ADMIN TITLE LIST


最近
ほんとうに寒いですね~。





冬クライマックスという
感じです。




まあ、
今日の私の収支も
本当に寒かったですよ(笑)。







---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



---------------------------------






あれだけ
もう封印すると言っておきながら、
また北斗に
手を出してしまいました。


ああ、みちるのばかもん!



で、今日も
思いきりストレート負けなのですが、


ストレートもストレート。
3万円ぶん打って
「小当たり」すらも
来ませんでした!
ジーザス!



リーチ演出もしょぼかったし、
ぜんぜんあたりそうもない
雰囲気の台でした。



じゃあなぜ打つ。
そこにその台があるから。






まぁリーチ演出なんて
サブ基板の「遊び」みたいなもんですから、
たくさん出るから好調とも言えないでしょうが、


それでも
ノーマルリーチばかりだと
本当にたいくつですねぇ。




いつもは
うっとうしいだけの「2」「4」「6」の小当たりも
待ちどうしくて待ちどうしくて(笑)。


おーーい。
小当たりやーーい。
カモーーン。
(↑大当たりを望んでないあたり、終わっている…)





おかげで
最後のほうで
小当たり「むそうもーど」をゲッツした時にゃ
ガッツポーズでしたよ(うそうそ)。








で、結局、
このまま取り返しもせずに
とっとと帰宅してしまいました(笑)。









正味2時間ほどの
あっけない勝負でした。
やっぱり思いきり
10万円ぐらい投資しないと
だめなのかなー?(こっわー)





今日失った「3万円」以上に痛かったのは、
本日の勝負で
学ぶべきものが何もなかったこと。



いつもなら
「ああすればよかった」とか
「なるほど、今度はこうしよう」と
ウソでもいいので(笑)思うのですが、


今日は何も心が動かなかったなぁ。



そんな“自分の気持ち”が
今日は残念でした。



あ、いやいや!
ちがうちがう!



小当たりが引けて
うれしかったじゃん!(笑)



そういう意味では
多少なりとも糧はあったのかも?
(どんな糧ぢゃ)












<結果報告>
投資=30000円
回収=ゼロ



---------------------------------

以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



---------------------------------











スポンサーサイト






1回も当たらないで帰るときって、物凄く悲しいですよね。

なんか立ち上がる時フラっとしちゃうくらい力が抜けます。


北斗の小当たりってどのくらいの確率なのかな?1/100くらいですか?
あんまり沢山きて、更にカウンターリセットされるといらっとしますよね。


次回はレインボーマン打つしかないですね(笑)
【2009/01/16 09:18】 URL | ぱん #-[ 編集]

だから北斗は・・・(__;)
慶次もいいですよ~!

ポチ逃げ~♪
【2009/01/16 12:33】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

ぱんさん こんにちは!


> 1回も当たらないで帰るときって、物凄く悲しいですよね。
> なんか立ち上がる時フラっとしちゃうくらい力が抜けます。


あはは、ほんと、そうですよね。
最近では、
スコ負け後、夜空に輝く死兆星が涙でにじんでみえます…。





> 北斗の小当たりってどのくらいの確率なのかな?1/100くらいですか?
> あんまり沢山きて、更にカウンターリセットされるといらっとしますよね。


たしか300なにがし分の1だったはず。
あんなに来るわりに、かなり確率は低かったような気がします。
カウンターリセットされると、
回転数がわからなくなるのが困りますね。
やつらの作戦でしょうな(^^;)



> 次回はレインボーマン打つしかないですね(笑)


レインボーマンね、
あれからいろんなホールを見てまわっているんですが、
どこも出してないですよ!
ぱんさんのところはどうですか?
やりたいんだけど、いまいち気がのらないんですよね…。
【2009/01/16 15:52】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃまゲさん こんばんは!



> だから北斗は・・・(__;)
> 慶次もいいですよ~!



マイホの慶次、最近ぜんぜん出てないですよ。
座ってないので釘などはわからないのですが、
あまり箱を積んでいるお客さんがいないんですよね。
本当は北斗を止めて、慶次かレインボーマンにスイッチしたいんですがねぇ…。
【2009/01/16 15:54】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

