ADMIN TITLE LIST


風!


炎!


山!


空!




海!









キタコレ!
あーりがとうございます。


本日はじめて
リハクとお会いすることができました。







---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



---------------------------------






こんばんは
みちるです。





いやーもうね、



やっぱり、



忙しいんですよ(^^;)。





仕事を持ちながら
毎日打つのは、
大変です。




フリーランスの
仕事をしているので、


仕事とパチンコの両立は
比較的ラクなのです。


自分のスケジュール次第ですからね。



でも、
それにはやはり
限界があります。



今日は
朝かなり早くから起きて
仕事を片付けてから、
朝イチで勝負に挑みました。



15:00には仕事が入っているので
とっとと出して(出ればの話ですが)、
とっとと
帰らねばなりません。





昨日、すごく釘の良かった
北斗があるホールに行ったのですが、



あべし!

昨日とは
雲泥の差の釘!


こりゃ同じホールなんでしょうかと
いうほどの状態でした。


それでも最低19回/kは回ってくれる
台を念入りに探しましたよ。



そういえば
私がよく行くホールでは
釘を見ている人は
あまり見かけないですねえ。


台に顔を寄せて
釘をチェックしているのは、
30人中、1人くらいです。


スロット島でも
カウンターを持っている人も
見かけません。



みなさん、思いつきで
ポッと座って始める人が多いです。


また、ほかの方のパチンコブログでは
“釘が回らないからすぐ移動した”という話は
毎回つきものですが、


私がよく行くホールでは
みなさん一番初めに座った台に
ずーーっと座って勝負しています。


なぜ、みんな移動しないのかな?
移動するのがめんどくさいのかな?



釘とか大丈夫なのかな?
試し打ちとかしないと
わからないこともあるから、
1台でずっと勝負している人が
すごく心配になっちゃいます。




逆に、
「これだ」と思う台を決めるまでは
台が空いている限り
ちょこまか打ってみる私は、
彼らに
あんぽんたんに見えているかも
しれませんね(^^;)。











あ!そうだ!


今日は
こんなことを
書いている場合ではないのだ!





北斗ファンのみなさま、
お待たせしました。
(誰も待っていないって?)





今日はやりましたよ、みちる。



五車星リーチで
リハクが出てきましたよ!





黄色オーラで
リーチ時にロゴガクしたものの、

そのときは、
ほえーっと何気なく画面を見ていたんです。




すでに2万円以上投資していたので、
「あ~もうそろそろ撤収しなくちゃ」なんて
のんきに考えていたのです。



すると、



風!


炎!


山!


空!



ときて、


海!



ときたもんだ!これが!



心臓が飛び出るぐらい
びっくりしました!

いやマジで、
椅子からケツ浮きました。



まさか来るわけもない演出が
すごーくふつうに、
すごーくスムーズに、
あたりまえのごとくやってきたので、
逆におどろいちゃったんですね。




べつにリーチ時に
巨大音がするわけではないのですが、
4号機の吉宗の「ジャキーン」を
聞いた時以来の
衝撃がありましたよ。


もー北斗のばかばか。
びっくりするじゃねーか。




海のリハクのリーチは
当確なのですが、
いかんせんプレミアなので
まだ見ていなかったんですね。



ていうか、
本当に「海!」まで
画面展開するなんてあるのだろうか、
ウソじゃねーか?と思っていました。



でも
ウソじゃなかったんですねー。




ということで、
以下のごとくプラス収支にさせていただき、
ありがたく
即効で撤収させていただきました。
18





明日もがんばるで候。








<結果報告>
投資=23500円
回収=47800円(13193玉)



---------------------------------

以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



---------------------------------






スポンサーサイト





こんちは!

そらそうですよー仕事とパチ両方毎日ってのは大変すぎですw

朝早く起きて、仕事してからパチの朝一って、何時に起きたんだろう・・・。

あ、でもみちるサンの所は10時開店ですか?
なんとなく雰囲気から勝手に東京と思ってますがw


海のリハク!!!すごい!!!!!!

>本当に「海!」まで
 画面展開するなんてあるのだろうか、
 ウソじゃねーか?


このきもちすごーーーーくわかりますw


プレミア系の演出とかそう思いますよね~。

え?こっからこの演出とか絶対ないだろwww
とか思ってたらいきなりきてケツ浮きます。


>釘を見ている人は
 あまり見かけないですねえ。

 台に顔を寄せて
 釘をチェックしているのは、
 30人中、1人くらいです

それでいいのです。

彼らは「養分」なのですから。

彼らのがんばりがないと、お店の利益があがらず、勝てる台置いてくれなくなるか、潰れちゃいますw

言ってもふつーは1日フル稼働として1台での利益って多くても1万、普通は5000円くらいで設定されるみたいです。
要するにボーダーマイナス2か3くらいの台でしょうか。
それ以上削るとさすがに客もいなくなっちゃいますからね。


なんで意外と利益ってバカ儲けってほどじゃないんですよ多分ですけど。
ですから、半分くらいの人が釘見れるくらいだと、多分お店はなりたちません。


多分まともに釘見れる人は1%か2%でしょうね。
一応回転率を気にしつつ打つ人が、10%か20%でしょうか。


昔はもっとボーダーなんて言葉もなかったでしょうから、
ボーダーなんて言葉が流行っている昨今はお店は辛いと思いますよー。
【2009/01/09 12:51】 URL | ぱん #-[ 編集]

釘を見ないお客さんは、私の行くパチンコ店でもほとんどですよ!釘をみんあが見れる様になるとパチンコ店は大変でしょうね。それにしても釘を見てないお客さんの心配をするあたり、みちるさんは優しいですね~v-290
【2009/01/09 23:15】 URL | サルボボ #-[ 編集]

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
海って本当に出るんだ!?
でも、北斗はもうやらんと決めたのです!
朝一みつけたらやるけどね・・・

勝利オメ
【2009/01/10 01:46】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

ぱんぱん、こんばんは!



> そらそうですよー仕事とパチ両方毎日ってのは大変すぎですw
> 朝早く起きて、仕事してからパチの朝一って、何時に起きたんだろう・・・。

4時どえーす。


>海のリハク!!!すごい!!!!!!


でしょでしょ?
意外とまだ、見てる人いないんですよね(*^^*)



> それでいいのです。
> 彼らは「養分」なのですから。
> 彼らのがんばりがないと、お店の利益があがらず、勝てる台置いてくれなくなるか、潰れちゃいますw



だはははは。そうですよねー。
でもね、これだけパチンコ人口がいても
未だに養分さんってたくさんいるんですねー。
【2009/01/10 02:51】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

> 釘を見ないお客さんは、私の行くパチンコ店でもほとんどですよ!釘をみんあが見れる様になるとパチンコ店は大変でしょうね。それにしても釘を見てないお客さんの心配をするあたり、みちるさんは優しいですね~



でへへへ~(*^^*)
や、やさしいっすか、わたし?
ありがとうございます♪
かわいそうですけれど、ああいった養分さんたちがいるからこそ
私たちもプラス収支でいられるってことでしょうかね。
【2009/01/10 02:52】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

> ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
> 海って本当に出るんだ!?
> でも、北斗はもうやらんと決めたのです!
> 朝一みつけたらやるけどね・・・
>
> 勝利オメ




ちゃまゲさん、こんばんは!


> ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
> 海って本当に出るんだ!?
> でも、北斗はもうやらんと決めたのです!
> 朝一みつけたらやるけどね・・・


ほんとうに、あるみたいですね、「海」(笑)。
えー?ちゃまゲさんはもう北斗やらないの?しょぼーん。
【2009/01/10 03:03】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

