ADMIN TITLE LIST


今日は
仕事はんぶん、遊びはんぶんで
図書館に
こもっていました。



この図書館は
木々がたくさん茂る
森のような公園のそばにあります。



窓からは
木枯らしでサワサワ動く
小枝が見えて、
とっても良い眺め。



館内はもちろん静寂で
暖房も効き、
非常に快適です。






……だが!
(世紀末モードのマネ)



1日中
静寂に包まれていると、



例の喧騒が
恋しくなるんですよね(笑)。






---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



---------------------------------






というわけで、
今日は実は
パチンコはお休みにしようと
思っていたのです。




……だが!
(世紀末モードのマネ)




偵察がてらマイホに行ったら
けっこう良い感じの台があったので
勝負することになりました。




偵察とは、すなわち
じゃーーん!
エウレカセブンのこと!


国内でも早々にマイホに導入されたので
さっそく見学です。



とうぜん満席で
打てはしませんでしたが、
かなりにぎわっています。


うーん、私も
明日orあさってには勝負したいです。




で、ふと見ると
北斗の島に空き台が。
当たり12、そのうち確変5の台が
500回転ほどで捨ててあってので搭乗しました。


貯玉カード利用で打っていたのですが、
3000玉ほど打っても
なんの変化もナシ。


3500玉ほど打ったところで
うひゃー!
みちると相性の悪い2R確変を引いちゃいましたよ!



図柄はふつうの「2」「4」「6」で
引いたんです。

「3」や「7」がらみの図柄でしか
2R確変は引かないものだとばかり思っていたので
ちょい驚き。



ああ、どうかいつものように
ここから何百回転もハマりませんように!(><)






すると、今回はラッキー!
8回転目で即効
大当たりをGETできました。


このときのリーチは
拳王&ケンシロウリーチ。


このリーチ、
黄色オーラだったし、
ロゴガクもキリンも何も出てきませんでした。



んもう!
こういう時ほど
北斗ってヤル気ないリーチしか
でてこないんですよねっ!




で、今回も
リュウケンに恐れつつ
ラオウを選択。



すると
うれし悲しや?トキばかり出てきて
黄色いロングスカートには
お目にかかれませんでした。



バトルは9連荘で終了。
5R当たりが多かったものの、
プラス収支になってよかったです。







えーっと
今日の感想は…














「エウレカやりてーーー!」





エウレカセブンは
まったく知らないので、
私は勉強しましたよ。




ロボットアニメは苦手なんだけど、
(アクエリオンもだめだったしなー)
エウレカ…はどうでしょうか?



なんか、連打しなくちゃいけないらしいし、
連打は恥ずかしいし、
西陣だし、西陣だし、西陣だし…。




あ、音楽会社とタイアップでしょうが
OPの選曲がええ!
今日はサービスでコピペしてみました。


FLOWはいいね。


少年ハートは夏っぽくね?


映像ナイス。



SAKURAはオープニング10秒が脳汁。



これは秀作!うまくできてます。笑いました。








<結果報告>
投資=11500円(貯玉)
回収=36600円(貯玉)



---------------------------------

以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



---------------------------------






スポンサーサイト





エウレカセブン面白そうですね~!
なにはともあれ、勝利おめでとうございます。
【2009/01/06 21:53】 URL | サルボボ #-[ 編集]

(´▽`*)はぁ~、結構疲れましたよ!
みちるさんが2時間かかったというのもうなずけます。

エウレカ、リアルで見ていたので(仮面ライダーの前にやってた番組なので、続けてみてた)大好きなんですよね!
まあ、すこしたってからの方がいいかと。なにしろ知名度低いので、回収から入る店舗もあるかもですよ!
【2009/01/07 00:37】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

おはようございます!

そうか、そもそもライターさんの仕事って基本どこでやるんですか?
家なのかな?専用の事務所?みたいのがあるのかな?


「エウレカセブン」ブログ仲間の方の話しでは、元ネタのアニメもイイみたいです。
台の雰囲気はどうでした?俺も近所に入ったのでいってみよかな・・・。
アクエリオンはダメでしたかー。
俺はあまりアニメみないのですが、あれは見てみて良いと思ったんですけどねぇ(笑)
【2009/01/07 09:45】 URL | ぱん #-[ 編集]

> エウレカセブン面白そうですね~!
> なにはともあれ、勝利おめでとうございます。

サルボボさん、こんばんは!
ええ、エウレカセブンに、今とても興味があるんです。
打ってみたら「あ、好きじゃないや」となるかもしれませんが(^^;)
【2009/01/07 21:16】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

チャマゲさん こんばんは!


> (´▽`*)はぁ~、結構疲れましたよ!
> みちるさんが2時間かかったというのもうなずけます。



うひゃひゃひゃ~。ご迷惑おかけして申し訳ございません(^^;)。




> エウレカ、リアルで見ていたので(仮面ライダーの前にやってた番組なので、続けてみてた)大好きなんですよね!
> まあ、すこしたってからの方がいいかと。なにしろ知名度低いので、回収から入る店舗もあるかもですよ!



そうですよねー。
今打っても、新台ですから釘が心配ですよねー。
【2009/01/07 21:18】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱんさん
こんばんは!


> そうか、そもそもライターさんの仕事って基本どこでやるんですか?
> 家なのかな?専用の事務所?みたいのがあるのかな?


文章書きは自宅と、主要クライアントのところにデスクを設けてもらっているので
そこで仕事してまっす。
あとは取材とかで外出しているのが多いので、浮き草ですなぁ。




> 「エウレカセブン」ブログ仲間の方の話しでは、元ネタのアニメもイイみたいです。
> 台の雰囲気はどうでした?俺も近所に入ったのでいってみよかな・・・。

元ネタのアニメ、まだ3話までしか観ていません。急がねば!
台はねー、ロボットの樹脂ヤクモノが
おもちゃみたいでかわいかったよ!(笑)。
あれだったら、アクエリオンの台のほうが、殿方的にはかっこいいかも?



> アクエリオンはダメでしたかー。
> 俺はあまりアニメみないのですが、あれは見てみて良いと思ったんですけどねぇ(笑)

アクエリオンはね、合体のところとかは好きだったけど、
擬似連待ちみたいで、心折れてしまいました。
まぁ連荘経験が乏しいから好きくないのかも?
これで20連荘とかの経験があれば
「いやーあの台、いいっすよ!」と言っているでしょうね、わたし(^^;)。
【2009/01/07 21:35】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

