ADMIN TITLE LIST


知らんかった!

「CR花の慶次 斬」の情報が
ほんのちょっとだけ
ニューギンで更新されていましたよ。


笑えるところが
すっごくいっぱいあるんですが、
まぁそれは追って話すとしましょう。


なんだか
新キャラも加わっていますね。


私には
彼がサウザーにしか
見えませんでしたが(笑)。




以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ






スポンサーサイト





みちる殿!サウザーではござらんで候!

ただ、炸裂弾の大きさには(;゚;艸;゚;)

捨丸はやはりクビだな・・・・・・
【2009/01/18 07:29】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

ちゃまゲさん こんばんは!


> ただ、炸裂弾の大きさには(;゚;艸;゚;)


わははは! ちゃまゲさんも気づきましたか?
あの大きさはヤバいでしょーー!
こりゃ、初打ち1人で行ったら大爆笑しそうでこわいです。


> 捨丸はやはりクビだな・・・・・・


クビっすか~(笑)。
でも今度の捨丸は、
松風の隣で、松風と同じ速度で走ってましたよ!
本人のヤル気はある模様です…。
【2009/01/18 21:45】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

