ADMIN TITLE LIST


今日はバーゲンに行ってきました。




まあどこもかしこも
すごい人だかりで
辟易してしまいました。


昔だったら
「高い服を、より安く」買う風潮だったのに、

今は
「安っすい服を、より安っすく」買う人が
断然増えましたね。




そんな今の社会状況を
肌身で感じつつ、


私はなぜか
ある方向に足を速めていました。



なぜ?
なぜなの?



あ…あ…
足が勝手に~~~~!





---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



---------------------------------







ということで、
今日はバーゲンに一緒に行った
友人も巻き込んでの
「連れパチ」勝負です。



あまりパチンコを
したことがない友人を、


いきなり
北斗の台に座らせたのは
私です。


うふふ。
わたしって
悪い女ですね。


いやいや、
決して冗談ではなく、

以前にも触れましたが
私のひいきにしているホールは
今一番力を入れているのが
北斗なんです。


ミドルや甘デジタイプは
アグネスラムが少々回る程度で、
あとは状況がよろしくない。



となると、
逆にプロフェッショナルな
釘などを見抜く目を
真っ向から否定するような
北斗のほうが、
むしろ素人には「宝くじ」的で
よいのではなかろうか、と!
(↑自分が北斗を打ちたいだけの、いいわけ)




私たちは
購入したバーゲン品の大きな紙袋を
ホールのコインロッカーに投げ入れ、
女子2人並んで
勝負に挑んだわけであります。


殿方に混じって
女子2人、目立つ目立つ!



おまけにその友人が
慣れないパチンコを打っているものだから、
緊張でミニスカートの足を
何度も組みかえすため、
となりのおにいちゃん、見る見る!
(あ、私には一切視線を飛ばしませんでしたがね、おにいちゃん)











前ふりが長くなりましたが、



まあなぜこんな
どうでも良い話を
延々しているのかというと、


それ以上に
語る話がないわけで。




2万円以上つっこんでも
あたりがないわけで(笑)。






ああああああああああ。
今日もこんな出だしなのかよーーーーー。










ちなみに
私たちが座った台は…

まず私の台は
私が昨日、1万円ずつ×4台を涙ぐみながら打っていた台の
2台目に勝負した台。

私が席を立った後も当たりを引くことなく、
「当たり17、そのうち確変2」のままで
終了した模様です。


今日の午後からの成績を見ると
「当たり7、そのうち確変0」と
あいかわらずさびしい状況となっています。


でもね、これが昨日
一番良く回った台だったんですよ!

スルーや寄りも上々だったので、
もし確変となれば、
出玉微増も間違いなしでしょう。


おまけに昨日は不発に終わった台ですから
ホール的に“締めたい日曜日”といえども
釘は、そのまんま東で来るに違いない!
そう読んだんです。
昨日のリベンジをしてやります!


ちなみに友人の座った台は
私のとなり。


くやしいことにその台、
昨日は爆連につぐ爆連をしていた台だったので、
(当たり75、そのうち確変を61回出していた)
オカルト的に言えば
今日もある程度は好調なはず!と読みました。






実際試し打ちしてみると、
よっしゃーーー!
回転数23~25/k。
オッケーオッケー。


彼女のほうは…
うーん、よろしくないようで
14/kといったところ。
台、代わってあげたほうがいいかなあ。







さて、
連れパチの友人は
現金で勝負していたのですが、


オカルトがあたったのか?
1万円ほどで
ジャギリーチで大当たりをGET!



いやーよかった!
私がパチンコに誘っただけに
彼女が当たらなかったら
どうしようかとヒヤヒヤものでした。



いや!
ヒヤヒヤしている場合ではない!



自分の状況に
ヒヤヒヤせねば!




私自身は
そのホールの
貯玉カードからの貯玉で遊んでいたのですが、
あたりはまったく見えずに
5000玉は軽く越えてしまいました。


うーん。
まだまだ投資金額は浅いものの、
もうそろそろ景気よく
当たってくんないかなーーー。




でも当たる様子は
まったくナシ。

オーラですら黄色までしか登場せず、
たま~に緑オーラが出ても
ステチェン用リーチのガセだったりするんですね。





うーむ、そして8000玉越え。





このホールで言うと
2万5000円ぐらい投資したことになります。




すでに小当たり4回、
回転数が200に近づこうとし、


連荘していた友人が
私を哀れに思ったのか
「ひと箱あげるよ」と言った
そのときでっす!






ステチェン赤で
サウザーステージに移行!


ひゅんひゅんひゅんひゅん
手投げナイフが舞っています!



砂嵐が吹き、バットが転びました!
転んでも缶もリンゴも出てこなかったような気がします!


あと、ピラミッドに
石室が発生したように思います!



同時に、なにやらボタンが
虹色に点滅しています!


押したらバイブです!
そのボタンを押した拍子に
筐体の北斗七星が
ピポパポピポと乱れ点滅!



誰かが何かをコメントしました!
もう覚えちゃいません!


ザコドデカアップ「ひえええ」で
サウザー登場!




擬似連は
“どしょっぱつ”からキリン柄!


擬似3回目に
図柄「3」「8」「7」(サバンナ)登場!



「リーチッ!」の掛け声とともに
止まった図柄が「7」!


図柄ワクが
レインボーカラー!



ものすごい音がして
死兆星と再び北斗七星が
真っ赤にジャキーンと光りました!




うわわわわわわわわわわわわわわ!

もうなにがなんだかわかりません。







とにかくもう
「確定確定これは確定だよ確定だってばよ」
という鬼熱予告が
てんこもりで
おそいかかってきました!



すべてが、ほぼ同時期に演出されたので
はっきり言って
ほとんど覚えちゃいません。


強敵背景?
そんなもの、ありましたかね?
なかったですかね?

