ADMIN TITLE LIST


今日は慶次だ!

早々に慶次の台につき、打ち始めるも
8000円で断念。

なんだか金色のハデなふすまと、
赤い扇子と、
徳川家康の「ふっふっふっ」CBと、
SU4直江と、
キセル桜ふぶきで
はずしてしまい、
心が折れてしまいました。

あーどーしよー。

こんな時は
180度違うモノで
勝負したほうがよい!と
スロットのニューハナハナに行きました。

まったりコインを入れて
おはなのチカちゃんを楽しもうという魂胆です。

B0R0回転0のゼロゼロ台で
2000円投資でチカちゃん登場。うれしーい。

このチカチカが楽しくて
ハナハナはやめられないんですね。

同じような告知系でもジャグラーは
あんまりかわいくないので、打ちません(苦笑)。

おかげで等価で840枚ほどになりました。
計16800円。

すでに10000円使っているので
この時点で6800円のプラスです。


で、このまま帰るかって?



このまま帰れるわけないじゃないですか(笑)。


まだまだ
もうちっと勝負したーい!

エヴァを数台打ったけど、
1000円で14~5回しか回らず
お話にならない。


まー無難なところで
海っすかね?(笑)


で、大海スペシャルを打ちましたさ。
おじさんおばさん(おじいちゃんおばあちゃん?)に
交じってね♪

回転は20/K。
まーこんなもんでしょ。
私はいつもアトランティックモードです。

5000円打ち込んだら
泡が3回連続した。

も、も、もしや、こ、こ、これは…

4回目に
「7」がとまって
なんか女神様みたいな石の銅像が出てきた。
ボタンを押すと魚群!きれー!
で、無事大当たり。
4連して終わっちゃいましたがね。

となりのおじさんは
10連、5連、とバコバコ出していて、
となりのおばさん(おばあちゃん)は
4~5連を繰り返して出していた模様。

なぜそんなことを詳しく知っているかというと
お二人とも私に教えてくれたから(笑)。

海は親切なおじさんおばさんが多くて
アットホームな雰囲気で、落ち着くわ~。
(かたや、北…(略))

とにかく海では
みんなすごくドル箱を積んでいて、
私は4箱で、はずかしかったなあ。

今日もプラスで終わって、よかったです☆



<結果報告>
投資=15000円
回収=840枚、5982玉
※会員カードに貯玉したので、証拠写真なくてゴメンナサイ。


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

