ADMIN TITLE LIST


今日はね、
初めてCRレインボーマンを
打ちましたよ。



けっこう笑いました。



打っていると画面に


「ヤマトタケシは“下町の黒豹”と呼ばれていた」


とかなんとか出てくるんです。
黒豹だってよ。ぷぷぷ。




レインボーマンが
放映されたのが昔で、


時代が時代だからなのかも知れませんが、
なかなかおもしろかったです。






一度も当たりませんでしたがね(笑)。








---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



---------------------------------






今日は
一番初めは、北斗を打ったんです。


ラッキーなことに
16000玉ほど出たので、


これを元手に
いきなりレインボーマンに座ることに。




なーんにも知らないで
打っていたんですが、


ミドルスペックだとばかり思っていたのに
1/399なんですね。


おまけに
当たり方もなんだか変則的?らしいし、


潜在確変もあるんですってよ。



台の横に最近ぶら下げてる
説明用のリーフレットを見たら
そんなことが書いてあったので
びっくらこきました。



げーっ
潜確なんか引いちゃったら
どうしよう!




でも、何の心配も要らなかったです。




まったく出なかったのですからね(笑)




出だしで触れた
「ヤマトタケシは“下町の黒豹”と呼ばれていた」では
笑わせてもらえましたし、
「(敵の)Mr.Xの左腕は、タケシの父親のヤマトなにがしに切られた」では
えー?レインボーマンって世襲だったの?と
驚かされました。




リーチでは、
まず死ね死ね団と闘うのですが、
これで敗北(はずれ)。


でも復活パターンで
黄金の両側の扉がしまり、
レインボーマンの誰かが登場して
敵撲滅に挑みます。


で、
これも敗北(はずれ)。



これで終わりかと
思いきや、
今度はレインボーマンのヤクモノの
指先がビビビビッと光り、
黄金の両側の扉がしまって
再びレインボーマンの誰かが登場。
もう一度、敵に反撃します。




って、
何回復活するんだ!?


このリーチは
3000円に1回ぐらいの割合で出てきます。
ほんと、何回敵に勝てば
大当たりになるのでしょうね。



潜確やら
大当たりの時はどうなるのかわかりませんが、
(当たらなかったし)
古き良き雰囲気を
かもし出している台で、おもしろかったですよ。


でも樹脂ヤクモノの動きが単調だったので、
もうひとひねりあると
よかったですね。


今回3000玉(1万円くらい?)を
投資したのですが、
永久に当たらない感じがしたので
やめました(^^;)。



いや、いつかは当たると思いますが(笑)、
今日はなかなか燃えなかったので、
今度は腰をすえて頑張ってみようと
思います。



そういえば、
この台もオジサンばかりだったので
打つのが恥ずかしかったでしゅ。










とにかく最近
北斗が渋くなってきたので
ほかの台にスイッチしたいのですが、
今のところ
私が打ちたい台がないんですよねー。



エウレカは大人気で座れないし、
加山雄三は座るのに勇気がいるし(笑)、
ガロは投資に勇気がいるし(涙)、
ブルース・リーはハンドル固定が難しいし(おいおい)、



筋肉マンとエヴァが出るまで
流浪の民かなぁ。








<結果報告>
投資=15000円(北斗にて)10000円くらい(レインボーマンにて)
回収=52000円くらい(16000玉)



---------------------------------

以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



---------------------------------






スポンサーサイト





レインボーマンとか、俺も知らなかったです。


パチンコのタイアップもそろそろネタ切れかなぁw

ライダーやウルトラマンなんてもう出すぎなくらい出てるし、
エヴァやアクエリオンとか大きなところはもうないのかなぁ。

歌手も結構出ましたよねー。

くぅちゃんが何故かパチにすげーマッチしていて、
台の雰囲気的にも良かったのは印象的でしたw
【2009/01/15 15:49】 URL | ぱん #-[ 編集]

なぜか、レインボーマンを知ってる世代です。
よく見たはずなんですが、ストーリーを覚えてません。
エネルギー切れみたいな状態になるときがあって
冬眠みたいになるときがあったような?
そのときに敵に見つかったら・・・!?
って、子ども心に焦ってました。

しかし、1円しか打てなくなって、4円の勝ち(額)見ると
すご過ぎてピンっとこないですね。
【2009/01/15 16:09】 URL | ぱるっち #bGf9qjkw[ 編集]

先日の1607回ハマリが早速少しは報われましたね~v-291
これで、苦情を書かれなくて済みます(笑)
レインボーマンは爆裂機ですよ!
きっと、爆裂機好きなみちるさん好みの台になると思うので、次回は当たるまで頑張って下さい。

無責任なサルボボより(笑)
【2009/01/15 22:37】 URL | サルボボ #-[ 編集]

ぱんさん、こんばんは!


> パチンコのタイアップもそろそろネタ切れかなぁw


そうですねー。
いいかげん、飽きたかな?
でもオリジナル台って、作るの難しいんでしょうね。
オリジナルで当たったのは
スロの大都技研くらいだもんな~。
【2009/01/16 00:28】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

サルボボさん、こんばんは!


> 先日の1607回ハマリが早速少しは報われましたね~
> これで、苦情を書かれなくて済みます(笑)



わははは~。今日も苦情書いちゃいました(笑)。



> レインボーマンは爆裂機ですよ!
> きっと、爆裂機好きなみちるさん好みの台になると思うので、次回は当たるまで頑張って下さい。
>
> 無責任なサルボボより(笑)



あ、そうなんだ!
そのホールでは、みんな積んでいる箱も
4~5箱なので、完全にミドルだと誤解していました。
どこかレインボーマンをたくさん出しているホールを
探さなきゃ…。

【2009/01/16 00:30】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさん こんばんは!


> なぜか、レインボーマンを知ってる世代です。
> よく見たはずなんですが、ストーリーを覚えてません。
> エネルギー切れみたいな状態になるときがあって
> 冬眠みたいになるときがあったような?
> そのときに敵に見つかったら・・・!?
> って、子ども心に焦ってました。


むふふ、ぱるっちさんは、絶対にレインボーマン世代だと
思っていましたよ(^m^)



> しかし、1円しか打てなくなって、4円の勝ち(額)見ると
> すご過ぎてピンっとこないですね。


ああ、そのようですね。
友人は1円パチンコで爆連したときほど
悔しいものはないといっていました。
もしこれが4円だと思うと……(悔)…だそうですw
【2009/01/16 00:32】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

