ADMIN TITLE LIST


ぱんさんから
「明けましてバトン」をいただきました。
挑戦してみようと思います。

ぱんさん、ありがとうございます。
回答するのに2時間かかりました(笑)。





01:バトンを回す6人は?

すみません。あまり友人いないんです(笑)。
よろしければ、以下3名の方にお願いしようと思います。

サルボボさん
ちゃまゲさん
ぱるっちさん




02:お名前は?

みちるです。
男子に間違われるので、
みちる女子とさせていただきました。




03:おいくつですか?

18歳だって言ったでしょ?




04:ご職業は?

コピーライターです。
あ、いわゆる「パチンコライター」ではありません。
お固いコピー書いとります。
でいうか、本当はディレクター歴が長いので
SP案件とかまるごと受けて、シキったりする仕事が好きです。





05:好きなことは?

そりゃ、あれですよ、あれ。




06:好きな異性のタイプは?

漢らしい人(笑)。
気が優しくて力持ち、みたいな。




07:特技は?

あー絵を描くことかもしれないですね。
最近まったく描かないけれど。

あと、たいしたことないけれど
女子のわりにはパソコンが触れることぐらいかな?
仕事上、というのもありますが、WinとMac両方持ちで、
オフィス系ソフト全般はもちろん
IllustratorやPhotoshopも難なくいじれます。
こんなの自慢にならないか。




08:資格は何か持ってますか?

ええええ?
そろばん3級とか、英検2級とかしかないですよ。




09:悩みは何かありますか?

あります!
突通を引かない方法を教えてください!




10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好きなのは、コーヒーと麺類。
キライな食べ物は、実はないんですね。
育ちが良いものですから(うそうそ)。
あえて言うなら、柿と沢庵のミョーな甘さが苦手です。




11:好きな人はいますか?

いますよ(*^^*)





12:あなたが愛する人に一言

す、す、す、す、す、す、





13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

サルボボさん
かなり早い時期に訪問してくださった方です。
アドバイスが的確!勉強になります。

ちゃまゲさん
ちゃまゲさんはとても人気がある方のようですが、
ちょくちょく来てくださってくれて、コメントも細かいのです。
その行間に、お人柄を感じさせます。

ぱるっちさん
明菜の台がお得意な方です。
音声ブログの素敵なテノール声にドキドキしました♪





14:理想のデートコースは?

朝8時集合→パチンコ→お昼は吉野家(女子一人で行けないのでぜひ!)→
パチンコ→21:30実践終了→22:00から他店偵察→朝まで飲み会

…と言いたいところですが
ふつうの殿方にこれを要求するとドン引きされるので
悲しいところですね。




15:今の恋愛を一言で言うと?

戦モードって感じですかね?




16:今まで年上の人と付き合ったことある?

あります。




17:これだけは負けないってのありますか?

店員さんへの感謝の気持ち。
箱をもらうとき、玉を流すとき、
「ありがとう」と
いつもちゃんと頭を下げます。




18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

荷物をつめ込みます。




19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

説教をたれるらしいです。




20:好きな芸能人は?

最近では「オデッセイ」のCMの
ジョージ・クルーニー。
脳汁出ました。




21:あなたを動物に例えるなら?

犬。牧羊犬みたいな。




22:自分のチャームポイントは?

えええ?なんでしょう?
外見は、自分の上くちびるが好きです。
ぷくんと上を向いているので、ちょっちセクスィなんだな(笑)。
内面は、ジョーク好きなところでしょうか。




23:何フェチ?

衣類洗剤&柔軟剤フェチです。
「アタック」とか「トップ」とか「ニュービーズ」とか
「ダウニー」とか「ゲイン」とか「レノア」とか
いっぱい持っています。で、どーするんだ?




24:最後にバトンを回してきた人はどんな人?


ぱんさんはねぇ、
パチンコの立ち回りとか
とても丁寧にブログに記載してくれるので、
すごくわかりやすいんです。
また、
ちょくちょく私のブログに
遊びに来てくださるのも、うれしい♪
今は、ぱんカノさんの
ジャスミンさんに超期待してます!(笑)




以上です!





以下、コピペ用。

--------------------------------------------
01:バトンを回す6人は?
02:お名前は?
03:おいくつですか?
04:ご職業は?
05:好きなことは?
06:好きな異性のタイプは?
07:特技は?
08:資格は何か持ってますか?
09:悩みは何かありますか?
10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
11:好きな人はいますか?
12:あなたが愛する人に一言
13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
14:理想のデートコースは?
15:今の恋愛を一言で言うと?
16:今まで年上の人と付き合ったことある?
17:これだけは負けないってのありますか?
18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
20:好きな芸能人は?
21:あなたを動物に例えるなら?
22:自分のチャームポイントは?
23:何フェチ?
24:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
--------------------------------------------



ではでは、
次の方よろしくおねがいします♪








---------------------------------

以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



---------------------------------











スポンサーサイト





お、バトン消化ありがとうございます♪

あ、ちなみに「明けましてバトン」はタイトルでないですw
ただの俺のブログのタイトルですw

全体的に期待を裏切らない回答ありがとうございます。


>朝8時集合→パチンコ→お昼は吉野家(女子一人で行けないのでぜひ!)→
 パチンコ→21:30実践終了→22:00から他店偵察→朝まで飲み会

これ、彼女とのふつーの休日の過ごし方ですが?w

みちるさんとのデートの時はいつでもこのコースでいきませうw


>今の恋愛を一言で言うと?

戦モードって感じですかね?


つまり、確変でうはうはなのですね。
それとも、ドキドキハラハラってことかなw


>店員さんへの感謝の気持ち。
 箱をもらうとき、玉を流すとき、
 「ありがとう」と
 いつもちゃんと頭を下げます。

これは普通に良いと思います。

たまにサービスでミニスカートで足を組みかえ(ry


>外見は、自分の上くちびるが好きです。
 ぷくんと上を向いているので、ちょっちセクスィなんだな(笑)。

是非見てみたいですね。
鈴木亜美がアヒル口が気に入ってるって言ってたのを思い出しましたw


>衣類洗剤&柔軟剤フェチ

これは、においとは違うのかな?
俺でも、柔らかいタオルみたいな生地すきですw
【2009/01/06 12:45】 URL | ぱん #-[ 編集]

パンさん おこんばんは!


> 全体的に期待を裏切らない回答ありがとうございます。


えええ?なになに?どういう意味ぢゃ?(笑)




> >今の恋愛を一言で言うと?
>> 戦モードって感じですかね?
> つまり、確変でうはうはなのですね。
> それとも、ドキドキハラハラってことかなw



まあそんな感じでしょうか(^^;)





> たまにサービスでミニスカートで足を組みかえ(ry


バキッ!グフォッ!





> 是非見てみたいですね。
> 鈴木亜美がアヒル口が気に入ってるって言ってたのを思い出しましたw


そうそう、上くちびるがぷくんと上を向いているんです。
アヒル口っていうの?
亜美ちゃんみたいに口は大きくないんですけどね。
芸能人だと誰に似てるのかなー?
今度調べておきます。



> >衣類洗剤&柔軟剤フェチ
> これは、においとは違うのかな?
> 俺でも、柔らかいタオルみたいな生地すきですw




あああ、私も大好き!
くんかくんかします。
【2009/01/06 20:17】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

