ADMIN TITLE LIST


エウレカを打ってみたいものの、
とうぜんながら
未だ打てずの、みちるです。



こんばんは。








---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



---------------------------------






まぁ
昨日今日リリースされたばかりの
台ですからね、
打てなくてもしょうがない。



鳴り物入りで登場しただけに
打ちたいお客さんも
いっぱいいるでしょう。


ま、この人気も
2月第2週には
リリースされるらしいというウワサの
エヴァンゲリオンまで
持つかどうかですね(^^;)。




今日も打てずに
他の人が打っている後ろで
じーっと眺めていたのですが、



樹脂ヤクモノ、
ちゃっちいですねーーーー!



いや、ちゃっちいというのは
悪口じゃありませんよ。




プラスチックが
ガコガコ動く様(さま)は、
「ああ、西陣だーーーーー」と
妙に納得したりして。
とってもかわゆかったです。













ということで、
今日も私は
北斗に搭乗しました。


ごめんなさい
ブログを読んでくださっている皆様。
最近ずっと北斗ばかりで
おもしろくないでしょ?




お詫びに明日は
男子向けとして
CRアバンギャルドでも
打ち……1000%ないな(^^;)。










あーーー
今日はね、
むちゃくちゃくやしいんです。



そう!
負けました!(きっぱり)



なんだかね、
思いっきり
「運・不運」で負けたという感じです。




だってね、
釘とかはムチャクチャ良かったんですよ!



3.3円のホールで
24/kは最低でも回っていました。


この時期に、うそみたいでしょ?


ワープ口がすばらしく、
「これが本当に新年明けの釘?」
っていうくらいの調整でしたし、


風車上の誘導釘がプラス調整だったので
しっかり玉がヘソ中心に寄ってくれました。
いわゆる「お宝台」だったのかもしれませんね。


パチンコ雑誌では
3円で20/k回ればラッキーという感じだったので
3.3円で24/kの私の台は
ラッキーじゃありませんこと?



「北斗に釘なんて関係ねぇ!」と
言っていた私ですが、
それでも
釘を見るときゃ見るんです。おっほん!





でもね、でもね、
3万円ストレート負け。




やっぱり台が
不調だったんでしょうかね。



拳王がらみのリーチまで
なかなか発展しなかったしなー。




ぐるんぐるん回るので
本当は
もっと回そうかと思ったのですが、


回る台ほどそうやって
今までハマってきた、みちる。


今日は
スゴスゴと撤収することにしました。




こういった一撃台は、
釘以上に
台の「波」を読むのが
大切なんだなぁと感じました。

しょぼん。








<結果報告>
投資=30000円
回収=ゼロ



---------------------------------

以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



---------------------------------






スポンサーサイト





3.3円で24回/1Kはすごい!

みちるさんも釘見るときは見れるんですね(笑)

西陣・・・1年前くらいのかな?球界王でしたっけ。
あれのおもちゃ感には受けましたw

演出もなんていうか・・・・


まぁ、俺は嫌いじゃなかったですがw



んで、ちょっと真面目な話し。


>やっぱり台が
>不調だったんでしょうかね。

>こういった一撃台は、
>釘以上に
>台の「波」を読むのが
>大切なんだなぁと感じました。


この考えはダメです。

結果的に当たりが固まってくるときと来ない時がありますが、
それは後から人間が見たときに好調な波だ不調な波だというだけで、

「この後どういう当り方をするかは100%わかりません。(裏モノで無い限り。)」

それがわかるのであれば、波が読める人は絶対に負けません。
例え毎日10回/1Kの台打ってようが絶対当たるのだから負けません。


というか未来がわかるのであれば、パチンコなんかせず競馬の方がいくらでも儲かるでしょう。


長く打ってハマった時は印象に残りますが、
1万円で逃げた日も、積み重なれば同じだけハマってます。

どうか、「回っても波が悪い台はやめたほうがいい」とだけは思わないで下さい。

そのレベルの台を一年間打ち続けて、今までより収支が悪かったら、俺が死んでお詫びします。(ウソです)


パチンコで食べているプロの方に波を気にして打っている人はいません。
もちろん波みたいのがあって好調不調があるということを否定はしません。
プロでも俺でもそれは思いますが、結局人間には回る台を打つしか、「選択肢が無いのです。」



説教っぽくなってすいません。
少しでも伝わっていれば良いのですが。。。


長文失礼しました。
【2009/01/08 09:33】 URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]

(◎-◎;)ありゃ!悔しいですね。
エウレカは確かに、エヴァまでの命かも知れませんね(^o^;
むしろ、その方がありがたいです。エヴァなら一年は有りますからいつでも打てますもん(´∀`)

ぱんさんの言う通りです。パチンコはよく回り、出玉が良好な台を長時間打つ。トータルで収支を上げるのは、これしかありません。
千円あたりの回転数もパチンコに勝つ為の要素のひとつでしかありませんので、難しいですよね(;^_^A
まあ、私の稼働なんかは負けやすい代表例なんですが・・・(__;)

