ADMIN TITLE LIST


昨日は疲れて
バタンキュ~☆で、
ブログ更新できませんでした。

今晩にでも
本日ぶんとあわせて
UPするつもりです。

それにしても
リュウケン強いよリュウケン…。



以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト





こんにちわぁヾ(*^▽^*)

少し早いですが、挨拶に来ました!

2008年はお世話になりました!
といっても知り合ったばかりですけどw


みちるさんの記事は既に俺の中でNo1クラスに面白いです♪

来年もぜひぜひみちる節聞かせてください(´∀`)

それでは、2009年もどうぞノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

【2008/12/28 16:57】 URL | ぱん #-[ 編集]

ぱんさん こんばんは!

うひょー!
こんなヘタレブログを気に入ってくださっているなんて
もうしわけないやら、ありがたいやら、でっす。

短い期間でしたが、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
【2008/12/29 21:28】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

