ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。





昨日は
忙しくて勝負できませんでした。



今日の勝負も
大変短い時間での
稼動となりましたが、
書き落としておきます(^-^)







その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







今日は初めて
エウレカに座ることが
できました!


エウレカは大変な人気で、
今日も島の脇で
誰かが席を離れるのを
みんな待っている状態でした。



すると
たまたま私が通路を通っていた時に
止める人がいたので
すぐにそのまま
台をGETすることが!



これには少々
私も罪悪感…。


待っていたみなさん、
横入りのように
台を取ってしまい
本当にごめんなさい。



でもね、
結局はその台を
GETしたものの、
早々に手放してしまいました。




だって
回らんのですよ!


本当に
回らんのですよ!



なんだかんだ
5000円投資しましたが、
67回しか
回りませんでした。


67回ですよ。
笑える。


いくら
オカルトチックな私でも
こりゃ無理です。
どう考えても
無理です。


つか、
こんなヘタレ台に
よく5000円も投資したな私(-.-;)。


正直、
はじめは下ムラだと
思ってたんですよねー。




ということで
非常に残念ですが、
席を立つことに。


立った時、
両どなりのお客さんに
「は?!やめるの?!」
といった顔で2度見され、
台は即効で
待っているお客さんに
奪われました。



あ~
まともに打てるまで
もうちょっと
待たなきゃならないなぁ。



肝心の
演出はと言うと、


まぁ、その、
ノーマルリーチに
毛がはえたような演出しか
見ることができませんでした。
よって、何も言えません(:_;)。



赤い保留マークも来たのですが、
これは激熱ばっかでも
なさそうですね。


2回来ましたが
サックリはずしました(笑)。



次回は
じっくり楽しみながら
勝負したいと思います☆





<結果報告>
投資=5000円
回収=ゼロ




以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト





( ̄~ ̄;)うーん!これは厳しいですな。私も少しさわりましたが、やはり回らない。
今は打てないと判断して止めましたが、問題はこの機種、開ける事いつか?!
エヴァが出れば、ロボット対決なんてイベントやってくれるか期待したのですが、エヴァ遅れそうだし・・・
早くじっくり打ちたい(^o^;
【2009/01/22 07:49】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

お仕事忙しいみたいですね。
無理しないように。
パチンコは逃げませんからw

5000円で67回・・・13.4/1Kですか@@

それで終日満席って恐ろしいですね。
エウレカ1台で3万~5万お店が儲ける計算。

エウレカって全然知らなかったんですが、
ここまで人気出るとは、アクエリオンといい、ロボットアニメは侮れないですねw
【2009/01/22 12:16】 URL | ぱん #-[ 編集]

へたれ台5000円で、素直に帰ったんですね。
それが出来る人は、えらいです。
明日につながります。
私なら、間違いなく明日につながるどころか
明日が来ないうち方をしてしまいます(反省)
【2009/01/23 03:58】 URL | ぱるっち #bGf9qjkw[ 編集]

ちゃまゲさん こんばんは!


> ( ̄~ ̄;)うーん!これは厳しいですな。私も少しさわりましたが、やはり回らない。
> 今は打てないと判断して止めましたが、問題はこの機種、開ける事いつか?!
> エヴァが出れば、ロボット対決なんてイベントやってくれるか期待したのですが、エヴァ遅れそうだし・・・
> 早くじっくり打ちたい(^o^;



ですよねー。
エヴァはまだまだ遅れそうなので、
筋肉マンが出て、
ミドルのめぼしい台も人気薄になったころに
なるのかなぁ?
【2009/01/23 17:15】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさん こんばんは!

> へたれ台5000円で、素直に帰ったんですね。
> それが出来る人は、えらいです。
> 明日につながります。


でしょでしょ?
私、頑張ったでしょ?えらいでしょ?
誘惑に負けそうになりながらも
歯を食いしばって帰りましたよ(^^;)。



> 私なら、間違いなく明日につながるどころか
> 明日が来ないうち方をしてしまいます(反省)


わたしも同じですよ。
財布の中全部使っちゃう勢いだから
負けた時が、かなり痛いのだ…。
【2009/01/23 17:17】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱんぱん こんぱんぱん!


> お仕事忙しいみたいですね。
> 無理しないように。
> パチンコは逃げませんからw



ぐっすん。
そうなんですよ(@@)。
ここ2、3日ぜんぜん打ててない…。
あたたかいお言葉、ありがとうございます♪


> 5000円で67回・・・13.4/1Kですか@@
> それで終日満席って恐ろしいですね。
> エウレカ1台で3万~5万お店が儲ける計算。


そうか!すごく儲かるんだね~。
北斗も終日満席だし、
そりゃホールもMAXタイプに
力入れたがるよね。




> エウレカって全然知らなかったんですが、
> ここまで人気出るとは、アクエリオンといい、ロボットアニメは侮れないですねw


うん、わたしも知りませんでしたよ。
すごく人気があるんですねー。
この次のロボットアニメは
なにが来るんでしょうか?
でも、少々おなかいっぱいかな?(^^;)
【2009/01/23 17:21】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

