ADMIN TITLE LIST


いやー今日も寝坊しちゃいました。
家を出たのは13時。
昨日より遅いですねf^_^;

今日はGAROが打ちたい!
ということで、
GAROが置いてあるB店へ。

…もちろんまったく座れませんでした(笑)。

ということで、
しかたなく空くのを待ちながら
ほかの台をうろうろ。

スロットで
スペシャルハナハナ、ナゴスロを
それぞれ1回ずつBBを出すも、飲まれ。
ここで7000円消耗。

パチンコで
やりたくもない冬ソナや海を打ち、
ここで10000円消耗。

どんだけ待ってみても
台が空く様子がないので(あたりまえか)、
マイホへ移動。
ミドルスペックあたりを
だらだら打つか!と心に決める。

でも、海とかは打つ気がしなくて
エヴァに座る。

単発、飲まれ、単発、飲まれ、暴走、単発、飲まれ、
ああ~なにやってんでしょ、あたしゃ。
気がつくとマイナス32000円。


この時点で
本日49000円の消耗。


やっべー!!
どうしよう!
何かで巻き返しを図らねば!

ほかの台へ移動しようにも
どっこも空いていないんですわ。

しょーがないので
今まで3回ぐらいしか打ったことがない
パトラッシュ(レッド?)へ移動。
すると、よっしゃー!
500円で当たってくれました!

でも、あれ?なんじゃこりゃ?
出玉がすくねーーー!
(少ないほうを引いたんですね)

がっくりこいていると、
チャンスモード中?に
どんがらがっしゃん激しいリーチで「7」が当たり、
すぐに下の赤い部分が光って
ドル箱いっぱいのボーナスが出ました(笑)。
(ラウンド数もいまいち知らないのよね)

連チャンが続いて
どうにかこうにか5982玉ゲットォ。約20000円プラス。
イヤー助かりました。

でも、これでも
合計マイナス29000円。とほほ。
今日はパトちゃんに助けられた日々でした。

いや、この間
おばあちゃんのお墓参りに行ったから、
おばあちゃんからの
ヘルプだったのかもしれないなー(^^;)
(オカルトオカルト)



<結果報告>
投資=49500円
回収=5982玉
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

