ADMIN TITLE LIST


なぜか



いきなり



なんの脈絡もなく




セキセイインコを
飼う羽目になってしまいました。





名前は






ケンシロウと名づけました。
本当です。





こんばんは
みちるです。





この日記は
12月29日(月)に書いています。


遅くなりましたが、
12月28日(日)の
勝負結果を
書きますね。









その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ






ぱちんこ&パチスロを
やるようになって
気がついたことがあります。




それはみなさん
早起きだっていうこと。




ぱちんこはさておき、
パチスロは
その日の勝負を左右しますから
重要ですよね。



こわおもての
おにいちゃんも
きちんと早起きしているなんて、
とてもかわゆいです。








さ、
そんな話題を
書きしたためている私ですが、
日曜日はいきなり
寝坊してしまいました。


ぐわーーーん。
ショックです。







今日は
比較的時間があったから
真剣勝負したかったのに、
寝坊するなんて、ありえなーい。






しょうがないので
とぼとぼと
ホームに向かうも、


とうぜんのことながら
打つ台は残っていませんでした。





ああああああ
北斗、打ちたいよう。





でも
あいていないのなら
しょうがありません。




ほかの台で勝負です。








店内うろうろしていると



やった!
ガロが1台あきました!





いそいで台をキープしましたが、




ん?




よく見ると
台がヘンです。




ひえーーーーー。
エンブレムの半分が
ベローンと液晶画面に落ちてきています。
(意味わかる?)




どうやら中にうまく内蔵されないで
垂れてきているんですね。


台が故障しているようです。




でも
打つには問題ないようなので
勝負してみることにしました。
























4万円 全飲まれ。










あーやっちゃいました。





追っかけた私が
バカだったんです。



こういう一撃台は
2万円ぐらいでやめておけばいいものを。





20000円ほど投資したところで
単発が当たったのですが、
そこから追加投資したものの、
さっぱりでした…。



べろーんと
壊れかけのエンブレムの台を
40000円も打った自分も
はずかしかったりして(^^;)。





ていうか、
いまさらこんなことを言うのもなんですが、




どうしてこうも
通常時が
おもしろくないのでしょうか!



もうね、
3頭身のアニメキャラは
いいですってば。

カオルの
絵の具ぬりぬりリーチとか
かなりキツいです。


ガロの、あの世界観で
全部通して
創ってくれればいいのにね。


ほら、
番組の2~3話ぶん借りれば
リーチ演出も
簡単に創れそうじゃない?

あ、著作権料が高かったのかな?




とにかくわたしは
●YORAKUの台が打てないほど
3頭身のアニメキャラが苦手なので、
今回は、かなりヘタりました。




<結果報告>
投資=40000円
回収=ゼロ






スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

