ADMIN TITLE LIST


こんにちは
みちるです。

本日も
とうぶん忘れられない
記念日が
できましたよ(笑)。






その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







1607。


まぁ、お察しの方も多いでしょうが
これは私が昨日
北斗で回した
大当りまでの回転数です(小当たりも含まれます)。



1607回転なんて
よくまわしたな、自分。


私、1000回転以上とか
あまり回さない性格なんですけどね。


調子にのってたら
やられました…。


この回転数は、みちるの最悪ギネスです。
いぇい!(ばか…)



で、
この1607回転後、
ジャギで初当たりをGETしたものの、
5Rで、1回戦敗退。


しかし、
時短終了後、約100回転で
早めのさらなる大当りを引くことができました!


だがまたしても、
16R1回ぶんの大当り後は
再び1回戦敗退。



死亡です…。



せっかく
久しぶりの終日OFFで
はりきってたのに…(涙)。



どうしてこうも
終日OKな日ほどボロ負けするんだろ。
100連チャンくらいしてくれても
いいのにねf^_^;


次回はリベンジするっす!
(またやられたりしてね)



<結果報告>
投資=66000円(すげー金額だなおい)
回収=ゼロ





以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








そんな勝負が出来る身分がうらやましい!
1円で郷ひろみ1300回記録を持ってますが
それが、ぶっちぎりの最高で、根性なしの私は
500回転止まりです。自分自身でまわすのは。
【2009/01/14 17:20】 URL | ぱるっち #bGf9qjkw[ 編集]

1607回ハマリおめでとうございます。
66000円で1607回なら、千円24.3回ですよね!
素晴らしい!!

長い目で見ると、今日は負けましたが、勝負には勝ったと思った方が良いですよ!
このハマリは、いずれ報われる時が来るでしょうv-290

ちなみに私のハマリ記録は1832回です(複数日にまたいで)
【2009/01/14 20:57】 URL | サルボボ #-[ 編集]

みっちゃんお疲れさま><

1600回を超えるのはフルスペックじゃないと中々ないよね~。

ミドルだとせいぜい1500。
俺はミドルで2500いったけどw


でも、当るまでやっちゃうなんで、みっちゃんも成長したね(´∀`)

休みの日は平日なんですねっ!

土日は仕事なんですか?

(すいませんちょい酔っ払ってるので文章おかしいかも
【2009/01/14 21:48】 URL | ぱん #-[ 編集]

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

はまりによく耐えました!カンドーした!(古)

だいたい24/Kですね~何円交換???

その後当たるなら続いてほしかったですね・・・・

【2009/01/14 22:24】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

> そんな勝負が出来る身分がうらやましい!
> 1円で郷ひろみ1300回記録を持ってますが
> それが、ぶっちぎりの最高で、根性なしの私は
> 500回転止まりです。自分自身でまわすのは。


ひええええ!ひろみ・ごーも、そんなにハマってしまうんですか?
ある意味、すごい引きですね!
あ、うそうそ、ぱるっちさん、ゆるして~(^^;
【2009/01/14 22:44】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

サルボボさん こんばんは!


> 1607回ハマリおめでとうございます。



ぎゃおおおーーー!言われてしまったーーーー!



> 66000円で1607回なら、千円24.3回ですよね!
> 素晴らしい!!



そうなんですよ!
それをブログに書くのを忘れてたんです!
じっさいは貯玉でplayしたので
少々誤差はあると思うのですが、
すっごーい回る台でした。
だからこそ、己を信じて、台を信じて、打ち込んでしまったという始末です。



> 長い目で見ると、今日は負けましたが、勝負には勝ったと思った方が良いですよ!
> このハマリは、いずれ報われる時が来るでしょう


ほんとですか?
もし報われなかったら、
サルボボさんのせいだとブログに書きますよ(笑)。



> ちなみに私のハマリ記録は1832回です(複数日にまたいで)


ちぇーっ、複数日ですか、あまいな!( ̄ー ̄)


【2009/01/14 22:48】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

