ADMIN TITLE LIST


「よかろう!」


と、
サウザーが言うとき、
ちゃんと唇も
そう動いているのが
チャーミングです。








こんばんは
みちるです。





この日記は
12月29日(月)に書いています。


遅くなりましたが、
12月27日(土)の
勝負結果を
書きますね。




いやーもー
年末は
こんな私でも
忙しくさせるのですね。







その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ






にゃにゃーん。



今日は
近隣ホールの
リニューアルオープンです。



こんな年末に
リニューアルオープンなんて
どういうことなんでしょ。



まあ時期も時期なので
たいして出ないでしょうが、
少しは期待を込めて
出撃しましたよ。




なんせ
並ばない私が
このたび並んで
開店時間を待ったのですから、


いかに
この日を楽しみにしていたのか
お分かりでしょう!



現地に着くと、
うひゃーーーー!
並んでいるのは殿方ばかりです。



私の姿を見てみんな
「なんだこの女ゴルァ」
「見世物じゃねーぞゴルァ」
みたいなガン見をしてきたような
そんな感じがします(^^;)
(↑すごい偏見)



こわいです。
さむいです。





でもがんばって
並んじゃいまーす!




すると
後ろの学生さんっぽい男の子が
話しかけてきました。
「おねーさん、なに打つの?」



「わわわわわたしは、ほほほほ北斗かなー、なんて(^^;)」


「あ、パチなんだー。おれはウルトラマン。がんばってね」

ですって!



一見、こわそうなお兄さんに見えましたが
良い人なようです(^^;)。
(↑すごい偏見)









さぁそして
待ちに待った開店時間が
やってまいりました!


みんなが順番に
なだれ込みます。



そして私は
小走りに北斗の台のほうへ!
(↑走っちゃだめだよ)





さあさあさあさあ
どの台にする?
どの台にする?
どの台にする?



北斗は
はっきりいって釘なんぞどうでもよいので、
オカルトチックに
角台の近くをGET!



さぁ勝負はこれからです。
今日はいくらぐらいの投資で
初当たりを引くのでしょうか?



できることなら
早く引きたい!




1000円、2000円、と
投資を重ねていくと……。





となりに座った
おにいちゃんが
早々に初当たりをGET!



私自身の投資が
まだ3000円ほどだったので、
おにいちゃんもたぶん
同じぐらいの投資額だったと思います。


うわーおにいちゃんすごくうれしそう!
得意げに昇格ボタンを
ズダダダダと押し続けていました。



わたしも
わたしも
早く初当たりを~~~!



残念ながら
私の台は釘が良くないようです。


左右のお客さんは
保留がすぐ満タンになるらしく、
よく手を離しているのですが


私の台は、そこまでいかず。
うーん、18/kぐらいって
とこですか?





それならば、
なおさら早く
初当たりカモーーン!









かなーりイラつきはじめた
13500円投資後、


ようやく
ジャギで初当たりGET!
よっしゃーーーー。





残念ながら5Rでしたが、
良い良い!
オッケー牧場!
(↑死語)






さあ、ここからが問題です。
初当たりなんぞ、小当たり同然。



ここからいかに
連荘させるかが勝負なのどえす。




たのむぞーー。ラオーーーーーッ!






1回目は
なんと、いきなりリュウケン登場!
ひえーーー。



でも手を跳ね飛ばし、
パンチを食らわせて
なんとか勝利しました!
よかったー。





でも…あれ?






れ?
れれ?
れれれ?
れれれれ?




連荘はしてくれるものの、
ほとんど5R当たり。
まじですかーーー!?
店長ボタンですかーーーー!?




結果、
(無想モード落ち含む)11連しましたが、
5箱ぐらいにしかなりませんでした。
すごくショック…。



最後は
再びリュウケン登場で
無想モード落ちでした。

それでも確変セグだったので
安心しきっていたら、
再びリュウケン登場!


ダメ押しの一撃をくらって
2R通常へ投げ落とされました…。


ひぃぃぃ…リュウケン、リベンジですか。
おじいちゃん、怒らせると怖いのね。





じょーだんじゃ
ありませんことよ!




これじゃ納得いきません!




とーぜん続行ですっ!





すると
3箱半飲まれたあとに
拳王&トキリーチで
当たりGET!
やったー!





でもね、
ちょ、ちょっと
今日のラオウたんは心配だわ。

またしても5Rだらけだったら
どうしょう…。



ということで、
じゃあ今度はオカルトで
ケンシロウをチョイスしました。






すると、ケンシロウ、
なんと
いい仕事してくれましたよ!


ほとんど16Rの
18連荘!
すんばらすぃい!



ケンシロウいいよケンシロウ。




その後も
2箱ぐらい飲ませた後、
ケンシロウで
7連荘しまして、

今日はありがたいことに
大勝できました。


朝早くおきて
並んだかいがあったというものです。



年末大敗せずに、
残り数日もがんばりまっす。


<結果報告>
投資=13500円
回収=109000円






スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

