ADMIN TITLE LIST


ああああああ!


今日は
書きたくないよう!



書きたくないよーーーーーーっ!




でも
書かねばならぬで候。
(↑ぜったい候の使い方まちがってるな)









その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








みなさんは
土日の稼動はどうしていますか?



「土日はやらない」という
プロの方も多いですよね。



逆に会社員の方は
「土日がチャンス!」という方も
少なくないでしょう。



私の場合、
マイリストのホールさんは
土曜日は比較的
大盤振る舞いで出すほうなんです。


ですから私も
土曜日は朝イチから
気が抜けないですね。


で、日曜でギュッと
締めてくる(笑)。



ですから私も
日曜は「大負けしなければオッケー」みたいな感覚で
てきとうに打っているほうかな?



で、
今日は日曜日でしょ?



正直、打つのを止めようか
悩んだんですね。



なーんだか
いやな予感がしていたんです。
スコ負けの。



また、
仕事があって
夕方からしか出動できなかったしね。






でもね、
最終的に勝ってしまったら
「なんだ、私って週末も調子いいじゃん!」って
結果論で終わっちゃうんですよねー。




なので
あまり深く考えずに
日曜の夕方から勝負に挑みました。








でね、




でね、




でね、




あああああああ。




もうね、
ダメよダメダメ、ダメなのよ。





今日は
スッコスコに負けましたわよ!






慶次2万円、北斗2万円、大海8000円
しめて4万8000円消えていきました~。




もう!
女子が4万8000円も浪費するなんて
いかんです!















よろよろと
ホールを出て、
一番通っているマイホの釘をチェックして
今日は帰ろうとしました。




すると、
マイホのエヴァが
なにやら光って見えます!





よ、よし!
どうせ4万8000円負けたのだから、
キリよく5万円負けに
してやろうじゃないか!



私は2000円ぶんだけ
そのエヴァに挑むことにしました。




すると
2000円で
じ、じ、じ、じ、次回予告が!
うわああああああああああ!



お、おねがいだから
「涙」だけにはならないで!
「最後のシ者」であれとは言わないけれど、
せめて、せめて、今日は最後に
夢を見させて~~~!




すると
次回予告は
「奇跡の価値は」。
うっひょーーーーー!




でもなー。
私、「奇跡の価値は」も
3回はずしたことあるんだよなー。




わずかばかりの期待に
胸膨らませて画面を見ていると、
5×6のリーチ!


初号機リーチだし、
もしかして「5」で当たるかも?



願いは叶って
なんとか「5」で
ビシッと当たってくれましたーーーー!














そしてワンセット終了。






いいんです!いいんです!
最後になんとか当たってくれて
わたしゃうれしかったです。




おかげさまで
投資も5万円から4万円代に減りました。





エヴァ、本当にありがとう!
エヴァ、やっぱりきみだけだよ!




だからだからだから
早く新エヴァ
リリースしてくれーーーー!



このままでは
あたしゃ一撃台に
ユキチ全部もっていかれちゃうよー!





<結果報告>
投資=50000円
回収=9800円



---------------------------------

以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



---------------------------------













スポンサーサイト





(●′I`)_旦~~ オツカレサマデス♪

俺は土日しかほとんど打てないから、もうそれでしょうがないと思ってがんばってますw

1年休職して、パチプロ生活してみたいとか良く思いますが、思いのほか体力いるんですよねー。

本気で打つなら開店にいくのはもちろん、もち玉あるなら閉店までになるので、1日12時間労働。

週5でもきつそう@@


夕方からそれだけなくなると痛いね><

でも、最後に当たって良かったねー、期待しただけにワンセットは悲しかったかな?

新エヴァまでキン肉マンでのりきるんだ!!!w
【2009/01/18 22:55】 URL | ぱん #-[ 編集]

よくぞ、一矢を報われました。
48kから50kにしてやろうじゃないかって
気持ちになれるところが、みちるさんの
男らしいところです(爆)

それに比べたら、私ってなんてちっちぇ~奴なんでしょう。
【2009/01/19 03:58】 URL | ぱるっち #bGf9qjkw[ 編集]

ぱんさん こんばんは!


休職してプロね~。なるほど~。
かなり大変でしょうね。。
でもぱんさんなら、いけるんでないの?o(^-^)o
【2009/01/21 01:39】 URL | みちる #-[ 編集]

ぱるっちさん こんばんは!

投資した金額も金額なので、
かなり後悔していますよ(>_<)。
でも、ぱるっちさんがおっしゃる通り
漢らしいといえば、漢らしい勝負だったかな?f^_^;
【2009/01/21 01:46】 URL | みちる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