回る台を追うのは、良い事ですので、めげすに頑張ってください(´∀`)
私は、死んでおわびは出来ないので、脱いでお詫びいたします(笑)
【2009/01/08 12:38】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

すごい遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。先日受け取ったバトン、一応答えときましたよ(笑)
ちょっと嫌な奴みたいな回答だったけど、根はすごく良い奴なのでヨロシク(笑)
ところで、千円で24回の台を打たれておめでとうございます!みちる女子さんは、もはやセミプロレベルですね!回る台を見つけられた事は自信を持って良いと思いますよ。当たりはついて来なかったみたいですが、長い目で見ると、プラスに収束して行く物ですよ!!
【2009/01/08 21:20】 URL | サルボボ #-[ 編集]

> 3.3円で24回/1Kはすごい!


すごいでしょ?
私も最初はムラだと思ってたのですが、びっくりです。
このホールは、ふだんからもわりと優良店なので、
私もひいきにさせていただいてます。


> この考えはダメです。



ははーーーっ!すんまそん!m(_ _)m



> 結果的に当たりが固まってくるときと来ない時がありますが、
> それは後から人間が見たときに好調な波だ不調な波だというだけで、
> 「この後どういう当り方をするかは100%わかりません。(裏モノで無い限り。)」
> それがわかるのであれば、波が読める人は絶対に負けません。
> 例え毎日10回/1Kの台打ってようが絶対当たるのだから負けません。
> というか未来がわかるのであれば、パチンコなんかせず競馬の方がいくらでも儲かるでしょう。



(@@)そっか!そうですよね!




> どうか、「回っても波が悪い台はやめたほうがいい」とだけは思わないで下さい。



そうですね…。
いつもわりと良い釘の台に座れているのですが、
なぜかそういうときに限って、
1000ハマりとかをしているような気がしちゃうんです。
だからどうしてもオカルトチックに
“釘否定”の意見が出てしまうんですよね…。もじもじ。

これからはメゲずに
良い釘の台を探して打つことを
頑張ってみようと思います。

とってもはげみになりました!
ぱんぱん、ありがとうです!
死んだらみちる、おこるわよ!
【2009/01/08 21:38】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

サルボボさん、こんばんは!


> すごい遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。先日受け取ったバトン、一応答えときましたよ(笑)
> ちょっと嫌な奴みたいな回答だったけど、根はすごく良い奴なのでヨロシク(笑)


え?ほんとですか?
さっそくサルボボさんのブログにお邪魔します。
嫌な奴の回答って…サルボボさん、またヘンなこと書いたんですか?(^^;)
なにはともあれ、バトンの回答をありがとうございました。



> ところで、千円で24回の台を打たれておめでとうございます!みちる女子さんは、もはやセミプロレベルですね!回る台を見つけられた事は自信を持って良いと思いますよ。当たりはついて来なかったみたいですが、長い目で見ると、プラスに収束して行く物ですよ!!



ありがとうございます。
これも雑誌から釘の写真を切り抜いて、暗記した成果かな?(^^;)
他の方にも「回る台は自信を持って打て」と叱咤激励されました。
あまりオカルトに走らないように、着実に頑張りたいと思います!
あたたかいアドバイスをありがとうございました!
【2009/01/08 21:44】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃまゲさん こんばんは!
あ、バトンの回答をありがとうございます♪


> (◎-◎;)ありゃ!悔しいですね。


はい…。次回リベンジします!



> エウレカは確かに、エヴァまでの命かも知れませんね(^o^;
> むしろ、その方がありがたいです。エヴァなら一年は有りますからいつでも打てますもん(´∀`)


そうでしょうね(^^)。
今年のエヴァはどうでしょうかね?
エウレカよりは、わたし、やっぱりエヴァに期待してます☆


> ぱんさんの言う通りです。パチンコはよく回り、出玉が良好な台を長時間打つ。トータルで収支を上げるのは、これしかありません。
> 千円あたりの回転数もパチンコに勝つ為の要素のひとつでしかありませんので、難しいですよね(;^_^A
> まあ、私の稼働なんかは負けやすい代表例なんですが・・・(__;)
>
> 回る台を追うのは、良い事ですので、めげすに頑張ってください(´∀`)
> 私は、死んでおわびは出来ないので、脱いでお詫びいたします(笑)



ああああ!ありがとうございます。勉強になります!
そのとき、たまたま調子の悪い台でも、トータルで収支を上げるためには
やはり回る台のほうがいいんですね?…って、あたりまえか(^^;)
最近どうしても回る台に座っても出なくて、ちょっとメゲていたんです。
自分の選んだ台を信じて、今年はねばるパチンコにトライしようかな?
とても素敵なアドバイスをありがとうございました。
また明日からがんばれます!
【2009/01/08 21:51】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

