ADMIN TITLE LIST


仕事上の友人の
素敵男子から
年賀状メールが届きました。



「みちるさんのことだから
年始はバーゲンに悪戦苦闘してるんじゃないですか?」
ですって!


だははははは。



バーゲンではありませんが、
悪戦苦闘しているのは
事実でっす。






---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



---------------------------------





今日も
時間調整が大変だったのですが、
なんとかホールまで
行って参りました。


ケンシロウ(なぜか飼う事になったインコのひな。名はケンシロウ)にも
たっぷり挿し餌したので
半日はほったらかしでも
大丈夫でしょう!




…まぁそんなに無理するぐらいなら
勝負をお休みすればいいのにね(^^;)。






というわけで
今日も北斗に挑みますが、
昨日のように
6万円もスコ負けするわけにはいきません!


上限を
1万円と決めて
悪戦苦闘してみましたよ!






4台もね!






というわけで
1台につき1万円、
合計4台勝負して
4万円負債が発生してしまいました~!


意味ないじゃんか~(TT)。











あ~なにやっているんでしょ。わたし。



今日はこのまま
負けて帰るのでしょうか。



昨日のマイナス6万円とプラスして
10万円
新年早々負けていることになります。


こんなこと
いかんですよ!




でもこれ以上
お金をつぎ込んでいる場合じゃありません。




すると上皿の玉が
ほんの10個ぐらいに
なった時です。


「よしこれで終了!」と
あきらめかけた時です。






そのときちょうど
アミバステージにいたのですが、



ま、ま、ま、まんなかに
なんだか緑色のヘンな物体がモゾモゾしています!
なんじゃこりゃーーー?




これって…



うわさの…




エイリやんってやつですかーーーー?




するとリーチがかかり、
アミバリーチで発展し、大当たり確定!
4万円ちょうどで
ボーナスをGETしましたーーー!









ほんと、
当たってくれてよかったです。




ちなみにこの台、
回転率は21/kぐらいで
年始にしては上々。
ただしスルーやアタッカーも悪く、
ラッキー入賞なんぞもほぼなかったので
大当たり中は止め打ちして
しのぎました。



この当たりは17連荘まで伸び、
20000玉強をGETできました。




災い転じて福が来ましたよ!
これで逆転、プラス収支となりました!


初詣でお賽銭を
500円玉にフンパツしておいてよかったーーー!
(関係あるのか?…あると思います!)









ホクホク顔で
ホールを後にした、私。


このあと近所のホールに
偵察に行きました。



そこは12月あたままでは
よく北斗を出していたホールなのですが、
最近ご無沙汰気味。
どうなっているかなぁ。


ホール到着後、北斗をチェックしてみましたが、
今日勝負したホールよりも
なんと、
当たり回数(確変回数)はかなり増えていました。


げ。
じゃあ今日はこっちのホールで
勝負すればよかったかなぁ。



試しに打ってみると
あべし!回らねえ!
12/kがいいとこです。



実際に打ってみないと
その台、そのホールの状況も
わかりにくいもんですねえ。



ということで
1000円×7台と
7000円ぶんも試し打ちしすぎちゃいましたが
私には良い勉強になりました。



明日も今日のホールで
勝負しよーーーっと。




あ、でも明日は日曜日だから
きびしいかなぁ?


おまけに多忙なので
明日はお休みも検討していますが、
どうなることやら…。





<結果報告>
投資=47000円
回収=71500円(貯玉へ)



---------------------------------

以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



---------------------------------











スポンサーサイト





常日頃から、金のある奴は勝つ!
と思ってます。
爆発するまで打てばいいんですから。
その考えが正しいと証明していただいてありがとうございます。

私も、3日に1円パチンコでみちるさんのような勝負をしてしまいました。
4日付けの記事をご覧ください。
(今からUPなんですが・・・)
【2009/01/04 05:59】 URL | ぱるっち #bGf9qjkw[ 編集]

(;`Д´)昨日の記事と今回の記事で合計何回転目になっちゃったんですかね~。まあ、回さんと当らんわけですので・・・
エウレカは1/399のタイプと1/346ぐらいのたいぷと2機種でますよ!
ミドルスペックの台は、かなり甘い仕様ですので導入ホールはかなり少ないでしょうけどね。
上皿のみからの復活気持ち良かったんでしょうね!
(;´д`)うらやましぃ・・・
【2009/01/04 08:18】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

ぱるっちさん こんばんは!

> 常日頃から、金のある奴は勝つ!
> と思ってます。
> 爆発するまで打てばいいんですから。
> その考えが正しいと証明していただいてありがとうございます。

わはははは。
すみません。いつも何も考えないで巨大投資しとります。
おかげさまで勝てばよいのですが、
負けるとこれがすごい焦燥感なんですよ。(あたりまえか)


> 私も、3日に1円パチンコでみちるさんのような勝負をしてしまいました。
> 4日付けの記事をご覧ください。
> (今からUPなんですが・・・)


子守とパチ勝負の出だしの不調、お疲れ様でした。
いや、パトラッシュ、良い台ですよ!
私もときどき打ちますが、出玉の疾走感はガロに引けをとりません。
当たって本当に良かったですね~。
逆に一撃台は、負けたときの恐怖を考えるとゾッとしますよね。
私も今日(1月4日)、北斗を打っていて
出だしが悪かったぶん、恐くなっちゃいました。
何はともあれ、おめでとうございます(^^)
【2009/01/04 20:47】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

> (;`Д´)昨日の記事と今回の記事で合計何回転目になっちゃったんですかね~。まあ、回さんと当らんわけですので・・・

あ~あ~聞こえない(^-^)
何回転目か考えたくないです~。
北斗の場合は200回転目ぐらいで世紀末モードを引いちゃうので
ちゃんとメモっとかないと、どれだけ回したかわからなくなっちゃうんですよね。
ま、1月2日の勝負では1000回転は回しているでしょう。
1月3日は小刻みに乱れ打ちしていますが、
それぞれ200回転ずつ×4台ですね(^^;)。
うっわー考えたくない。

> エウレカは1/399のタイプと1/346ぐらいのたいぷと2機種でますよ!
> ミドルスペックの台は、かなり甘い仕様ですので導入ホールはかなり少ないでしょうけどね。

おお!そうなんですかー。
となると、やっぱりMAXタイプ主流になりそうですね。
また勝負する台が1台増えます。むふふ。


> 上皿のみからの復活気持ち良かったんでしょうね!
> (;´д`)うらやましぃ・・・


いやーありがとうございます。
もう、うれしいのなんのって、
すでに意識が朦朧としていましたから、
当たった瞬間は、頭がボーでした。
あとからうれしさが、じわりじわり、とね(*^^*)。
【2009/01/04 20:55】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

