ADMIN TITLE LIST


今日も
すごかったですよ!



ラオウたん昇天を
2回しましたーーーっ。





































両どなりの台がね。









---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



---------------------------------






いやはや、まいりました。



冗談ではなく
本当の話です。




今日、打っていたら
右隣と左隣の人が
両方とも
ラオウ昇天させてました。










私もね、
まぁそれなりに
調子良かったんです。




初当たりが10500円。



でも、4連で終了。



しかしその後、
30回転ほどで拳王&トキリーチで
再び大当たりGET。
(すごくない?)




これも6連で終わりましたが、
合計、箱は7箱()にまでなりました。
しっかりプラス収支です。




※「連」というのはバトルボーナス勝利数とお考えください。
北斗には5R当たり、16R当たりがあるので、
「1連=1箱」には必ずしもならないことをご了承ください。








だが!
(世紀……もういいって!)






右隣は25連、
左隣は19連していました!



そうそう、
私が箱を流したときには
左隣はまだ連荘中でしたから、
まだまだ伸びていたかもしれません。






かなり短時間で
勝つことができたので、
喜ばなければいけないのに、



今日は、すっごい負けた気分です!!




私の連荘は
あんなにさっくり終わっちゃったのに、
両隣は超強攻撃でも
「ケーーン!」とか
「ラオウッ!」とかで
あっさり逆転勝利ですよ。


もう、うらやましすぎる~。





私の連荘なんて
4連、6連って
「おまえは海か!」って感じですね(^^;)。



引き弱(よわ)って
本当に悲しいで候。





<結果報告>
投資=10500円
回収=31800円



---------------------------------

以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



---------------------------------






スポンサーサイト





リンク張らせて頂きました(´∀`)
ポチ逃げ~♪
【2009/01/14 08:24】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

こんにちはー!
ご無沙汰してます。

みちるさんでヒキ弱だったら、もっと弱い人が泣いちゃいますw

携帯で記事読みながら、最近調子いいなぁと思ってましたよ。


隣が自分より連チャンして見えるのは、仕様ですw

自分が連チャンしているときは、周りなんか気にしないですから、
逆に周りが出ていないときは気づかないんですよね。


しかし、北斗中心でそれだけ安定して勝てるのってすごいです。

データ書いてないですが、多分結構優良台打っているのでしょうね♪
【2009/01/14 13:14】 URL | ぱん #-[ 編集]

> リンク張らせて頂きました(´∀`)
> ポチ逃げ~♪


うおおお!
ちゃまゲさん、ありがとうございます!
【2009/01/14 22:38】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱんさん、こんにちは!


> みちるさんでヒキ弱だったら、もっと弱い人が泣いちゃいますw


えー?ぱんさんのこと?
大丈夫大丈夫、もうすぐ引きがもどってきまっせ~♪


> 携帯で記事読みながら、最近調子いいなぁと思ってましたよ。


ですよね。
その調子が、だんだん引き始めているという感じかな?(^^;)


> 隣が自分より連チャンして見えるのは、仕様ですw
> 自分が連チャンしているときは、周りなんか気にしないですから、
> 逆に周りが出ていないときは気づかないんですよね。


ははは!そうですよね。
でもねーどうしても、となりって気になっちゃうんですよね(^^;)



> しかし、北斗中心でそれだけ安定して勝てるのってすごいです。
> データ書いてないですが、多分結構優良台打っているのでしょうね♪


そうですね、
ここは北斗に関してはかなりの優良店です。
台数を書くとどこに住んでいるのか
おおよそ判明してしまうので伏せていますが、
台数も多く、盛況です。
当たり60、そのうち確変50くらいの台が
ごろごろあります。

【2009/01/14 22:42】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