ですからなかり内容はうろ覚えなので
ご勘弁を。

まあそれぐらい
プレミア含めていろいろ出てきたっつーことです。




台………こわれました?








そして、
リーチ演出の序章として
画面全体がホワイトアウト。





さあ、
何が出てくるのでしょう?
































無想転生。





















いやー
はじめてでした、無想転生(全回転リーチ)。





感慨深いものがありますよね。






「無想転生」リーチは
未だ周囲でも体験した人が少ないので、


私の友人の
足を見ていたおにいちゃんも、


私の左どなりの
おじさんも、


しばし無言で
その画面展開に見入っていました。




あれだけ喧騒あふれるホールの音が
一瞬、聞こえませんでしたよ。







へへへへっ。
なーんちゃって!


全回転リーチで
これだけ大げさに騒げる私も
幼稚でかわいいですよ。


まあ何がびっくりしたかって、
無想転生もそうですが、


そうもそうも
いっぺんに出るなよ的な予告演出が
だんごのように
現れた点でしょうか。



あーびっくりしたー。









あ、
ちなみに友人は、
まったく
びっくりしていませんでした。


ずーっと(・-・)←こんな顔で
普通に見学していました。



北斗については
まったく知見がない人なので
あたりまえですよね(笑)。







で、
まあよくある法則ですが、
鬼熱演出で大当たりを引くと
連荘しづらいと言いますが、


この連荘は9連荘の
6箱終了となりました。


でもでも、よいです。満足です。




収支を計算すると、
投資金額は
8000玉の2万5000円ほど。


箱を流すと
全部で8113玉でした。



やった!
113玉のプラスです!(笑)



あ、忘れてた!



途中で
コーヒーレディーのおねえさんに
80玉のコーヒーを注文したので、



それも加えると
193玉のプラスです!(笑)



金額にして
650円ぐらい勝ちましたよ。


プレミアも無想転生も
見ることができて、
おまけに650円頂いちゃったのですから
今日は本当に
楽しい勝負ができました。



ちなみに友人のほうは
13連荘して8箱GET。
とうぜんプラス収支です。




初詣でお賽銭を
500円玉にフンパツしておいてよかったーーー!
(まだ言ってるし)









<結果報告>
投資=25000円
回収=25650円(貯玉へ)



---------------------------------

以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



---------------------------------











スポンサーサイト





今日のブログも楽しかったよ MAXタイプ打ってそれなりに結果出てる みちるはセンスいいね 又ブログ楽しみにしてるね 俺も今日から本腰入れて稼働してくるわぁ もし 暇な時や時間あったらメールしてほしい
【2009/01/05 04:42】 URL | たっくん #-[ 編集]

こんにちはー!!
今年も宜しくお願いしますね(`・ω・´)

バトン回すのでお願いします!(まだかいてませんがw)


コメントあまり出来なくてすいません><;

でも、みちるさんの記事だけはちゃんといつも携帯でチェックしてますよw


友人さん、普段はまったく打たないのですか?
そんな人が2万とかつぎ込むのすごいですねw

ミニスカートで足を組み替えですか・・・
それはもう男の性というもので勝手に目の筋肉が反応してしまうわけです(笑)

みちるさんはミニスカートではなかったのかな?

みちるさんもミニスカートだったら間違いなく、目線が注がれますよ。(注がれたくないのでしょうけどw)


パチンコ屋という空間に綺麗な女性がいると女神に見えますからね、
見るくらいは簡便してあげてください(笑)


ものっそいプレミア的演出を、友人はノーリアクションで見てたっての面白いですねww
まぁ、知らなかったらパチンコの演出なんてそんなもんですよね。


俺らも全然仕事人3で演出を知らなかった頃、豪剣が光っても、「なんか光ったよ?」
Pフラも鳴ったのですが、「これ音なったけど熱いのかな?」とか話してました。
【2009/01/05 16:25】 URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]

たっくん こんばんは!

> 今日のブログも楽しかったよ MAXタイプ打ってそれなりに結果出てる

ありがとうございます。結果は…あまり出てないですよぉ。
できれば30連荘くらいしたいです(笑)


>俺も今日から本腰入れて稼働してくるわぁ もし 暇な時や時間あったらメールしてほしい

がんばってくださいね!今日はどうだったのかな?
メールは…時間があればしますね(^^)
【2009/01/05 23:25】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱんさん こんばんは!

> バトン回すのでお願いします!(まだかいてませんがw)

え・なになに?バトン?
ぱんさんのところ、今からチェックしに行きます。


> コメントあまり出来なくてすいません><;
> でも、みちるさんの記事だけはちゃんといつも携帯でチェックしてますよw

よかろう!
それでこそ、ぱんさんです!


> 友人さん、普段はまったく打たないのですか?
> そんな人が2万とかつぎ込むのすごいですねw

「勝負するのに3万円はかかるよ」と言ったら
それでもいい、とついてきたんです(笑)。
ほんとお金持ちですね。


> ミニスカートで足を組み替えですか・・・
> それはもう男の性というもので勝手に目の筋肉が反応してしまうわけです(笑)

もうしょがないわねー殿方って。



> みちるさんはミニスカートではなかったのかな?

びっちりジーンズでした。はははのは。


> ものっそいプレミア的演出を、友人はノーリアクションで見てたっての面白いですねww
> まぁ、知らなかったらパチンコの演出なんてそんなもんですよね。
> 俺らも全然仕事人3で演出を知らなかった頃、豪剣が光っても、「なんか光ったよ?」
> Pフラも鳴ったのですが、「これ音なったけど熱いのかな?」とか話してました。

ですよねー。
で、知らないときほど、すっごいプレミア見てたりするんですよね(^^)
【2009/01/05 23:41】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

