~♪



ああああ、北斗甘デジいいですね~!
やってみたいなぁ。
もう年なのでしょうか、いや、若いのか?(笑)
ぬるいのは耐えられないんです…。
【2009/01/24 21:19】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

引越しされた際は、ぜひ新居に呼んでやってくださいませ。

お祝い持って参上します。
中森明菜 歌姫伝説 AX(実機)なんていかがですか?
【2009/01/25 15:39】 URL | ぱるっち #bGf9qjkw[ 編集]

> 引越しされた際は、ぜひ新居に呼んでやってくださいませ。
>
> お祝い持って参上します。
> 中森明菜 歌姫伝説 AX(実機)なんていかがですか?


わはははは~!ありがとうございます。
そういえば、実機を持っている友人に聞いたのですが、
実機って音がものすごく大きいらしいですね。
もとい、実際はすごく大音量なんですってね。
知らなかった~。
【2009/01/25 21:41】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

