ADMIN TITLE LIST


かっちょえーテンプレートを
発見したので、
さっそく変更してみました。






こんばんは。
みちるです。




今日、ホールで
紙カップ入りのコーヒーを飲みながら
パチンコしていたら、

どばっとこぼしてしまいました。
ひーーーーーっ。
ごめんなさーい。



幸い、
お客さんにコーヒーを
ぶっかけるまでには
いたりませんでしたが、


左に座っていた
5人くらいのお客さんのところにまで
つーーーっと
こぼれていってしまいましたよ。



店員さんが
ドル箱を上げては拭き、ドル箱を上げては拭き、と
5人分ていねいにコーヒーを拭いてくれました。



そんな立場ないところで
連荘してしまったものですから、
よけい立場がなくなってしまいました。
本当にドジ!本当にごめんなさい!



しばらく紙カップコーヒーは
封印だなっ!





---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



---------------------------------






実はね、



今日も北斗で
プレミア(なのか?)を
見ることができました。


うれすぃい~。



いや、コーヒーをこぼして
人に迷惑かけておいて
“うれすぃい~”は、ないか。
すみません…。反省してます…。







今日はちょいと遅れていったものですから、
とうぜん打ちたい台(北斗だってはっきり言いなさいよ)はなく、
しぶしぶエヴァへ。



このエヴァもぜんぜん回りが悪くて
口をひんまげるように
ストロークを調整していたら、
1000円でRSU2→シンクロ(槍ナシ)→暴走モードへ。
よっしゃー。



そのまま連荘してくれて
7000玉以上になりました。




で、わたしはここで
コーヒーを
こぼしてしまうことになります(泣笑)。


何度も言いますが、
こぼしてすみません。




こぼしたわりには
連荘してるし、
迷惑かけた左隣の方々は
ぜんぜん当たってないみたいだし、
なんだか恐縮しちゃいます…。





その後、北斗の台が空いたので
連荘終了と同時に
即、エヴァの玉を流し、
そのまま北斗に搭乗。


↓エヴァの出玉
eva




貯玉で3000玉(9000円ぐらい?)打ったところで、
黄色オーラ→ロゴガクで
図柄「8」のリーチに。


ふーん、と無感情で見つめていると、




そのままぬるっと



図柄がそろっちゃいましたよ!
ひーーーーー!




それを見ていた
となりのおじさんも
ひーーーーー!



初のノーマルビタ当たりを
経験することができました!
これってプレミア?
ちがいましたっけ?







きつねにつままれたような
不思議な感じがしつつも、
そのままバトルモードへ。





だが!
(…世紀末モー(ry))





これがバトル2連で
しゅ、しゅ、しゅーりょー!






てめーなめとんのか!




あら、失礼、おほほほほ。



でも、こんな連荘じゃ
ゆるせませんことよ!




ということで
そのまま
ふくれっつらで続投していると、





時短終了後、
120回転後くらいに
世紀末モード突入!



くっそーーー。
ここらで2R確変でも引かんかなー?


と、思っていたら
セグが上段「L」の字に点灯!



そう!
ご存知の方もいるでしょうが、
2R確変です!
マジっすか!超うれしーーーい!



そして即効3回転ほどで
予告赤オーラで
図柄「7」が聴牌(てんぱい)。


同時に背景画像に、
「ラオウたん昇天」のプレミア画像が!
脳汁~~~~!




これもまた
ノーマルビタ止まりで
大当たりとなりました!



それを見ていた
となりのおじさんも
脳じ…というよりも、完全にムッとしていました。


おじさん、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
(今日は謝ってばっかりだな)



この連荘が伸びて、
占めて12000玉強の出玉と
なったのであります。


↓北斗の出玉
hokuto











昨日といい、
今日といい、


ラッキーな勝ち戦で
よかったです。





そういえば、
最近気になる台が
また出てきたんですよ!



それは
CR加山雄三!




TVのパチンコ番組で
CR加山雄三の紹介をしていたのですが、


なんだかすごく
おもしろそうじゃないですか!(笑)


ふだんのわたしなら
1000000%打たない台ですが、
打っている間に
笑えてきそうな台ですね!


音楽もけっこう
良い曲ばかりなんですねぇ。
しらなかった。


スペックも甘そうだし、
ちょいダサ演出も
楽しそうで良い良い!




ということで
今日は出だしは
エヴァじゃなくて加山雄三を
打ちたかったのですよ。



しかし、十数台あるうちの
かなりの数が
600ハマり、700ハマり、
いやいや1000以上ハマりしているのを見て
ゾッとし、
その場を離れたのでした(^^;)。


今度、
機会があれば打ってみましょう!








<結果報告>
投資=10000円
回収=71000円くらい(エヴァ7432玉、北斗12125玉)






---------------------------------

以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



---------------------------------






スポンサーサイト





なかなか初あたりが軽いですね(´∀`)
2確なかなか引けませんのでうらやましい( ̄~ ̄;)
みちるさん、本当に北斗好きですね~
私は眉毛野郎にやられっぱなしなので!
【2009/01/11 10:01】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

ちゃまゲさん こんにちは!


> なかなか初あたりが軽いですね(´∀`)
> 2確なかなか引けませんのでうらやましい( ̄~ ̄;)


いやーそうかなー?(^^;)
当たるのが早いときは早いですね、北斗って。
でも出そうと思ってねばると、とことん出ないんですよ。
今日もサウザーキリン擬似連4をハズしました。むきーーーっ。




> みちるさん、本当に北斗好きですね~
> 私は眉毛野郎にやられっぱなしなので!




だははは!す、す、す、好きですねー。
でもね、意外と(意外とでもなく)連荘しないと思いませんか?
爆連している人って一部って感じがします。
釘も厳しくなったので、もうそろそろ潮時かなぁ。
【2009/01/11 23:16】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

