ADMIN TITLE LIST


「明けましてバトン」で
精気を吸い取られた、
みちるです。

いえいえ、
けっこう楽しく書かせていただきました。



今日は結果報告だけです(笑)。




とうぜんのごとく
北斗で勝負です。


案の定、
新年明けてから
北斗の釘が締まり出しました。



今後はちょっと
立ち回りを考えねばならないでしょう。




今日は
小当たりのオンパレード紅白歌合戦で、
のべ1782回転まわして
あたりを引きました。北斗こっわーー。


ま、前に座っていた人が
かなり突っ込んでいたらしくて、
私は300回転強しか
回してないんですけどね。はははのは。


それでも途中、
えっらい剣幕で打ってましたよ。




バトルモード中も
リュウケンオンパレードで、
敗北したり、時短引き戻したり、
また敗北したりで、
はらはらしどうしました。



もうとうぶん
「黄色いロングスカート」は
見たくないです。


見たら
GEROかもしれません。


ま、結果的に勝てたので
よしとしましょう。


あー疲れた。



今日は
エコノミー症候群になりそうだったので、
お風呂に「きき湯」」を入れました♪



<結果報告>
投資=16500円
回収=45200円



---------------------------------

以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



---------------------------------






スポンサーサイト





ナナコさんやみちるさんを見てると
女は度胸、ちゃ○ゲやぱるっちは愛嬌って
言葉を思い浮かべます。

勝ちおめです。
【2009/01/06 11:36】 URL | ぱるっち #bGf9qjkw[ 編集]

精気を吸い取ってすいません(笑)

みちるさんが1782回転回したのかと思って期待したのに(笑)


きき湯ってなんですか?
良かったら今度是非( ̄ー ̄)
【2009/01/06 12:49】 URL | ぱん #-[ 編集]

> みちるさんが1782回転回したのかと思って期待したのに(笑)



うひゃひゃひゃ!
それだけ回したら、私の頭はジャギになっちゃいますー。



> きき湯ってなんですか?
> 良かったら今度是非( ̄ー ̄)



ツムラの入浴剤のことです。
あ、ぱんさんのブログにもコメント残しておきましたからね。
「良かったら今度是非( ̄ー ̄)」って…なんだ?(笑)。
【2009/01/06 20:12】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさん こんばんは!

> ナナコさんやみちるさんを見てると
> 女は度胸、ちゃ○ゲやぱるっちは愛嬌って
> 言葉を思い浮かべます。
>
> 勝ちおめです。


ありがとうございます(*^^*)
ぱるっちさんの勝ち報告も楽しみにしておりまっす!
【2009/01/06 21:24】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

