ADMIN TITLE LIST


今日はね、
すごかったですよ!



ラオウたんを
ラオウたんを


2回も昇天させましたーーーっ。





































となりの台がね。









---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



---------------------------------






今日は残念なことに


なーんにも書くことが
ございません。




3万円ストレート負けで
帰ってきて
しまいましたからね(^^;)。




エヴァで1ユキチくん、
北斗で2ユキチくんと
さよならしました。




今考えれば、
今日は3連休の中日。



すっごいお客さんで
台もろくに選べなかったし、
釘も悪かったので、
運勝ちするしかないという感じでした。




その運にも
見放されてしまったのだから
しょうがないですよね~。



ふだんだったら
負けてもそのあとを追っかけるのですが、
北斗の隣の台が
出るわ出るわ、ずっと爆連状態で、
自分自身が萎えてしまって
やめてしまいました。


いいなーうらやましいなー(^^;)。


今日は早く寝よっと!







<結果報告>
投資=30000円
回収=ゼロ




---------------------------------

以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



---------------------------------






スポンサーサイト





ラオウたんを2回も昇天させましたinマイホ

より

みちるたんを2回も昇天させましたinラブホ

と書きたいぱるっちです。


すいません、単なるエロオヤジです。
【2009/01/12 00:09】 URL | ぱるっち #bGf9qjkw[ 編集]

ぱるっちさん こんばんは!


> ラオウたんを2回も昇天させましたinマイホ より
> みちるたんを2回も昇天させましたinラブホ
> と書きたいぱるっちです。
>
> すいません、単なるエロオヤジです。



このーーーえろおやぢっ!
【2009/01/12 00:17】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

みちるさん、相互リンクのお誘いありがとうございますv-291
喜んでOKしちゃいます!丁度、こっちの方から相互リンクの誘いをしようか迷っていたところでした(本当に)
また、女性の方から告白させてしまった罪なサルボボより(笑)。『また』って何だ?(笑)
【2009/01/12 00:19】 URL | サルボボ #-[ 編集]

まあ、隣に爆連されると何でこっちは・・・(__;)という感じになりますね(ρ_-)ノ
確率ってのは、残酷ですなぁ。北斗や慶次は、初あたりがキツいので連しないと取り返しのつかない事になりますからねぇ。ただ、引けないとねぇ(◎-◎;)!

リンク、OKです。相互リンクにさせて頂きます。よろしくお願いしますm(__)m
【2009/01/12 13:13】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

サルボボさん こんばんは!


> みちるさん、相互リンクのお誘いありがとうございます
> 喜んでOKしちゃいます!丁度、こっちの方から相互リンクの誘いをしようか迷っていたところでした(本当に)



わー☆ありがとうございます。
さっそくリンクさせていただきます。



> また、女性の方から告白させてしまった罪なサルボボより(笑)。『また』って何だ?(笑)



ほんと。「また」って何ですか?罪な殿方ねぇ( ̄ー ̄)
【2009/01/12 22:27】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

しゃまゲさん こんばんは!


> まあ、隣に爆連されると何でこっちは・・・(__;)という感じになりますね(ρ_-)ノ
> 確率ってのは、残酷ですなぁ。北斗や慶次は、初あたりがキツいので連しないと取り返しのつかない事になりますからねぇ。ただ、引けないとねぇ(◎-◎;)!


ですよねー。
実は今日も、隣で連荘されました。
しかも両隣で!めげましたよ。
MAXタイプは連荘しないと、本当に意味がありませんね。
3連、4連で終わると「おまえは大海か!」と思っちゃいます。



> リンク、OKです。相互リンクにさせて頂きます。よろしくお願いしますm(__)m


ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。
さっそくリンクさせていただきますね♪
【2009/01/12 22:30】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

