ADMIN TITLE LIST


この間
パチンコ関連番組を見ていたら


いわゆるパチンコライターさんという
プロの方が、


ラオウ昇天の
“しょうてん”の発音(アクセント?)を
「商店or焦点」と言っていました。
びっくりしました。



みなさんはいかがですか?



私は同音熟語がないので
なんといってよいのか迷いますが
「仰天(ぎょうてん)」のアクセントと似ているかな?








その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







今日はひさしぶりに
GAROをやりましたよ!


こっわいこっわいGAROですよ!



どうなるんでしょうねー。


大勝ちするのでしょうか。


大負けするのでしょうか。




今日は家を出てくるときに
本日の予算は1万円までと
心に決めていました。


そのうち3000円だけ
一撃台で勝負して、
後の残りはロースペックもので
だらだら遊ぼうかなという魂胆です。






さて
ホール到着早々、
1台だけ空いていた
GAROに座るものの、
むちゃくちゃ回りません!
10回/kって感じでしょうか。




てか、
GAROをよくご存知の方に伺いたいのですが、
GAROって、試し打ちしないと
回るかどうか
本当にわかりづらくありませんか?



ま、私はシロウトなので
てんでわかりませんぜ、ダンナ!



だーめだこりゃ、と思いましたが
ほかに空いている台もないので
しばらく打ち続けていると…




な、な、なんと3000円で
当たっちゃいましたよ。



相変わらず、GAROの初当たりは
早いときは早いですねー。


ちなみに擬似3で
牙狼の文字→GAROの文字→オープニング予告→魔界竜リーチと
スタンダードな美しい流れで
当たりました。


でもなかなか連荘に至らず。




以下、書き出してみますと


48G 単発


152G 単発


180Gくらい 2連


G数忘れた 3連


300Gくらい 3連


200Gくらい 単発


※あと、どこでか忘れましたが
追加投資をトータル2500円しました。







と、まあこんな感じで
あまり覚えてないのですが、



初当たりはむちゃくちゃ
軽くないですか?
連荘はしないものの、
黄金騎士リーチになると
必ず当たってくれました。


となりの台なんて
1500回転くらい飲まれてましたよ。
へんなの~。



そういえば
以前打ったときも
バラゴモードで
4回くらい引き戻したんだよなー。



確変でも、時短でも、潜確でもないのに
へんな出方したんですよね、あのとき。






てか、これGARO?
海じゃねーの?(笑)









よくよく台を見てみたら、


GAROの「A」の文字に
「E」と書いた紙切れが
ガムテープで貼ってあって、


GEROとなっていました(うそ)











なんだかあまり
GAROを打った気分に
ならないような、
チビチビとした当たりでしたが、


あんなに釘の悪い台で
大負けしなくて
良かったです。




いや、むしろ
初あたりも軽いので、
このまま全ツッパで
大連荘するのを
待っていればよかったかなぁ。
そこが、少々後悔している点です。






釘が悪いといえば
大当たり中の右打ち状態のときも
釘が悪かったですねぇ。
玉がポロポロこぼれすぎ!


右に流れていく玉の半分は
こぼれてしまう、といった感じです。





それでも私は
ふだんはめんどくさくて
右打ちで消化するのですが、


今回ばかりは
雑誌にもアドバイスされている「左打ち」をして
なんとかしのぎました。
※左打ちすると若干右打ちよりも時間はかかりますが
ヘソ入賞なども望めるため、出玉微増の可能性大なのです。



とはいえ、

もともとヘソになかなか入らない極悪台なので
玉はさほど増えませんでしたけどね(^^;)。












最終的には
2箱ほど残して
終了。



ほんのちょこっとですが
プラス収支で終わりましたよ。





明日は
日曜だというのに
仕事があるのですが、
早く終われば
また挑戦したいと思います。



何に挑戦するかは、
明日の気分と
ホールたちの朝イチメールを見て
決めようと思いまっする。



今のところ
海か、エウレカが、気分ですね♪






<結果報告>
投資=5500円
回収=1万1200円



---------------------------------

以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



---------------------------------













スポンサーサイト





GAROは釘の本数が少ないのでちょっとした違いで玉の挙動が変わりやすいですね。
アレを見るの難しいと思います。

GARO系の台で連チャンしないとイライラしますよねぇ。
俺も今日辛かった・・・。

>※左打ちすると若干右打ちよりも時間はかかりますが
 ヘソ入賞なども望めるため、出玉微増の可能性大なのです。

GAROの確中に左うちですか?
右にあるベロに玉が入らないので全く意味ないのでは??
天打ちってことなのかな?

左打ちのアドバイスしている雑誌って何ですか?ちょっと興味あります。

取り合えず勝利(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

明日はエウレカ座れるといいですね♪

お仕事p(*^-^*)q がんばっ♪
【2009/01/18 00:45】 URL | ぱん #-[ 編集]

ぱんぱん こんばんは!

> GAROは釘の本数が少ないのでちょっとした違いで玉の挙動が変わりやすいですね。
> アレを見るの難しいと思います。
> GARO系の台で連チャンしないとイライラしますよねぇ。
> 俺も今日辛かった・・・。


あ、今日、GAROったのですか?同じですね(*^^*)
稼動報告楽しみにしています!



> GAROの確中に左うちですか?
> 右にあるベロに玉が入らないので全く意味ないのでは??
> 天打ちってことなのかな?
> 左打ちのアドバイスしている雑誌って何ですか?ちょっと興味あります。


あ、説明不足でごめんなさい。
右のベロで当選させてから、
左打ちに変更させるんです。
ちょっと手間ですけどね。
雑誌名は必勝ガイドなどの普通のメジャー本です。
【2009/01/18 01:26】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ああ、大当たり中に左打ちってことですかー。

それは確実にした方がいいですね。
それは俺、攻略というか普通にやってましたわw

右のほうが明らかにこぼしポイント多いですから@@
【2009/01/18 19:00】 URL | ぱん #-[ 編集]

ぱんぱん!


> ああ、大当たり中に左打ちってことですかー。
> それは確実にした方がいいですね。
> それは俺、攻略というか普通にやってましたわw
> 右のほうが明らかにこぼしポイント多いですから@@


そうそう!それそれ!
てか、もうすでにやってたのね…(^^;)。
ね、あのGAROの右打ちは、こぼれすぎてもったいないよね~。
【2009/01/18 21:46】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

