ADMIN TITLE LIST


むっきーーーーーーっ!=3



今日、
確変を置いてきちゃいました(;;)。







---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



---------------------------------






おはようございます。
みちるです。


今、午前4時です。



さっき、起きました。



夜の23:00~1:00ごろは
女子のお肌に重要なホルモンが
いっぱい出ますので、


今日はさっさと寝てしまい、
今起きたというわけで
ありんす。




今日はね、
というか昨日はね、


ぜんぜん時間がなかったので
夜21:00ごろから
ホールで勝負しました。


よくもこんな時間から
勝負するなぁ、わたし。





やっぱり金曜の夜なので
台はどれも満席。


たまたま
20回ぐらい出ていたエヴァが
空いたので、
挑戦します。




回転数は
15~16回/kくらい。


けっ、シケてんなーと
思っていたら
1000円で
警報→シンクロ→「5」図柄停止。



モノリスは一切点灯していなかったので
ハイワロで見ていたら、
槍→暴走モードに突入しました。
うひょーーラッキー!



正直言って
かなり夜遅い時間からの勝負だったので、
今日の勝ち負けは
あまり期待してなかったんです。


3連休前ということもあって、
明日の土曜初日の立ち回りを推測したくて、
偵察に行った程度だったんですね。



なのに、
この確変が、のびる、のびる、のびーーーーる。



2~3連荘で終わると思っていたら、
12連荘まで伸びました。



でも、こんな時間でしょ?


結局、ホール閉店まで
ぎりぎり打っていたのに
全部出し切れず、
最後に確変を置いてくる羽目になってしまいました。



ちっきしょーーーーー!
あ、汚い言葉で、ごめんなさいまし。













でもね、
台の釘調整にはイライラしまくりました。


スルーはムチャクチャ良くて、
おまけに電チュー周辺釘もよかったので
確変突入率が高いところをたまたま引けて
連荘したのかもしれません。




…だが!
(世紀末モードのまね…しつこい?)




回転数は
前述のように、15~16回/k。


その上、アタッカーがひどくて
綾波教室7R!おいおいおいおい!


BGMの曲が
3番のサビの部分までいきましたよ!


自分自身のエヴァの最悪ギネスですね。



たまたま空いた台に
ぽっと座った私がいけないんですけど、
いや、まぁ別に連荘したからいいんですけど、


アタッカー周辺の釘まで
チェックしていなかったんですね。
(まぁそこまでチェックしないよね、エヴァなら)


図がないので説明しにくいのですが、
良い調整だと
電チュー両脇下の釘が
上を向いてなくちゃいけないんですけど、
やっぱり、おじぎするぐらい下向き調整。

さらに
アタッカー両脇上の釘がマイナス調整で、
脇からヘロヘロ玉がこぼれちゃうんですよ。
まるで、慶次のアタッカーを
見ているようでした…。




ふだんは
綾波教室11Rぐらいがあたりまえというホールで
エヴァを打っていただけに、
このホールの釘調整には「やられた~」という感じでしたね。


よって、出玉も少なく、
ラウンド消化にも時間がかかちゃったという具合です。
がっくし。



他の台にも
こんな調整をしているんだったら、
明日はここで打つのやめよーっと。


どうせ3連休初日だから
ヘソは少々あけるものの、
アタッカー周辺なんて、まんま調整でしょうからね。




そうそう!
さらに、あと辛かったのは、
閉店30分前に
確変中で250回転ハマリをしたこと!


エヴァで100回転程度のハマりは
ザラにありますが、
300回転とはね…。


このハマりがなければ
もっと出せたのになぁ。


閉店前の確変って
なんだかけっこうハマる気がしませんか?


こちとら「あと30分しかない!あと20分しかない!」と
1回でも多く
確変をふやそうとハラハラしてるのに、
これって仕様かなー?(^^;)





ま、とは言うものの、
勝ち戦になったので
いいことです。
素直に喜ぶことにいたしましょう。


1000円で引いて、
箱は12箱になったんですものね。







ぐるんぐるん回るのに、
まったく当たりが引けない台。


ぜんぜん回らない台なのに、
連荘しまくる台。





なんだか最近そんな
矛盾する台に
気持ちが翻弄されすぎているなぁ。




よし!
明日は、なーーんも考えずに打とう!









<結果報告>
投資=1000円
回収=56000円くらい(約17000玉…貯玉へ)



---------------------------------

以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



---------------------------------






スポンサーサイト





みちるさんお疲れ様でした。せっかくの確変、処理しきれなかったみたいですねv-12エヴァクラスの機種なら、9時以降は勝負辞めた方が良かったかもしれませんね。北斗の拳とかなら更に余裕を持って閉店2時間前くらいから注意しておいた方が良いと思いますよ。一番良いのは確変翌日再プレイ可の店で勝負するのが良いですね!もちろん翌日、勝負しに行ける事限定でね!みちるさんの確変、もしかしたら100連荘していたかも・・・。あっ、思い出させてゴメンなさい(笑)
【2009/01/11 00:48】 URL | サルボボ #-[ 編集]

何はともあれ、連荘おめです!
確かに閉店間際の確変はハマル気がします。
年末、1円で大きく開けた穴を、4円で取り戻そうとした
負け犬考えで座った「ゴースト」。
突確で始まったのですが、1回目は速攻でしたが
2回目当たりが200回まわしちゃいました。
閉店の合図直前に単当たりで一応確変捨ては免れたのが
4回当たりのときでした。
所要時間70分くらいだったかなー、突確からの時間。
なんとか1円の穴を埋めた日でした。
【2009/01/11 22:02】 URL | ぱるっち #bGf9qjkw[ 編集]

サルボボさん こんにちは!


> みちるさんお疲れ様でした。せっかくの確変、処理しきれなかったみたいですね
エヴァクラスの機種なら、9時以降は勝負辞めた方が良かったかもしれませんね。


そーなんですよ。
私ってバカみたい…。
これから気をつけなくっちゃね。



>みちるさんの確変、もしかしたら100連荘していたかも・・・。あっ、思い出させてゴメンなさい(笑)


わーーーーーー!
な、な、な、なんてこと言うんですかーーーーっ!
もう今日は眠れないわっっ!
【2009/01/11 23:13】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさん こんにちは!


> 何はともあれ、連荘おめです!


ありがとうございます!



> 確かに閉店間際の確変はハマル気がします。
> 年末、1円で大きく開けた穴を、4円で取り戻そうとした
> 負け犬考えで座った「ゴースト」。
> 突確で始まったのですが、1回目は速攻でしたが
> 2回目当たりが200回まわしちゃいました。
> 閉店の合図直前に単当たりで一応確変捨ては免れたのが
> 4回当たりのときでした。
> 所要時間70分くらいだったかなー、突確からの時間。
> なんとか1円の穴を埋めた日でした。



うひょーー!それは大変でしたね(TT)。
ね、ね、絶対これは陰謀ですよ(笑)。
閉店間際はぜったいハマるような気がします、わたし。
【2009/01/11 23:17】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

