ADMIN TITLE LIST


あけましておめでとうございます。
みちるです。


今年初の
パチンコ勝負に行って参りました。



まるで今年1年を
予言するかのような
爆連もしくはスコ負け……


あると思います!






その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








すみません。
またまたまたまた
寝坊です。



ここらへんでもう
勝敗が決まっていそうな感じですね(^^;)。




ホールに着くと、
当然、打ちたい台はナシ。




うーん。
ちょっと空くまで
遊んでいましょう。






いきなり触ったのは
ジャンキージャグラーです。



座って30Gぐらいで
ペカり。
ありがとうございます!

…RB。
よいよい!よいですよ!
ありがとうございます!



ジャンキーは
あまり関係ないと聞きますが
ジャグラーはRBの多さが
高設定に結びつくというじゃありませんか。
新年早々、幸先よいですよ。











400Gまわすもペカらず。
なぜに?









あきらめて
慶次の島へ。





慶次でなんと
4000円で大当たり!



まさか当たるなんて思わないので
ボケボケしていたのですが、



図柄がドアップの「6」でテンパイ→好機→
なぜかキセり、ふすまに伊達の家紋→RUBでした。




RUBは
一番出玉の少ない、
600玉ぐらいしか出ないRUB。

よいよい!よいですよ!
ありがとうございます!


慶次は連荘が命ですからね。
RUBでも
ぜんぜんよいですよ!
さあこれからです!










捨丸おひとりさま→さようなら。













いやー
つらかった!





つらかった、というよりも
はずかしかった!



下皿いっぱいと
下の箱に
ちょろちょろと流れた玉オンリーで
戦モード終了ですよ。




いやいやいやいや、
こういうときほど殿モードで
引き戻すってばよ、と思いましたが
まったく引き戻す様子はありませんでした。



…新年早々、縁起悪し。








そうこうしているうちに
ほらほら、
みちるおまちかねの
台が空きましたよ!



ほ・く・と。






もうこうなったら
北斗にかけるしかありません。



本当はケンシロウver.がやりたかったのですが
ラオウver.しか空きができず、
少々それが不安を募らせましたが
今日は、
この台にかけてみようではありませんか!



さあ!
年末のように吹いてくれ~!














4万円つっこんでも


当たり来ず。














つらいです。
出ないです。



来るのは青オーラと
小当たりばかりで候。





最近わりと
オスイチライクに当たっていた自分は、
この北斗の痛みを忘れておりました。





ほんっと
狙って打つと
出てくれないですね、この台!(^^;)





でね、
そんな私にも
やってきましたよ。


ようやくその後、
ジャギリーチにて
「4」図柄が当たってくれましたよ!



連打するも昇格せず。
5Rからの大当たりです。


よいよい!よいですよ!
ありがとうございます!


北斗は連荘が命ですからね。
5Rでも
ぜんぜんよいですよ!
さあこれからです!







まあ
察しの良いみなさんなら
ご想像つくと思います。





うそみたいでしょ?




でも本当なんですよ。





あたしゃ笑っちゃいましたよ。









らかんげき→さようなら。








これですよ、これ。





まるで今年1年を
予言しているかのようです。







みじめなほどの単発ぶり。




いや
みじめっつーか、


両どなりに座っていた
15箱以上積んでいるおにいちゃんたちの
「うっわ~この女やってもうた~」的な
同情顔がいたたまれなくて、
思わず道化のように
「てへっ!私やっちゃったでしょ?ね?ね?」と
話しかけそうになりましたよ!





ジャンジャグごとき(ごときって言ってごめん)にも
相手にされず、




確変突入率80%以上の
MAXタイプにもあいてにされず、



“これって甘デジですか”ばりの
小当たり出玉で
お茶を濁した1日となってしまいました。





うわーん。
自ら「北斗はねばる台じゃねえ!」と
言っておきながら
ねばりまくった自分が悪いんです…。






でもね、

ある意味すごくないですか?



ジャグラーはおいといても
慶次と北斗で
極少出玉終了ですよ!




こんな薄いところを
新年早々
連続して引く私は神ですね!






…そのように
思考を180度転換させないと
今夜は眠れそうにもないわ…。


新年早々
6万円マイナスなんて


あたたたたたたたたたたたたた…じゃなくて
いたたたたたたたたたたたたた…ですね。とほほ。





<結果報告>
投資=60000円(貯玉より)
回収=ゼロ









スポンサーサイト





今年も頑張ろうね ブログ楽しみにしてます
【2009/01/03 21:56】 URL | たっくん #-[ 編集]

たっくん あけましておめでとうございます!


> 今年も頑張ろうね ブログ楽しみにしてます


ありがとうございます!
今年も頑張りますので、応援よろしくおねがいします♪
【2009/01/03 23:32】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

