ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。





今日、
携帯で友人に
メールを送ろうとしました。



ぶん(自分)”という単語を
たまたま打っていたら、


変換ウインドウで
一番トップに
ャギ”と
出てきました。



おもわず
苦笑してしまいました。



私、携帯で
なに打ってたんでしょう?
覚えていません(^^;)。








その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








今日は
ひさしぶりに
大好きな友人女子と会いました。



彼女は
ファッション雑誌から
飛び出てきたような
むっちゃくちゃ素敵女子なのですが、



なんと
バリッバリのスロッターなんです。



その風貌はとてもスロ打ちには
みえません。








男子にゃ
わからないことかもしれませんが、

パチ&スロの女子人口は
まだまだ少ないため、
私自身も同じ趣味の友人がいなくて
悲しく思ったりするのですが、


彼女は私の
数少ないパチ&スロ友人のひとり。


たまに彼女と会うと
うれしくてうれしくて
パチ&スロ談義に花が咲いちゃいます。





ということで、
今日はカフェで時間がたつのも忘れて
彼女と楽しいおしゃべりをしながら
過ごすことができました。




話の内容は
もっぱら
「最近なに打ってるの?」
「あそこのホールの換金率は?」
「年末年始はどう立ち回った?」とかとか、
ワクワクする話題がてんこもり。



私自身は
今さらなので恥ずかしいのですが、
「バイオハザード」の打ち方や立ち回り方が
どうしても知りたくて、
彼女から細かく伝授してもらった次第です。




でも
ふだんスロットはあまり打たないので、
私にはバイオはちんぷんかんぷん。




「じゃあ一緒に打ってみようか!」と
いうことになり、
急遽その後
連れスロとあいなりました。



良さげなホールを
探すべく、
かなり歩きに歩いた私たち。



ふつうなら
友人と一緒なので
近隣ホールで妥協するところを
私たちは
妥協はしません。



いや、
私はいいかげんな性格なので(笑)、
どのホールのどの台でも
いっこうにかまわなかったのですが
彼女は妥協しませんでした。



中途半端な台を中途半端に打っても
お金を捨てるようなものだから
意味がない、とのこと。


おっしゃるとーりで
ございます(^^;)。







結果的に
電車ひと駅ぶん歩いて
5~6店あまりのホールから
妥当店を選ぼうとしました。







だが!
(世紀末モードのまね…まだ言うんかい!)





今日は花金。
フライデーナイト。
さんくす ごっど いっつ ふらいでーですよ。

サラリーマンの軍団さんが山ほどいて
狙ったバイオを打てるほど
台は空いちゃいません。



さぁ困りました。



バイオをあきらめて
ほかの台にしようという話になったのですが、
空いている台はショボ台ばかり。



また、
ある程度まわされている台ならともかく、


ほとんどが
BB1-RB0、1000Gあたりで落ちているため
とうぜん設定も予測できませんし、
ふだんまったく行かないホールなため
高設定台がどのように入れられているかといった
予想すら立ちません。
さらに、バイオがらみのイベントも
どこも開催していない始末。




どうしよう。



このまま帰ろうか。












でも
このまま帰るのは
さびしいしなぁ。





じゃあ
どうせ捨て金になるなら、
オカルトチックに
沖スロでも打つか!ということになり、
2人で
「スペシャルハナハナ」に挑みました。




「3000円打ったらおしまいにしよう」
というしばりをつけて
回し始めたら、


彼女はみごとに
BBを即GET!



私は
1000円で60Gも回るほど
ベル落ちが良かったので
「もしかして設定あるかも!」と期待しましたが、
残念ながら、玉砕。


※ちなみにこれは私の勘違いです。
スペハナはベルの設定差は小数点以下なので、
設定にはほぼ関係ありません。
ま、パチンコで言う「よく回るからお得」ぐらいのレベルです。




さて、
私はここでルールを破って
1000円追加投資してしまいます。

しかしながら
それでもまったく当たる気配が
なくなってしまったので、
即、断念する羽目になってしまいました。



打ち終わって
隣でボーーーッとする私を見て
彼女は気をつかってくれたのか、


2回BBを引いて、
ほぼ即止めしてくれました。


あーん
そんなに気をつかわなくて
よかったのにぃ。
でも、まぁ、
それだけ良い子だってことですよね。




結局本日の勝負は
バイオは打てずに
ハナハナを4000円ぶんいじって
終了とあいなりましたが、


彼女と一緒に勝負できて
とてもうれしかったです(*^^*)。




よし!
このうれしさをパワーに変えて、
週末勝負もがんばりまっする!






<結果報告>
投資=4000円
回収=ゼロ



---------------------------------

以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



---------------------------------













スポンサーサイト





(;´Д`)私も「す」で変換履歴が 捨丸 になっていた事がありました・・・・

みちるさんはスロも得意なのですもんね♪
バイオ、なんでリールが4つあるのかわからん????

私は そのサラリーマン軍団と同じだと思いますが・・・
夜遅く、次の日のパチのためにホール覗いて スロコーナーで合成確率が高い空き台を1000円勝負ぐらいですな!

ぽちっ!
【2009/01/17 09:02】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

ちゃまゲさん こんにちは!


いえいえ、スロットは本当にヘタですよ(^_^;
目押しもどうにかこうにか、という感じです。
ちゃまゲさんもスロで遊ばれるのですね(^-^)
【2009/01/17 14:03】 URL | みちる #-[ 編集]

女の子同士楽しそうで良かったですね!
女の子同士でパチンコ店に来ているのを見ると、ついつい見入ってしまい、保留満タンでも、よそ見してパチンコ玉垂れ流し状態になってしまいます(笑)
ちなみにスロットは、もう何年もやってないので忘れました(笑)
【2009/01/17 22:39】 URL | サルボボ #-[ 編集]

サルボボさん、こんばんは!


> 女の子同士楽しそうで良かったですね!
> 女の子同士でパチンコ店に来ているのを見ると、ついつい見入ってしまい、保留満タンでも、よそ見してパチンコ玉垂れ流し状態になってしまいます(笑)


あははは!垂れ流しに笑った!
女の子同士ってホール内では少ないですよね。
私は男の子同士で楽しく打っているのを見ると、うらやましいなぁと思って見てますよ(^^)。


> ちなみにスロットは、もう何年もやってないので忘れました(笑)


あ、そうなんですか?
まぁ最近の5号機は、特に大きく勝てないので魅力は薄いですよね。
早くスロも規制緩和してほしいな。
【2009/01/17 23:03】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

